ブックメーカーズ

相談中

アカウントを複数作ってしまった → サポートに問い合わせ

• bet365

• その他相談

7

2021年01月07日01:36

投稿者:eriko

こちらのメールで先日開設しましたが、過去に何年か前にも開設したことありますが全て忘れてしまいました。

なので過去のは削除したいのと
今の開設状況は本人確認 提示しましたがどこまで進んでますか??

コメント(7)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

こんばんは、お待たせしております!

erikoさんが登録しているアドレスから以下の英文を送ってみてください。

宛先:support-eng@customerservices365.com

Hi,
I created an account some years ago, but I have forgotten all my registration information, including my username and password.

I opened another account since I didn’t know I am not allowed to have multiple accounts.

My full name is Taro Yamada.

I would like you to close the account I created a long time ago and keep new account as active.

Username:XXXX(ユーザーネーム)

4digit Number:XXXX(4桁のセキュリティセキュリティ番号)

太字の部分は、ご自身の情報を入力してください。

何年か前にアカウントを作ったのですが、ユーザー名やパスワードなどの登録情報をすべて忘れてしまいました。
アカウントの複数所持が禁止されていることを知らずに、複数のアカウントを開設してしまいました。
フルネームは山田太郎です。
昔私が作ったアカウントを閉鎖して、新しいアカウントをキープして欲しいです。

上記のように書いてあります!
名前など太字の部分は、ご自身のフルネームに変えて送ってください🙏

メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください、よろしくお願いいたします!

2021年01月07日 21:25

ユーザー

eriko

ユーザアイコン

英文の返答がまだ来てません。

2021年01月07日 20:41

ユーザー

eriko

ユーザアイコン

はい!宜しくお願いします。

こちらのアドレスの方だけ残したいのですがそれを伝えて貰えますか??

2021年01月07日 16:56

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

複数アカウントを作成されたのはbet365だったんですね!

英語が得意なスタッフに英文を考えてもらいますので、少々お待ちいただきますようお願いいたします🙏

2021年01月07日 16:46

ユーザー

eriko

ユーザアイコン

お返事頂きましたが何か書き方悪かったようです。
複数開設してるのは bet365です。

どうしたらよいですか?

2021年01月07日 16:40

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

erikoさん

ご相談ありがとうございます🙏

複数アカウントの所持は利用規約に違反してしまいます。。
アカウント情報をすべて忘れてしまった場合は、新しいものを作るのではなく、すべて忘れてしまったと問い合わせた方が良かったですね><。

エコペイズは日本語サポートもありますので、まずはerikoさんからサポートに日本語で問い合わせてみてください。

以下のような感じで送ると良いかと思います。

何年か前にもアカウントを作ったのですが、ユーザーネームやパスワードなど登録情報を全て忘れてしまいました。

複数アカウントを作成してはいけないというのを知らずに、新しくアカウントを開設し、

本人確認を行っているのですが、古いアカウントを削除していただくことは可能でしょうか?

もしそれで話が通じないようであれば英文作成などお手伝いいたしますのでご連絡いただければと思います。よろしくお願いいたします🙏

2021年01月07日 11:09

コメント先:erikoさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談