パーレー法での疑問解決

こんにちは!妹です!!
先日pinnacleでのモバイルパーレーについて疑問があった私です。
なんせ、無知なもんで。。。
(いつまでこのスタンスなのでしょう私。。。w)

今回私的に「ん?」と思ったのはこの2つです!

・マルチプルベットオプションッテナニ?

・より良いラインを常に受け取る・・ッテナニ??????

IMG_8561

 

ということです!!!

それが、この下の赤い部分です!!

そして早速pinnacleのカスタマーサポート(jp.help@pinnaclesports.com)に連絡しました。

 

Q1. マルチプルベットオプションの3’s x 2の意味を教えてください。 by 妹

A1. 

3’s*2の場合、2チームのパーレイを3つ行うラウンドロビンとなります。
この場合の組み合わせはAとB、BとC、AとCの組み合わせ、合計3つのパーレイとなります。

 

引用元:妹が受け取ったピナクルのメール

だ、そうです。
ラウンドロビン??ってなんだ??ウィッキー大先生(Wikipedia)に聞いてみました。↓

様々な場面で用いられるが、大抵の場合において「何かの役割・出番をたくさんの物事・人員で交替しあう」というような意味で用いる。

まさしく、お答え通りです!例えて言うなら、リーグ戦(総当たり戦)みたいなものかな?

 

さて、次の質問~!

Q2. より良いラインを常に受け取るという意味はどういうことですか?

A2. 

「より良いラインを常に受け取る」を選択すると、より良い支払い結果のベットに自動的に受付されます。
このような設定をご利用されずに、ラインの変更通知を受け取りされたい場合は、「より良いラインを常に受け取る」のチェックを外してください。
「より良いラインを常に受け取る」の設定を外すと、ラインが変更される場合は、ベットを受け付ける前に通知が届きます。

だ、そうです。

ラインというのはマネーラインのことで、簡単に言えばオッズのことです。

例えば、賭け用として、クリックした時は1.5倍でした。でもオッズは変動するので、
いざベットする金額を決めて、かけようとした時に、オッズが変わっていることが多々有ります。
特に悩みがちな人は頻繁に。w私ですw
そんな時に、ここにチェクをつけておくと、オッズが上がって居た場合は自動的に高オッズを受け取ることが可能で、
チェックを外しておくと、かけようとした時に「オッズ変わってますよ〜」っていうポップアップが出てくる。

ということみたいです!!
解決です!!!!w

この疑問はわたしだけだったかな?
ごめんなさい。

いい勉強になりました!!!!w
▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

この記事についているコメント 3件

>>アルファ   < 118.109.***.*** >  2015-12-05 22:31:10

ご丁寧なご返信ありがとうございます(*´∀`*)

んとですね。ピナクルはパーレーの場合、ハンデはピナクルが出してくる1通りでしか選べなくて、だいたいオッズがイーブンになるようなハンデを出してきます。

たしかこのパーレーを買った時はJ2の対戦カードを見ていたら引分になりそうなものがすごく多かったので、引分多めのパーレーを組んでみようと思い立ち、こんな組み合わせになったのですが、単純な引分の確率って25%くらいなので、いくら引分率高そうな試合と思いながらも1つくらいは外すだろうなということでラウンドロビンにしたわけです。

そんなわけでハンデキャップは引分自体に対して自信薄ではありましたが、賭けとしては厚みをもたせている分自信はある予想になって、引分単独で勝負しているものの方が自信のない試合ということになります(ノ´∀`*)

試合数の多いパーレーのコツとしては、当たり前ですがハンデが自分有利に働いている場合はなるべくそちらを選ぶことだと思います(例:AvsBという試合でB勝利と予想をしている場合、ハンデ付きのオファーが+0ならハンデ付きを選ぶ、-1とか-2ならハンデは付けない。-0.5の場合はハンデ無しとくらべてオッズの良いほうを選ぶ)。

1試合に対する勝負は取ったり取られたりを繰り返しながらプラスに持っていければ良いのですが、パーレー勝負はとにかく全部当てなければならないので、欲張りすぎずに自分の出した予想を曲げずに幅をもたせられるハンデが付けられるなら付けたほうが当然良いです。

私としては1点差で勝つと予想したものはできるだけ+0をつける(これについてはパーレーじゃなくてもオッズが悪くなければそうします)。引分予想でもやや有利と思える方に+0.5が付けられるなら付ける。2点差以上で勝利と予想するならハンデ無し勝負という風に自分の予想にできるだけ1点厚みをもたせた勝負を心がけています。

と、こんなことをいうと参考画像はハンデ1試合のみじゃないかということになりますが、この時はそれだけ引分濃厚だったということと、だからこそラウンドロビンにになっています(〃∇〃)

P.S.お姉さんはイエロはタイプではないとは、やっぱり他人から見て似てる人でも、好きな人にとっては全然違って見えるんでしょうね(〃∇〃)

>>アルファ   < 118.109.***.*** >  2015-12-04 15:37:59

こんにちは(≧∇≦)/
ラウンドロビンパーレーは例えば5試合でパーレーを組むとして、5試合全部を的中する自信がちょっと薄い、だけど4試合については当てられる自信があるけど、だからといって5試合中のどの4試合を絶対に当てられるかと言われると困るなーというような時に使います(10試合中8試合とか、5試合中3試合とかでも組むことは可能性ですが、分母と分子の差が大きくなるほど組み合わせが増えるので掛け金が増え、リターンも純粋なパーレーに比べ少なくなります)。

私も今季のJリーグで何試合か試したのですが、最終的な結論としてはあれよあれよと掛け金が多くなってしまう割りにリターンが大したことなくなるので、そこまで旨味は感じませんでした。

ご参考までに1枚画像を貼っておきますね(ノ´∀`*)
5試合で組んだのに加えて4/5でも当たるようにラウンドロビンを組んだものです(赤枠囲みのところが当選)。

Q2のより良いラインについては実は私もいつも疑問に思いながらやっていたので、この記事のおかげですっきりさせてもらいました。ありがとうございます(*´∀`*)

>>ケイト   < 126.250.**.** >  2015-12-05 18:29:19

アルファ さん
うぁぁぁ!さすがアルファさん!!!
すごい!私がQ1についてあまり自信がないことを見抜いてくださったのですね?
優しい!ありがとうございます!!
ラウンドロビン使うと、リスクの回避も出来るんですね! パーレー法を聞いたときに「全部当てるのきついな〜」と思っていたのですが、これならいいですね!
アルファさんの画像をみると、この、(ハンディキャップ)っていうのが自信のない試合の組み合わせのことですか?

私はパーレーは3組で手一杯でした!5組にもなるとめっちゃ組み合わせ多くてすごいですね!
10組とかもう未知の領域ですw
そして、うまみがあまり感じられないという意見はさすが、経験者!さすがっす!

本当にいつもいつもありがとうございます!
本当にこれからもよろしくお願いします。(切実にw)

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
サウサンプトン vs レスター

プレミアリーグ第17節からサウサンプトンとレスターの試合を予想します。この試合はサウ...

by kopites · 最終更新 5分前 0
サッカー その他 ステイク: 10
マンチェスター・ユナイテッド vs マンチェスター...

前半にイエローカードが2枚出たため、予想不的中です。

by kopites · 最終更新 10分前 1
サッカー その他 ステイク: 5
リバプール vs エバートン

ジョーダン・ヘンダーソンにカードが出なかったため、予想不的中です。

by kopites · 最終更新 11分前 1
サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 2時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 5時間前 1

PAGE TOP

コメント欄