ブックメーカーズ

相談中

規制のない又はそれに近い緩いブックメーカーありますか?

• PINNACLE

• その他相談

4

2020年08月09日13:42

投稿者:凡人

ピナクル以外で規制のない又はそれに近い緩いブックメーカーありますか?
sbobetも規制がないと聞きますがどうなんでしょう。

コメント(4)

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

なんか偉そうに言ってしまってすみません!
でもピナクルは本当に規制とかしないし、ムダな金は払わない!みたいな精神が根付いてて本当に素敵です。

私が毎年参加してる、ブックメーカーの展示会とかでも、他のブックメーカーは関係者にアピールするためにとても大きいブースを用意して、ノベルティ配ったりお酒振る舞ったりするんですけど、ピナクルは本当にすごく小さなブースしか出さないんですよ。

聞いたら、ムダだからって、その分プレイヤーに返した方がいいでしょ?って。
そういうところです。

これからも、そういうところを伝えて行けたらいいなーと思ってます。
色々ご紹介できて私も嬉しかったです!
ご質問有難うございました!

★参考までに

毎年一番大きいBet365のブース

ピナクルのブース
PInnacleミーティングルーム

2020年08月10日 21:40

ユーザー

凡人

ユーザアイコン

管理人さん、丁寧なご説明ありがとうございます。
勉強不足で無知な質問をしてしまい申し訳ない。
ピナクルって本当に規制しないんですね。(少し疑っていました)

2020年08月10日 21:25

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

凡人さんこんにちはご質問ありがとうございます。

まずそもそも、ピナクルがなぜ高ベットを受け付けられるのか、という理由からご説明させてください。

• キャッシュアウト不可
  • オッズ幅が狭い
  • ボーナスなし
  • 自社プラットフォームがある

という4点が挙げられます。

既にご存知かとは思いますが、他のブックメーカーと比べてピナクルは、オッズが細かく変動します。
制限なしでベットを受け付けるので、少しの変化を見逃してしまうと、1ベットで数千万円の損害が簡単に出てしまうんですよね。

なのでピナクルはリスクを避けるため、提供してるオッズ種類も少ないです。
あまりにいろんな種類のオッズを提供してしまうと、管理が行き届かなくなってしまうのでしょうね。

また、ボーナスも出しません。
ボーナス金額、ボーナスを管理する人件費、ボーナスのシステムを作るエンジニア、全ての経費を削り、オッズを引き上げることに注力しているそうです。

さらに、これが一番強いのですが…
ピナクルは自社でシステムを開発し、販売もしています。
これはすごいです、他の会社はサイトでブックメーカーを提供するのに対し、システム使用料を支払っているのに対し、ピナクルは使用料を受け取っている側なわけですから!

実際に私がみた、業界の展示会でのピナクルのシステム販売ブースです。
「ピナクルソリューション」という名前になっています。
PINNACLEシステム販売ブース

また、ブックメーカーでは定番のサッカーチームのユニフォームスポンサーも「あんな金のムダ、絶対にしない!」と公言しています。

ということで、ピナクルは他のブックメーカーとは考え方や、戦略の方向性が全く違う、ということを伝えたかったのですが、伝わっているでしょうか、伝え方が下手ですみません。

ピナクルはこの「高オッズ・無規制」を達成するために、あらゆることを徹底的に犠牲にして、オッズを磨いているのです。
なので、「ピナクルくらい、高オッズで規制がないブックメーカー」というのを実現するのがとても難しいことをご理解いただければ幸いです。

ピナクルが好きなので、とても長くなってしまいました!
ただ、規制がないブックメーカー、といえばピナクルが一択だと思います。
少なくとも私が知っている中で、ピナクルに匹敵する「規制のない」ブックメーカーは知らないです、すみません。

逆に、聞いた話でもいいので、もしそういったブックメーカーの情報があれば教えてください、喜んでお調べいたします!

ちなみにSBOベットが規制がない、という話は聞いたことがないです。
10年くらい前には日本語サポートもやっていたのですが、今はそれもないようです。
オッズやマーケット種類的にも、特に優位性は感じなかったので、当サイトでは詳細は調べていません。

ご質問の回答としてはあまり参考にならない話ばかりですみません。
また何か分からないことや、詳しく聞きたいことがあればいつでもご相談ください!

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。

2020年08月10日 14:11

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

凡人さん

こんにちは、ご質問ありがとうございます!

規制のないブックメーカーといえばピナクルしか知らず、当サイトでご紹介していないブックメーカーに関して勉強不足で申し訳ございません><

様々なブックメーカーに詳しいスタッフが本日お休みを頂いておりますので、明日以降に聞いてみますね!

取り急ぎご連絡でした!

2020年08月09日 14:47

コメント先:凡人さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

PINNACLEについて

ブックメーカー サムネイル
入出金豊富
使いやすいサイト設計
今最も勢いのある話題のサイト!
お得な入金不要ボーナスは必見!

PINNACLEに関するみんなの相談