ブックメーカーズ

相談中

入金できません → エコペイズがおすすめ

• bet365

• クレジットカード

• 入金

8

2021年01月20日11:12

投稿者:トム

暫くbet365をやらなかったですが、暫く振りに、やろうと思い、クレジットカードから入金しようとしましたが、添付のようなエラーの表示が画面に出ました

クレジットカードの登録内容は間違っていません。

何が問題なのでしょうか?

どうしたら入金できますか。

教えて下さい。

Deposit Unsuccessful

There has been a problem processing your deposit.

Please check the details you have entered are correct and try again or change to use another payment method.

Continue

コメント(8)

ゲスト

bet365に入金できない件について

ユーザアイコン

有難うございます。
確認しています。

2021年01月20日 13:47

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

そうだったんですね!

複数アカウントを作ると、規約違反となってしまいますので、以前使っていたエコペイズを復活させるために、その旨をサポートに連絡してみてください。

日本語OKですので、
「以前エコペイズを使用していましたが、長く使用していなかったので、IDやPWを忘れました。どうすれば良いでしょうか。」という感じで大丈夫です!
▶︎customersupport@ecopayz.com

書類を提出したり、本人確認をする必要があるかと思います。
その中で、また何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います😊

2021年01月20日 13:32

ゲスト

ユーザアイコン

エコペイズは、以前使用したことがありますが、
長く使用していなかったので、IDやPWを忘れてしまっていますが、

どうすれば良いでしょうか。

2021年01月20日 13:25

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

コメントありがとうございます🙏
説明足らずで大変申し訳ございません!!

bet365はカード入金が使えないので、bet365でプレイするにはエコペイズを作成する必要があります。

ですが、エコペイズを作成するのに抵抗があるようでしたら、
bet365を利用しないで、スポーツベットアイオーでプレイするという方法もあるかな、という意味です!

スポーツベットアイオーから、bet365への送金は出来ません。

bet365へ入金するために必要な、エコペイズの登録方法については以下のリンクをご覧になってみてください!
▶︎【ゴールドに無料アップグレード】エコペイズのアカウント登録、本人確認方法を徹底解説!

よろしくお願いいたします😊

2021年01月20日 13:13

ゲスト

ユーザアイコン

ご連絡有難うございます。

スポーツベットアイオーから、bet365への送金はできるのでしょうか。

手続は、どのようにすれば良いのでしょうか。

詳しくご教示願います。

2021年01月20日 12:55

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

コメントありがとうございます!

同じカード(カード番号先頭6桁が同じ)でしたら試せるのですが、あいにく持ち合わせておりませんので試すことが出来ません><。
大変申し訳ございません。

以前は使えるカードが色々あったので、当サイトでも入金成功カード情報を集めていました。
▶︎入金成功クレジットカード情報

しかしここ数年でギャンブル関係の送金はかなり難しくなり、ライフカードもすでに入金できなくなった可能性が高い(ほぼ間違いない)と思います。

入金できないと言うのは不正利用などされないように、カード会社がセキュリティで保護しているようでして、
カード会社に直接電話して、このセキュリティレベルを下げてもらうことで入金できた、とのご報告が過去にありました。

ただ、セキュリティレベルを下げるのはあまりおすすめできません😢

また、カード入金の場合は銀行出金となりますが、海外送金を受け取ってくれる銀行も少なくなっていて、返金までに1-2ヶ月かかる場合もあります。
現在、日本のbet365ユーザーは、エコペイズを使っている方が大半だと思います。(当サイトの全てのブックメーカーで利用可能です)

もしエコペイズを作るのに抵抗があるようでしたら、手数料無料で銀行入出金ができるスポーツベットアイオーをお使いになるのも良いかもしれません。

ブックメーカーの入出金の方法はコロコロ変わってしまい、変化が早いみたいです><。
何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします🙏

2021年01月20日 12:47

ゲスト

ユーザアイコン

ご連絡有難うございます。

私は、ライフのマスターカードを使用しています。
入力情報は、間違っていないと思います。

と言うことは、ライフのカードの使用も、現在は、不可と言うこと
でしょうか。

一度、ご確認をお願いできませんか。

2021年01月20日 12:17

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

トムさん

ご相談ありがとうございます😊

以下がエラー画面の訳となります。

入金失敗
決済時に問題が発生しました。ご入力情報が間違えていないかご確認いただき、再度お試しいただくか、別の入金方法をお試し下さい。

この場合には以下のような問題が考えられます。

①入力情報が間違えている
②クレジットカード残高が足りていない※3~4%の為替手数料がかかります
③カード発行会社がBet365への入金をブロックしている

トムさんが今回、入金に使われたカードはどちらのカードでしょうか?

以前は「ウェブマネーカード」が使えましたが利用不可となり、
「SMBCデビットカード」は、新規発行されたカードではギャンブル関係へは入金できず、私のはまだ入金に使えているのですが、すでに使えない方もいらっしゃいます。
使えるカードがどんどん絞られてきており(ほぼ無い)、出金の際の海外送金もどんどん厳しくなってきています。><

去年から365でもエコペイズが利用できるようになったので、今後はエコペイズで入出金した方が断然スムーズでおすすめです!

詳しくは以下リンクをご覧になってみてください。
▶︎超優良ブックメーカーbet365でエコペイズが使えるようになった!

もしエコペイズをお持ちでないようでしたら、当サイトからご登録いただくとゴールド会員になれる特典付きです。

エコペイズを使えるのは日本円アカウントのみたっだのですが、
先週あたりから、米ドルアカウントでもエコペイズが利用できるようになったようです!

2021年01月20日 11:32

コメント先:トムさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談

クレジットカードに関するみんなの相談