チェルシーの新しいスタジアム for 6万人!?

こんにちは!!!妹です!!

そうですトッテナムやウエストハムに続きチェルシーも6万人体制です!!!
完成予想図の案が今日の新聞に載ってました!
こんな感じみたいです!!

新・スタンフォード・ブリッジスタジアムです!ばばん!!

Screen Shot 2015-12-03 at 00.17.11

なんだかめっちゃきらびやかだ!w さすがお金持ちチェルシーw
現在のチェルシーのスタンフォード・ブリッジスタジアムは41600人のキャパシティーがありますが、
マンU(7万5653人)やアーセナル(6万260人)クラスのスタジアムと比べると試合開催日の収益が断然低かったのです。人気なのに。
スタンフォード・ブリッジスタジアムは1905年から使われていて、1993〜2001年に改修工事を行っていました!

新スタジアムにはカフェや公式ショップや記念館も入るとか!!気になりますね!
てか、写真むっちゃかっこいい!!

 

そして昨日12月1日に行われた、マンC対ハルC戦!は4−1でした!!
12月1日マンC対ハルCの試合ハイライトはこちら

Screen Shot 2015-12-03 at 00.18.02
12分にボニーが!80分にイヘアナチョが!そして82分87分にデブライネが決めております!
1点目のボニーはデブライネのシュートがポストに当たり、それにしっかり反応しました!
テニスばりにキーパーを揺さぶってました!w ありゃ取れないわ!!

2点目はスターリングの鋭いセンタリングにイヘアナチョが左足をしっかり伸ばして当てました!よく走った!二人のDFを縫って出した左足はビューティフル!!!!w

3点目のデブライネはハル的に超まさか!w なんせDFがキーパーに一回戻そうとしたところをまさかのキーパーより前にガッツリタッチしてシュートにしちゃうというなかなか斬新!!!というか、その気持ちがスゴイネ!デブライネ!w

4点目はフリーキックでまさかのGKとゴール内のDFの間に決めるというめっちゃ男前シュート!
お互いが遠慮して逆に取れなかったパターンのやつ!中学の体育の授業のバレーで女子がよくやるやつ!w

Screen Shot 2015-12-03 at 00.18.56

 

そしてお次のページは大きくエヴァートン対ミドルズブラ戦2−0についてです!
エヴァートン対ミドルズブラ戦ハイライトはこちらから!

Screen Shot 2015-12-03 at 00.19.09

 

20分にデロウフェウが!28分にルカクが得点を決めています!
ゴールシーンが写真でバッチリでてますね!

 

そして、最後に。。。。。

Screen Shot 2015-12-03 at 01.59.18
アーセナルのストライカー、サンチェスが29日に行われたノリッジ戦でハムストリングを痛めています!
負傷者が続出のアーセナル!!!
チャンピオンズリーグでは12月10日にオリンピアコスとの試合を控えているアーセナル!
アーセナルが居るグループFではアーセナルは3位!
決勝トーナメント進出のためには2位のオリンピアコスと2点差以上もしくは3ゴール以上が必要となります!
どうなるアーセナル!がんばれアーセナル!!!

そんなこんなでした!

 
▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

明日行われるE-1選手権、日本vs中国の一戦を予想します。 初戦は、後半アディショナ...

by まるよし · 最終更新 27分前 0
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 52分前 0
サッカー ライブ ステイク: 1
ジェノアvsアトランタ

ジェノアvsアトランタの試合を予想していきたいと思います。 まずは各チームの情報整理...

by TK · 最終更新 1日前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

大雪で12日の2:30に延期になりました。

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
LOSE:ハレクインズvsアルスター

不的中 5-17でアルスターの勝利でした。

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 1

PAGE TOP

コメント欄