ブックメーカーズ

相談中

ピナクルでの大統領選挙の賭けについて → ベット結果確定

• PINNACLE

• ベット判定

14

2020年11月11日23:52

投稿者:カリゾウ

ピナクルにて大統領選挙をトランプ勝利にベットしており、現在まだオープンベットにある状態です。
ピナクルのベットルールには
「すべての賭けは、現地の選挙委員会または同等の公的機関により宣言された、公式結果を使用して決定されます。」
とあるので、最終的に勝者が確定するまでは無効や払い戻しにならないという認識なのですが、
こちらからメールサポートにて裁判等で結果確定まで時間がかかりそうだがベットは最終的な勝者が出るまで有効か、を念のため確認したところ、
「担当部署からの詳細を待っている」
とだけ言われました。

今現在でも状況が流動的である以上、事前にルールを明確に教えていただきたいのですが困っています。
例えばですが、仮に、トランプに有利な情報が入った後に、長引いてるので無効です、と言われては困るのです。(ピナクルさんがこのようなことを行うとは全く思ってはいませんが、念のため可能性の話です。)
この件について、ブックメーカーさんの方からも確認とっていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント(14)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

カリゾウさん

お待たせしております。

ピナクルの担当者から返信がきましたのでご報告です。

ベットについて、【議会がこの結果を覆した場合は、賭け金を喜んで支払います】については、正しいです。

今回の「バイデン氏が当選前に、現在負けとなっているトランプ氏が当選した場合」についてですが、

これまでの歴史上でこのようなハプニングが実際に起こったことがないので、
万が一トランプ氏が正式に勝利した場合には、調整する期間がどれくらい必要かわかりませんが、その時の状況によって対応いたします。

といった回答でした。

過去にこういった事例が一度もないので、その時の状況になってみないと分からないのかもしれません。><
よろしくお願いいたします🙏

2021年01月06日 09:27

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ピナクルのサポートに問い合わせてみたところ返信が来ました。

お客様の懸念を理解していますが、この時点でバイデンが選挙に勝ったことをかなり確信しています。
ただし、議会がこの結果を覆した場合は、賭け金を喜んで支払いますのでご安心ください。

今後もご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

という返信がきたものの、これはバイデンさんが勝利して議会がそれを覆したらの話で、
カリゾウさんが疑問に思われているバイデンさんが当選前の話ではないので、ちょっと引き続き聞いてみます^^;

2021年01月01日 14:32

ユーザー

カリゾウ

ユーザアイコン

補足:
現在まだバイデンが当選濃厚という段階で、まだ正式には決まっていないが当選濃厚ということでpinnacleは結果を確定してるのかと思います。
上記の質問は、バイデンが実際に当選する前にトランプが逆転して、再選した場合、負けになっているトランプベットはどうなるか、ということを聞きたいです。よろしくお願いします。

2020年12月31日 11:45

ユーザー

カリゾウ

ユーザアイコン

ご連絡ありがとうございます。
確認したところ、仰る通りトランプ勝利ベッドは確定して負けになっていました。
ただもう一つ質問があり、万が一、今後不正問題等でトランプ氏が逆転して当選した場合の扱いはpinnacleはどうなるのかも聞いていただけると幸いです。
よろしくお願いします!

2020年12月31日 11:39

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

カリゾウさん

長い間おまたせしております🙏

担当者から連絡が来まして、
「アメリカ大統領の選挙の件ですが、本日に全てのベット結果が決定されました。」ということで、ようやく決着が着いたようです。><

ご確認いただけましたでしょうか?よろしくお願いいたします!

2020年12月19日 15:42

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

カリゾウさん

長い間お待たせしております!
ピナクルの担当者から連絡が来ました。

トランプ氏が負けを認めたら正式にバイデン氏の勝利になります。
ニュース及びベッティングシステムの情報をフォローしながら、週に一度、現在の状況をお送りします。

ということで、まだいつ勝利がわかるか決まっていませんが、週に一度当サイトに状況を教えてくれるそうなので、
連絡がありましたらこのトピックでご報告しようかなと思っています😊

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2020年12月02日 16:51

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

カリゾウさん

お待たせしております。
ピナクルに別の担当者を紹介してもらって再度問い合わせているところです。。

ちなみにですが、22betは「米国政府の全ての州に関しての正式な発表と、集計の完了、また法的な意義申し立てが完了するまで、ベットは確定しません」
との事で、
まだ開票が完了していない州がある事、また今後の方的措置などがある可能性もあり、最終の結論は「米国政府の正式発表」となるようです。
公式な政府の発表って大体年明けになるようなんですよね。

ブックメーカーによって、何を根拠に結果を決めるかのか、ニュースサイトや報道機関によっても色々違いそうですね><。

2020年11月27日 09:52

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

カリゾウさん

コメントありがとうございます!
ほんと早く決着してほしいですよね。。><

いまだにピナクルからの連絡を待っている状態なのですが、進展がありましたらご報告いたします。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2020年11月23日 20:23

ユーザー

カリゾウ

ユーザアイコン

お返事遅れてすみません。
わざわざご連絡ありがとうございます。
依然としてまだしっかりオープンベットにある状態なので、恐らく最終決定で勝敗を決めてくれそうです。
返事ありましたらよろしくお願いします。

2020年11月23日 18:21

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

カリゾウさん

お待たせしております。
ピナクルの担当者からなぜか返信がなく(お休み?)、当サイトスタッフのシノスキからピナクルの担当者に再度連絡してもらっています。

また何か分かりましたらこちらでご報告いたします、よろしくお願いいたします!

2020年11月18日 18:31

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

カリゾウさん

お待たせしております。

いまだピナクルの担当者から返信がないので、、再度聞いているところです!
連絡がありましたらご報告します。

以上、ご報告でした🙇‍♀️

2020年11月16日 11:24

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

カリゾウさん

コメントありがとうございます!

担当者に質問を投げかけてみましたので、返信がありましたらこちらにてご報告いたします、よろしくお願いします。

2020年11月12日 14:38

ユーザー

カリゾウ

ユーザアイコン

ご連絡ありがとうございます。
バイデン勝利ベットの方はもう処理されたのかどうかはわかりませんが、とりあえずトランプ勝利はオープンベットにあり、保留中となっています。
ただ運営としてはどう処理するか協議中らしく、詳細のご確認よろしくお願いします。

2020年11月12日 14:30

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

カリゾウさん

こんにちは、お世話になっております。

ピナクルはまだオープンベットの状態なんですね。
はっきりと決着つくのがいつなのか、現状では未知数すぎますよね><。

ちょっとこちらからも確認してみますね!
取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、よろしくお願いいたします🙏

2020年11月12日 09:34

コメント先:カリゾウさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

PINNACLEについて

ブックメーカー サムネイル
入出金豊富
使いやすいサイト設計
今最も勢いのある話題のサイト!
お得な入金不要ボーナスは必見!
\超限定13,000円ボーナス/

PINNACLEに関するみんなの相談