先週末のベット&今週のCL!!

こんにちは!!

週末のビックマッチはめちゃくちゃドラマチックでしたね!!

これだからサッカー観戦やめられないって感じでした!

 アーセナル対レスター!!!

今日のイギリスの新聞の一面はこれです!!!!!!!!

まさしく!ウェルバック!ウェル(カム)バック!!!!

後半94分に1-1から1点の追加点を決めたダニー・ウェルバック去年の4月からひざの怪我で試合に出れていませんでした!

そして、昨日!!バレンタインの日に!彼は帰ってきて、スタジアムをしびれさせました!!!!!

対するレスターは中盤、ダニー・シンプソンがイエローカード2枚目をもらい強制退場!10人体制となってました!

20160215topnewsarsenal
20160215arsenal

 

 

マンチェスターシティ対トッテナム!!!!

決定点を決めたエリクセンは試合当日が24歳の誕生日でした!!! これはもう大興奮ですね!!エリクセン!24歳は飛躍の年になりそうですな!w
20160215tottenam

 

先週末の予想結果

 

週末ベット内容についてはツイッターであげたのですが、、、、こちら。

20160213betparley20160215100611

まさかのエヴァートンWBAに負けてるではないですか!!!!!!

なんてことだ!!いままでの勢いはどうしたんだルカク!エヴァートン!!!!

パーレー失敗です!!パーレーに今週のCLも含まれてたけどもうだめです!!!!

 しかも、いつもはいくつかのパーレーを1$づつかけるのに調子乗って3$。はい。ごめんなさい。

 

 

そこで!!!

今週ブックメーカーの猛者様達(勝手)からいただいたお言葉達を発表いたす!

 

「鉄板試合だろうがなかろうが実際の的中確率に差はない為、単独勝負1.4倍以下は基本勝負しない」

「できるだけ試合予想は多くこなして、賭け金に差をつけず、倍率が一定以上のものならほぼ全部勝負!!」

「オッズ2倍の勝負ですら1勝1敗ではプラスにならないということを忘れないで!!」

byアルファさん:toto ブックメーカー かかって来い!

 

「おススメはスペインのエイバルとレバンテの試合のオーバーです!」byオクトさん

 

先週末エイバルに賭けられなかったのですが、

今週末2月20日
レバンテ(2.3倍)対ヘタフェ(3.4倍)!
20160215レバンテヘタフェオーバーアンダー

 

来週末2月27日
エイバル(1.9倍)対ラスパルマス(4.06倍)!
20160213エイバルオーバーアンダー

フルタイムリゾルトでも賭ける価値がありそうなこの試合!
私賭けます!!!!!!w
そして、明日は火曜日と水曜日もチャンピオンズリーグにも賭けようかなと思っております!
また報告します!!!!

 

ちなみにただいまの資金は・・・・

bet365:約48$(3$負け+1.42$勝ち)

WilliamHill:25$

Pinnacle:25$

 

んんんん・・・・今週で+にするんだ!!!!!!!

がんばります!!!報告しますw!!

 

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。

  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆


 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆
ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 1時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 1時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 23時間前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
LOSE:ハレクインズvsアルスター

不的中 5-17でアルスターの勝利でした。

by ピザ屋 · 最終更新 1日前 1

PAGE TOP

コメント欄