ブックメーカーズ

解決済

出金申請したらメールが届いた → 為替手数料が発生するお知らせ

• bet365

• 出金

• 手数料

9

2021年02月25日04:06

投稿者:えーくん

二日前くらいに出金申請をしたのですがこのようなメールが来ました。
どういうことでしょうか。
力添え頂けたら幸いです。

We are no longer able to process bank wire withdrawals in JPY currency, therefore any future bank wire withdrawals made on your account will be processed in USD which may incur exchange rate losses from your bank. Kind regards,
Amelia S The bet365 Team
Our team are available 24 hours a day, visit Contact Us for more information.
bet365 is committed to Responsible Gambling. To assist you we offer a range of advice and account options to help you manage your gambling. For more information, visit the Responsible Gambling section of our website.

コメント(9)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ご報告ありがとうございます!

無事に出金成功してよかったです、おめでとうございます🎉

手数料も教えてくださってありがとうございます。
約3,500円だったとのことで、特に高い感じもしませんね。

頂いた情報は、以下のリンクにも反映させて頂きました、ありがとうございます🙏
海外送金(出金)成功銀行情報

こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます。
今後、何かわからないことがありましたら新しくトピックを作成して頂ければと思います。今後ともよろしくお願いいたします!

2021年02月26日 12:08

ユーザー

えーくん

ユーザアイコン

お世話になっております!

先程着金されました!!

54000円の出金申請をしたところ、三菱ufj銀行で50467円着金されていたので、3500円程手数料がかかりました!

2021年02月26日 11:42

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

こちらこそコメントありがとうございます!

為替手数料がどれくらい引かれるのかも気になりますので、出金成功されましたらご報告いただけると幸いです。

こちらのページは解決済みにせず、コメントできる状態にしておきますのでよろしくお願いします😊

2021年02月25日 14:07

ユーザー

えーくん

ユーザアイコン

かしこまりした!

以前にエコペイズのアカウントをもう作っていたみたいで、厳しそうです、、、

出金についても試してみたいと思います。
ありがとうございます。

2021年02月25日 13:57

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

当サイトにあるエコペイズのリンクをタップして登録すると、自動でゴールド会員にアップグレードされるのですが、
過去に当サイト以外からエコペイズにアクセスしたことがあると、そのキャッシュが残っていて当サイトからの登録にならない場合があります。

ですので、お使いのブラウザのキャッシュを削除してから、当サイトのエコペイズ「公式サイトへ」のリンクを踏んで頂ければと思います🙏
▶︎サイトの動きがおかしい、ボタンがない、エラーになるのはなぜ?|キャッシュ削除方法

<hr>
>以前はカードで入金したので、エコペイズからの出金は資金洗浄を疑われる
出金の配分はbet365が決めるので、カード入金分を出金したくてもエコペイズになる可能性があります。

おっしゃる通り、エコペイズで出金したい場合には、まず一度少額をエコペイズで入金(&ベット)して実績を作る必要があります。
ですがカードとエコペイズを併用して入金していたという事ですと、担当者の判断によっては銀行送金とエコペイズ、2種類の出金方法で出金されてしまう可能性があります。

過去にも何度かエコペイズ出金を希望された方が、問い合わせてエコペイズOKになった場合、NGで銀行出金となってしまった場合、両方で出金された場合があり、
それぞれみなさんの入金額なども分からないので、どうなるかは分からないんですよね😢

▶︎エコペイズで入金したのに出金画面にエコペイズが表示されない → エコペイズで出金
▶︎銀行・エコペイズの両方で入金してきたが、エコペイズで出金したい → 今回は銀行出金
▶︎ecopayz入金分以外もecopayzで出金したい → 銀行とecopayzの両方で出金

問い合わせてエコペイズ出金を試したいということでしたら、入金&ベットした後にメールを送ってみてください。

宛先:support-eng@customerservices365.com
<hr>
Hi,

I’m going to make a withdrawal now.
Is it possible to withdraw the entire amount in ecoPayz?

Best regards.

Username(ユーザーネーム): XXXX
4digit Number(4桁のセキュリティセキュリティ番号): XXXX

※ XXXXの部分は、ご自身の情報を入力してください。
<hr>
(訳)
これから出金しようと思っています。
全額エコペイズで出金したいのですが、可能ですか?
よろしくお願いします。

上記のように問い合わせる感じです😊
何かご不明点などございましたらコメント頂ければと思います。

2021年02月25日 13:52

ユーザー

えーくん

ユーザアイコン

再度情報ありがとうございます!!

エコペイズに登録しようと思います。
当サイトからエコペイズをタップして登録したのですが、どうすればゴールド会員になれますか?

また、以前はカードで入金したので、エコペイズからの出金は資金洗浄を疑われるというのを見たのですが、一度エコペイズからの入金実績を少額でも作れば良いでしょうか?

2021年02月25日 12:12

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

コメントありがとうございます。再度、出金申請されたんですね!

bet365の詳しい出金方法はわからないものの、特定の誰かということではないようですね。
出金する金額や、利用する銀行、bet365通貨、などによっても違う事もあるのかもしれません。

ちなみにこちらのユーザーさんも、いつもは4,000円だった手数料が、先日6,500円とられたそうです。
【ブックメーカー】銀行出金時の手数料が増額されました…【bet365】|他サイト:逆転の二死満塁

頂いた情報をTwitterでシェアさせていただきました、ありがとうございます🙏

2021年02月25日 12:07

ユーザー

えーくん

ユーザアイコン

連絡ありがとうございます。
理解致しました。

そういうことだったのですね、ちなみに一回出金申請して申請した分が戻ってきたみたいで、再度出金申請したのですが、今度は米ドルで出金されると考えていいのですかね?

また、今後私だけでなく、銀行に出金する際は誰にでも適用されるってことですかね?

2021年02月25日 11:52

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

えーくんさん

ご相談ありがとうございます🙏

こちらのメールは初めて拝見したようが気がいたします。以下がメールの訳となります。

今後お客様のアカウントで行われる銀行送金のお引出しは米ドルで処理され、お客様の銀行から為替手数料が引かれる可能性があります。よろしくお願いします。

ということで、日本円口座で銀行出金すると今までは
・銀行の海外送金手数料
だけだったのが、
・銀行の海外送金手数料+為替手数料
が発生するということのようです。

「送金は今まで日本円だったのが米ドルで行われるようになるので、為替手数料が発生するようになりました。」というお知らせになるかなと思います。

画像を添付したのですが、ちなみに365のwithdrawのページにも同じことが書いてありました。

出金成功された際には、手数料が合計いくらほどになったのか教えていただけると大変参考になります!
お手数ですが、どうか教えて頂ければと思います🙏

今回は銀行出金をされたようですが、去年から365でもエコペイズが利用できるようになったので、今後はエコペイズで入出金した方が断然スムーズでおすすめです!

何かご不明点などございましたらコメント頂ければと思います😊

2021年02月25日 11:01

コメント先:えーくんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談