ブックメーカーズ

相談中

ゲーミング残高に反映するための、自分宛て送金が出来ない

• Much Better

• 出金

1

2020年08月02日11:18

投稿者:kakaka

Muchbetter ゲーミング残高に反映する為に自分宛てに送金してみましたが、
iphoneアプリで何も反応が無いのは私だけですか?

それとも、自分宛ての送金(ゲーミング残高)に反映するのはできなくなったのでしょうか?
何も反応しないですし、問い合わせをMuchbetterに入れても返答もありません。

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

kakakaさん

ご質問ありがとうございます!

問い合わせて返答がないと不安になりますよね。
私が4日前にマッチベターの日本語サポートに問い合わせたところ、1日以内に返信がありましたので、今は週末ということもありサポート業務の人数が少ないのかも知れません。
(題名に日本語で「こんにちは」と書くと、比較的早く返信してくれるそうです。)

私の方でもiPhoneアプリを使って試してみたところ、自分宛ての送金に成功して、ゲーミング残高を増やすことができました!

デバイスやアプリの再起動はされましたでしょうか?

それでもダメな場合には、一度アプリを削除して再度インストールし直すと正常に動作する場合もありますので是非お試しください。

無事に送金できますように!

2020年08月02日 11:54

コメント先:kakakaさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Much Betterに関するみんなの相談