ブックメーカーズ

解決済

bet365から三菱UFJ銀行に出金依頼して返金処理された理由は何があるでしょうか?

  • bet365

  • 出金

  • 銀行振込

14

2019年05月26日21:02

投稿者:てりゅてりゅ

いつもお世話になっております。

●UFJへ出金を指定したのですが、bet365のほうへ、返金されてしまったらしいです。

GW前に、bet365から資金を引き出すのに、相談させていただきました。
↓下記掲示板にて
https://thebookmaker.info/forum/topic/12222/

UFJを指定したのですがいつまでたっても着金の知らせ、電話、郵送どちらも
(もしかしたら、電話連絡があったかもしれないですが、固定電話にあったとすれば、確認が取れない)がなく、
bet365から、返金されたとのメールが、5月18日に来ました。
↓その内容

I am contacting you with reference to your bank wire withdrawal.

Unfortunately the bank wire has been returned to bet365.

Please check that the bank details you have registered with us are correct. Log in to your account, go to the Services menu, click on Members and choose Withdraw from the Bank menu.

You can check your bank details against your online banking account or bank statement, or by contacting your bank. If the details registered on your bet365 account are correct, please speak with your bank to find out why the funds have been returned.

Once you have checked your details, please contact us so we can update these and process your withdrawal.

If you have any further queries, we may ask you to confirm your four-digit security number. If you are unable to recall your four-digit security number, scroll to the bottom of the bet365 website, select bet365 FAQ and refer to I’ve forgotten my four-digit security number.

Our team are available 24 hours a day by Live Chat, via email support-eng@customerservices365.com or call +44 1782 684757 and we will be pleased to assist you.

Kind regards,

Natalie Ch
The bet365 Team

bet365 is committed to Responsible Gambling. To assist you we offer a range of advice and account options to help you manage your gambling. For more information, visit the Responsible Gambling section of our website.

まず、添付ファイルなのですが、
何か銀行の記入を間違っているでしょうか?
これで合っていれば、銀行側に返金された理由を聞くべきですか?
(海外からの送金があると思うので、受け取りたいといっておくほうがいいですよね?)

銀行側に聞いてから、bet365にもう一度送金してほしい、という流れになるのでしょうか?

まさか、UFJで返金扱いになるとは思っていなかったので、少々、混乱しています。
よろしくお願いいたします。

-結果-

入力下口座番号が間違っていた。

最新の銀行出金情報はこちら
▶▶海外送金(出金)成功銀行情報

bet365の出金方法
▶▶bet365 出金方法・手順(Withdraw)を詳しく解説!注意点も有り!

コメント(14)

ゲスト

スズ

ユーザアイコン

ひろさん
着金情報くださりありがとうございます。
それでは三菱UFJ銀行から出金したいと思います‼︎
本当にありがとうございました。

2019年05月30日 19:26

ゲスト

ひろ@ザブック運営

ユーザアイコン

お返事遅れて申し訳ありません!

本日、bet365から三菱UFJ銀行への着金成功確認致しました
支店番号の記入はしておりません

画像参照です
無事に出金できますように。

2019年05月30日 13:10

ユーザー

てりゅてりゅ

ユーザアイコン

ヒロさん、本当にお手数おかけしました!

新しく登録して、申請します!
また、なにかありましたら、報告に来ます!!

2019年05月29日 17:53

ゲスト

ひろ@ザブック運営

ユーザアイコン

口座番号の修正して出金依頼してみてください
原因がわかってよかったです

私の方で確認している件ですが返事がこない状況でして申し訳ありません

2019年05月29日 17:51

ユーザー

てりゅてりゅ

ユーザアイコン

ぎゃーーー!!すみません!!

今、気が付きました。

自分の口座番号が間違ってました!!!
(私が見間違えていました。)

大変申し訳ありません!!
これは、新しく口座番号を記入し直して、申請したらいいですか!?

よろしくお願いいたします!!

2019年05月29日 17:47

ユーザー

てりゅてりゅ

ユーザアイコン

いつもお世話になっております。

5月26日に、bet365のほうに新しくメールが届き、
自分のデポジットのほうに、差し戻しされたというような内容でした。
(デポジットのほうに、金額が戻っています。)

これは、また、改めて引き出し申請してください、ということでいいのでしょうか?
↓↓

We recently contacted you to make you aware that your withdrawal has been returned to bet365.

Unfortunately, we have not yet received a response from you and so we have been unable to reattempt the withdrawal. Your funds have now been re-credited back to your bet365 account.

Please contact us at your earliest convenience so that we can confirm your bank details and reprocess your withdrawal request.

If you have any further queries, we may ask you to confirm your four-digit security number. If you are unable to recall your four-digit security number, scroll to the bottom of the bet365 website, select bet365 FAQ and refer to I’ve forgotten my four-digit security number.

Our team are available 24 hours a day by Live Chat, via email support-eng@customerservices365.com or call +44 1782 684757 and we will be pleased to assist you.

Kind regards,

Natalie Ch
The bet365 Team

2019年05月29日 17:41

ユーザー

てりゅてりゅ

ユーザアイコン

みなさま、お世話になります。
情報をお待ちします。

宜しくお願いいたします!

2019年05月27日 19:43

ゲスト

スズ

ユーザアイコン

ひろさん、ご解答くださりありがとうございます。bet365送金依頼は三菱UFJ銀行の情報が分かり次第行いたいと思います‼︎

2019年05月27日 16:19

ゲスト

ひろ@ザブック運営

ユーザアイコン

三井住友銀行ですと5/12に成功報告あります
SMBCは去年10月ですね

手数料などはこちら参考にしてくださいませ
▶▶海外送金(出金)成功銀行情報

2019年05月27日 15:12

ゲスト

スズ

ユーザアイコン

こちらの投稿者様、割り込みで申し訳ありません。
三菱UFJ銀行の着金情報も知りたいのですが三井住友銀行とsmbc信託銀行の情報も知りたいので、もし解れば教えて頂けないでしょうか?

2019年05月27日 15:08

ゲスト

ひろ@ザブック運営

ユーザアイコン

私の場合ですが、
IBANは口座番号だけで出金成功しています。

つい最近、出金成功された方に確認をしてみます
暫くお待ち下さい

2019年05月27日 12:13

ユーザー

てりゅてりゅ

ユーザアイコン

お世話になっております。
いつも迅速なヘルプをありがとうございます。

UFJのほうの海外送金についての確認ページを見ると、
https://www.bk.mufg.jp/tsukau/kaigai/soukin/hishimuke.html

やっぱり、
●[当行銀行名の英文表記]MUFG Bank, LTD.
まで必要だったか?と思うのと、
●[店番-口座番号]○○○-○○○○○○○
必要でしょうか?

また「 銀行間の通信では、通常、アルファベットは大文字のみを使用します。」とありますので
住所表記も大文字で表記してみます。

●住所の英文表記について
送金の手続きにあたって送金人より、銀行所在地や受取人住所の情報を求められる場合があります。
住所を通知する場合、その英文表記は、下記の表記例や、
行政機関の表記例、郵便番号データ(ローマ字表記)等を参考にしてください。
(例) 〒100-8388 東京都千代田区丸の内2-7-1
    → 2-7-1 MARUNOUCHI CHIYODA-KU TOKYO 100-8388 JAPAN

・・・切実に、UFJで送金されている方の情報が知りたいです(笑)
いま、本当に海外送金が厳しくなっているようなので。

一度、この書式で、bet365のほうへ、返信してみようかと思います。

2019年05月27日 10:35

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

うーん、個人的にはスイフトと銀行名があっていれば「LTD」の文字があるかないかだけで、間違いとして返金される可能性は低いのではないかと思います…。

下で副管理人が紹介しているリンク先にも書いていますが、口座番号に間違いがなかったのであれば、海外から入金がなかったか、銀行側に確認をまずしたほうがいいかもしれません。

これでまた受取り拒否となってしまえば、更に1ヵ月近く賞金の振込が遅れてしまうということですからね、、。

もしこちらに新たにUFJへの着金報告があれば、ここへご報告しますね。
無事に出金できますように……!

2019年05月26日 21:52

ゲスト

ひろ@ザブック運営

ユーザアイコン

5/22に出金成功報告ありますね

銀行情報が正しいか確認しろと書かれていますね。
正しい場合は銀行に返却理由を聞いてみる。

私の出金成功しているbet365の登録銀行名は

LTDがありました。

銀行名を修正して再度出金依頼してみたらどうでしょうか
MUFG Bank LTD

Q7.7 銀行へ着金せず、bet365からメールが届いた

少し下にあります
③ bet365へ正しい銀行情報を伝える
https://thebookmaker.info/bookmaker/bet365/#Q7-7

2019年05月26日 21:19

コメント先:てりゅてりゅさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365に関するみんなの相談

銀行振込に関するみんなの相談