週末ベットはパーレー全滅ーー‼︎‼︎

こんにちは!先週末はいろいろ盛りだくさんでしたね!お疲れさまでした〜!

まずはどちらが勝ってもおかしくなかったキャピタルワンカップ!!

1−1の延長戦からのPK!!!何と言ってもGKカバジェロのスーパーセーブがすごかったですね!

白熱しすぎてトゥーレとララーナはイエローもらってしまいましたが熱い証拠ですね!

おめでとう!マンチェスターシティ!!

  Screen Shot 2016-02-29 at 19.29.48

↓↓白熱したこの試合のハイライトは25分お届けします♪↓↓

 

新聞では大きくカバジェロが飛び出してきそうな大迫力ですw

大きく取り上げられています!
Screen Shot 2016-02-29 at 19.30.12

ケイトベット結果!!

 

ツイッターでもつぶやいたのですが、まさかのアーセナルのこの結果・・・・・

↑↑↑この状況の時、私、まだアーセナルを信じていた+6倍というオッズに惹かれ1$賭けました。

そして、負けました。

 

 

↓↓ベンゲル監督ももうただただ立ち尽くしています。↓↓

Screen Shot 2016-02-29 at 19.31.11

↑↑そして、この試合で話題になったのはファン・ハール監督のこのシーン↑↑

大きく転んで見せています!これはアーセナルのサンチェスがペナルティエリア内でファールを得た時に
「いまのは全然ペナルティもらうことじゃないだろ!あれ、演技でしょ!」って感じの抗議です。

このパフォーマンスにマンUのサポーターは大盛り上がり!いいぞいいぞ〜監督〜〜!!!みたいな。w

でもこれに対してはその後も物議を醸し、ファン・ハール監督は審判等に謝罪した様子。

これに対してファン・ハール監督は「感情が出すぎた。選手たちにあれほど感情をコントロールしろって言ってるのに自分の感情を抑えることができてなかった。」といっておりました。

 

こっちにかければよかったトッテナム!!!!

マンチェスターユナイテッド対アーセナル戦と同時進行で行われていたこの試合!

前半終了の時点でアーセナルと同じくトッテナムも負けている状況でした!!!

↑↑こんなこと言ってる!わたしったら!!!!もう!!!!!
しかもこのかんじ完全にトッテナムの勝利諦めてる〜〜〜〜!信じればよかった〜〜〜!!くやし〜〜〜!!

Screen Shot 2016-02-29 at 19.32.50

 

 

後半70分にチャドリが!77分にローズが!!!しっかりこぼれ球に反応してくれました!

くやし〜〜〜!確かに冷静になれば格差を考えるとこの試合の方が完全に勝つチャンスあるはずなのに〜

なんでアーセナルに賭けたんだろ〜〜〜!

あ。ファンだからか!w

 

てことで、今週の成績は・・・・

4つ賭けたパーレーは全滅・・・くそ〜!
1回でいいからパーレー当ててみたいよ〜!

今週は3つくらいでパーレー作ろうかな?

そしてJリーグもなかなかいがいな展開になって、予想以上に負けてしまいました・・・。

勝ちは・・・

チェルシー2.62倍、トッテナム1.45倍、ストーク1.66倍、レスター1.53倍、ウエストハム1.8倍、
ビジャレアル1.66倍、千葉1.9倍、C大阪1.85倍、浦和レッズ2.20倍 でした!

bet365での合計は59.97$です!

Pinnacleに23$そしてWilliamHillに24$残っているので、

現在約107$です!!!!

・・・・・ということは。

参加者リスト 予想額($) 投稿日
管理人さん 180 2016年1月27日 4:32 PM に投稿
gomasaki1102さん 80 2016年1月29日 1:00 AM に投稿
アルファさん 200 2016年1月29日 7:09 PM に投稿
ドローベッターさん 300 2016年2月1日 6:33 PM に投稿
オクトさん 250 2016年2月6日 12:48 PM に投稿
資金難さん 75 2016年2月10日 6:51 PM に投稿

 

現在gomasaki1102さんが一番近い予想ということになっています♪

ちなみに、明日明後日はプレミア・リーガエスパニョーラ・ブンデスリーガの試合が行われます!

またまた予想します!!!!!

今週はWilliamHillとPinnacleも使っていこうと思います!!!!

 

がががが頑張りますw

 

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ライブ ステイク: 1
LOSE:ジェノアvsアトランタ

ジェノアの先制! 予想不的中!

by TK · 最終更新 10時間前 1
テニス 1x2 ステイク: 1
DRAW:Bai Yan vs Niesten Milian

試合中止による、引き分け返金となりました。

by TK · 最終更新 11時間前 1
サッカー その他 ステイク: 10
LOSE:バイエルンミュンヘンvsFCケルン

不的中 1-0でバイエルン・ミュンヘンの勝利 PKはなし

by らりるれろ · 最終更新 11時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
WIN+1.862倍:日本vs中国

入金確認しました ありがとうございます!

by らりるれろ · 最終更新 1日前 2
その他 パーレー ステイク: 10
運営からのお知らせ - 予想投稿に関して

<投稿の際のスクリーンショットについて> いつも当サイトへ素晴らしい予想を投稿して...

by 管理人 · 最終更新 1日前 68

PAGE TOP

コメント欄