bet365!!インプレイベットオファー!

こんにちは〜!!妹です!!
みなさん楽しんでますか〜!?

みなさんの元にもメールが届いているかな???

Screen Shot 2015-12-08 at 13.08.07

最近外しっぱなしの私みたいな人のために、bet365から、ナイスなニュースです!w
インプレイベットのオファーです!!
試合は日本時間水曜日の朝4:45分キックオフのウォルフスブルク対マンチェスターユナイテッド戦です!

私のメールには50£で来てましたが、姉には50$で来たようです!日本円だと2500円分くらいのオファーなのかな?
でも50£を日本円に直すと約9,250円なのでなんだか、私お得感w

みなさんはどっちにかけますか??私はいかんせんブンデスのことあまり存じ上げないのでどんな感じなのかな?

ちなみにおさらいですが、インプレイベットの方法です!

ざっくり説明すると。。。。

インプレイオファーをマックス50£受けるためには!(私の場合£ですがみなさんの登録されている国によって違うと思います。)

※返金額は試合前にその試合に賭けた額で、
インプレイの賭けの一番初めの賭け分が保証の対象になっています。

日本時間水曜日の4:45分からのウォルフスブルク対マンチェスターユナイテッド戦が始める前に、この試合に賭ける。

試合が始まったら試合中にその試合に賭けます(試合中に行う賭けのことをインプレイベットと言います)。
※ちなみにこのインプレイベットは70種類以上もあるので、いろいろお楽しみいただけます!

⒊インプレイベットの中の1回目の賭けが保証の対象になります。

インプレイベットの最初の賭けが負けた場合、試合前に賭けた額までが(私はマックス50£)が返ってきます!

 

そんなこんなです!切実に!!みなさんはどっちにかけますか〜!?
私はまだまだ悩んでます!!!

 

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

この記事についているコメント 2件

>>アルファ   < 118.109.***.*** >  2015-12-08 20:47:01

あ、ちなみに事前にヴォルクス+0.5、インプレイでマンU勝利(もしくはその逆)とかで100%安全に行くというのももちろんありです。

ただ、今回はまじめに予想したので大きく取りたい気持ちも出てきて困ってます(〃∇〃)

>>アルファ   < 118.109.***.*** >  2015-12-08 20:25:10

こんにちは(≧∇≦)/
英ポンドすごいですね! お得ですね!!

ちょうどこの2チームは次のtoto対象なので、チェックしていたので参加しようと思います(予想が外れたらごめんなさい><)。
が、CLグループリーグ突破条件が絡んでいるせいでちょっと難しくなっている様子です(´・ω・`)

実力的にはマンUが上、アウェイということもあって差し引きで引分濃厚、安全策ならマンU+0.5というのが、CLグループリーグ突破のことを考えずに出した私の結論です(インプレイ中のベット候補)。

ただこの試合引分に終わるとヴォルクスは1位ではなく2位通過、マンUに至ってはグループリーグ敗退の可能性があるんですよね(PSVチェスカ戦次第、そしてこちらはPSVがホームなのでPSV勝利が濃厚=ヴォルクスはあまり、マンUは絶対に引分では満足できない)。

マンUはルーニーの怪我による欠場が心配されているみたいですけど、前節ウェストハム戦ではフェライニのトップ下も良かったですし、得点こそありませんでしたが全体的にはきっちりゲームを支配できていたと思います(ウェストハムがマンUのポストを3回くらい叩いたのも事実ですがいずれも完全にマークを外していたわけでもなかったと思います)。

ヴォルクスで怖いのはカウンター、ミドルシュート、シュールレの独力突破の3つですが、ミドルシュートは危ないのが来てもデ・ヘアに止めてもらって、シュールレの突破はさすがにマンUなんですから通用させないで欲しいところ。
最も怖いのはカウンターで、終盤まで引分状態が続くかマンUがビハインドという展開だとグループリーグの状況的に前掛かりになりすぎてさらにやられる可能性も……。
ただやはりデ・ヘアを信じたい……。

そんなわけで、事前ベットはマンU+2.0以上に掛けたいなと思ったら、アジアンハンデはマンU+1.75までしかない様子で困っちゃっています。

魅力的なオファーではありますが、ちょっと怖いですね(;´∀`)

P.S.お姉さんの好みのタイプは情報面白いです(*´∀`*)

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 1時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 3時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 3時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 17時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 1日前 0

PAGE TOP

コメント欄