ブックメーカーズ

解決済

bet365 国内銀行出金方法 → りそな銀行で出金成功

• bet365

• クレジットカード

• 出金

• 銀行振込

29

2021年01月12日16:39

投稿者:ヨッシー

こんにちわ。

とても初歩的な質問かもしれず大変恐縮です。
調べるのですが、回答が見つからず、こちらに投稿させていただきます。

bet365内の資金を、りそな銀行へ送金したいと考えています。
りそな銀行は、送金が可能な銀行というのは調べました。

ただ、右上のアイコンから、「Bank」→「withdraw」を選ぶのですが、エコペイズ画面しか出てこず、送金先銀行情報を入力する項目が出てきません。
(参照 画像)

どうすれば良いのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたく存じます。

よろしくお願いいたします。

コメント(29)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

こんにちは!

ご報告ありがとうございます、無事に出金できたとのことで本当に良かったです!😊
出金おめでとうございます、お疲れさまでした🎉

銀行出金は色々めんどうだったりするので、入出金はエコペイズのみでするのがおすすめです。

こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます。
また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、今後ともよろしくお願いいたします🙏

2021年02月02日 09:37

ユーザー

ヨッシー

ユーザアイコン

こんにちわ

皆様のサポートのおかげで無事、出金完了しました!!
ここまで苦労するとは・・・という感じでした。

本当に感謝しかありません!!ありがとうございました!!

2021年02月01日 18:13

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

コメントありがとうございます🙏

そうですね、りそな銀行はマイナンバーを提出する必要があるみたいです。
私も銀行員ではないので詳しくは分からないのですが、同じ銀行への出金でも、送金額や、頻度などによって、銀行側の審査が違ったりするのかもしれません。
▶︎海外送金(出金)成功銀行情報

また10日営業日以上待っても着金しない場合は、一度は銀行には届いたものの、銀行側が受け取りを拒否してbet365に返金してしまった可能性があります。

bet365からの資金が届いた時に、銀行が「お客様に海外送金が届きましたが、受け取れないので返金します。」など教えてくれた良いのですが、
特に何も知らせてくれずに返金してしまったりするので、もし遅い場合は、こちらから銀行に電話して状況を確認してみると良いかと思います。

これで届いていないということでしたら、入力した銀行情報を間違えていた可能性があり、その場合は宛先不明でbet365にまた資金が戻ってきます(1-2ヶ月かかる場合もあります)
無事に着金すると良いです!

何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします😊

2021年01月21日 14:50

ユーザー

ヨッシー

ユーザアイコン

ありがとうございますm(_ _)m
無事に出金されることを願います。

海外送金なので、マイナンバーや、あとは、電話がかかってくる等があるのですよね?

りそな銀行に電話したら、マイナンバー入った住民票くださいと言われましたので。

もう、送金処理はされており、現在は、りそな銀行側で、このお金は何のお金なのか?というのを会議してる段階なのでしょうか?
だとすると、りそな銀行の支店に行けば、もう、話がわかるという感じなのでしょうか?

よく、10日間とか、着金されない等あるというようなことが書かれてあるのを見ますが、何故そのようになるのか、と不思議に思います。

2021年01月21日 12:05

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

コメントありがとうございます!
そうです、*****万円が銀行送金で出金されたようです!

(訳)
可能な場合、すべての引き出しは、入金が行われた支払口座に処理されます。お客様が複数の支払方法を使用して口座に入金している場合は、お客様が入金に使用した方法に比例して出金リクエストを処理する必要があります。

なお、10万円の出金依頼は、以下の方法で処理させていただきます。
出金リクエスト額*****万円 銀行送金

上記のように書いてあります、良かったです💰

無事に着金されますように🙏

2021年01月21日 08:17

ユーザー

ヨッシー

ユーザアイコン

大変お世話になっております。
以下、返信が来ました。(出金額は*****としてます)
電信処理をしました、とあり、りそな銀行への出金手続きに入っているということなのでしょうか?

Your Username is XXX. Forgotten your password?

Hi XXX,

Where possible, all withdrawals will be processed to the payment account from which the deposits have been made. If you have funded your account using multiple payment types, we are required to process your withdrawal request proportionally between the methods you have used to deposit with.

For your records, we will process your withdrawal request for ***** JPY by the following means:

***** JPY has been processed via Wire Transfer

If you require any further assistance in regard to this or any other matter, please do not hesitate to contact us. Our team are available 24 hours a day by Live Chat, via email, freephone +800 12 365 365 or alternatively call +44 1782 684757 and we will be pleased to assist you.

If you need to contact us to discuss any queries on your account regarding payments or personal details, we may ask you to confirm the four-digit security number that you selected when registering your account.

Kind regards,
The bet365 Team

2021年01月20日 23:24

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

そうだったんですね!

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
無事に銀行出金できますように!

また何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います😊

2021年01月19日 12:56

ユーザー

ヨッシー

ユーザアイコン

誠にありがとうございますm(_ _)m

安心しました。
昨日は少し余計なメールを送ってしまったのかもしれません。返信来るまで待ちます。

ありがとうございます

2021年01月19日 12:53

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

お待たせしております!
以下がメールの訳となります。

お客様のアカウントに銀行情報が登録されていることを確認させていただきました。
可能であれば、資金はアカウントへ入金の時に使用されたのと同じ支払方法に戻しますのでご了承ください。

入金方法に戻すことができない場合は、銀行送金を使用してお客様の銀行口座への引き出しを処理します。
複数の支払い方法を使用してアカウントに入金されている場合は、お引出しリクエストを、ご入金に使用された方法に応じて処理する必要がある場合があります。

お客様のお引出しリクエストは審査され、24時間以内にEメールでご連絡し、資金がどこに送られるかを確認させていただきます。

ということですので、今は審査待ちの状態ですので、特に返信する必要はないようです!

出金画面がエコペイズの表示でも、銀行情報をサポートにメールで送ったことにより、ヨッシーさんの銀行情報はbet365に登録されています。
自分のアカウントページからは確認ができないので不安になりますよね💦

ヨッシーさんはカード入金のみですし、銀行出金したい希望も伝わっているので、今回は銀行出金になるのかな?と思います。

今日(19日)の16時頃までにはどこへ出金されるか、bet365から連絡が来ると思います!

また返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください😊

2021年01月19日 12:43

ユーザー

ヨッシー

ユーザアイコン

本当にすみません
感謝しかありません。

昨日、以下のような内容のメッセージを、相手側に送ってはいます。返信待ちです。

以下

こんにちは

私は、りそな銀行への出金を強く望んでいます。出金することは不可能なのでしょうか?

また、アカウントページから、銀行、出金の項目を、選んでも、エコペイズの表示のままです。りそな銀行の情報を入力することが、できません。

英語が拙くて申し訳ありません。

2021年01月19日 12:34

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

英語のやりとりだとスムーズにいかないですよね><。

英語が得意なスタッフに確認してもらって、返信文を考えてもらいます。

取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、よろしくお願いいたします🙏

2021年01月19日 09:12

ユーザー

ヨッシー

ユーザアイコン

画像3となります。

2021年01月18日 20:56

ユーザー

ヨッシー

ユーザアイコン

すみません・・・
なかなか進まず、とても苦労しており、アドバイスいただけたらと存じます。

Bet365側とのやり取りで、銀行出金でお願いしたい旨連絡し(画像2,3)、りそな銀行の個人情報を連絡したところで、今回の返信が来ました。(画像1)

入金と同じ方法で返金します、と書かれてあるように思います。

ただ、私の場合、三井住友銀行デビットカードとウェブマネーから入金しています。この場合、同じ方法の返金というのはどういうことになるのでしょうか?

また、現在も、エコペイズ出金しか、選択ができない状態です。選択の仕方が間違っているのでしょうか?

こんなに苦労するとは思いませんでした。

2021年01月18日 20:56

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

返信が来てよかったです😊

bet365の出金画面ではエコペイズが表示されているようですが、サポートが手作業で銀行の情報に更新してくれるようです!

Branch postal address → 
銀行住所です。支店でなく本店の住所を入力します。『●●銀行 英語 住所』とかで検索すると出てきます。
※間違えて支店住所を入れても届きます!

Name as held by your bank → 
口座名義人です。bet365で登録した本名のローマ字と同名義でないと出金処理されません。

Account number → 
口座番号のことです。(支店番号なしの7桁)

詳しくはこちらのリンクにも掲載しておりますのでご確認頂ければと思います❗
▶︎bet365 出金方法・手順(Withdraw)を詳しく解説!注意点も有り!

bet365のセキュリティ番号4桁を忘れた場合は、ユーザーネームなどの情報も必要ですが、
覚えてらっしゃるのでしたらご記入いただいた銀行情報&セキュリティ番号だけで大丈夫そうですね!

また何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします🙏

2021年01月15日 22:03

ユーザー

ヨッシー

ユーザアイコン

現状、人マーク → 銀行 → 出金

の項目を選んでも、エコペイズのみ表示されています。

出金銀行は、りそな銀行を予定しています。

以下の内容を、bet365側に返信すれば良いのでしょうか?

Bank country → Japan

Bank name → Resona Bank, Limited.

Branch postal address → 支店の住所?

Name as held by your bank → 私の本名

Account type → Saving

Account number → 口座番号(支店番号なし7桁)

Swift → DIWAJPJT

Bank code → 0010

Branch code → 支店コード調べます。

そして、bet365のセキュリティ番号4桁(デジタル番号ではなく)

Branch postal addressとありますが、本店ではなく、支店の住所となりますでしょうか?

2021年01月15日 20:54

ユーザー

ヨッシー

ユーザアイコン

取り急ぎ報告させていただきます。

先ほど、bet365側から返信がありました。

写真(2画像)で添付致します。

翻訳にかけますが、なかなかわかりづらいです・・・

bet365側から、
「アカウントセクションに銀行振込を追加しますか?次の銀行の詳細が必要になります。」
とありました。以下、翻訳したところ、

・銀行名 → りそな銀行
・支店 → 
・銀行が保有する名前 → ?意味がよくわかりませんでした
・口座の種類、口座番号 → わかります
・スウィフト → ?意味がよくわかりませんでした
・銀行コード、支店コード → 調べます

詳細を追加したい場合は、4桁のセキュリティ番号とのことで、これはわかります。
メモにあり、ただ、しばらく使用していないものなので有効かどうか不安ではありますが・・・

2021年01月15日 20:32

ゲスト

あかね@ザブック事務局

ユーザアイコン

また進展ありましたら翻訳のお手伝いもしますのでご相談いただければと思います😊

2021年01月14日 21:48

ユーザー

ヨッシー

ユーザアイコン

ありがとうございます。

さっそく返信して、メッセージ相手に送らさせてていただきました。

進捗をまだ連絡させていただきます。

本当にありがとうございます

2021年01月14日 18:14

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

お待たせしております。

ヨッシーさんはエコペイズでは入金されていないので、最終的には銀行送金になると思われます。

なので、エコペイズアカウントの件についてbet365側に素直に話して、5年前のアカウント現在復帰手続き中だけど、エコペイズでは入金自体してないから銀行送金にしてください。
というような感じで送ってみるのが良いと思います。

届いたメールに返信する形で、以下のメールを送ってみてください。

I created an ecoPayz account 5 years ago, but I forgot all about it and created another ecoPayz account the other day.

New ecoPayz account which is linked bet365 account has already been deleted by ecoPayz.

And I am currently in the process of reactivating the account I created 5 years ago.

So I cannot use ecoPayz for withdraws.

Also I have tried to deposit money to bet365 with ecoPayz, but as you can see my transfer history, I did not actually deposit any money, so I cannot make a withdraw via ecoPayz anyway.

I would you like to help me to withdraw via bank transfer.

Thank you very much for your help.

Username:XXXX(ユーザーネーム)
4digit Number:XXXX(4桁のセキュリティセキュリティ番号)

XXXXの部分は、ご自身の情報を入力してください。

(訳)
5年前にエコペイズのアカウント作ったのですが、それをすっかり忘れて、先日新しいエコペイズアカウントを作ってしまいました。
bet365に紐づいた新しいエコペイズのアカウントは既に閉鎖されていて、現在、5年前に作ったアカウントの回復を行っている最中です。
また、エコペイズでbet365への入金を試したのですが、取引履歴をみていただければわかるように、実際には入金していないので、エコペイズでは出金ができないかと思います。
銀行送金で出金できればと思うのですが、お手伝いいただけないでしょうか。

上記のように書いてあります。

メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください、よろしくお願いいたします😊

2021年01月14日 15:05

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

スクリーンショットを添付して詳しいご説明をしていただきありがとうございます!

やはりエコペイズからは入金されていないんですね。

bet365から届いた英文を、英語が得意なスタッフに確認してもらいます。
取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、よろしくお願いいたします!

2021年01月14日 12:58

ユーザー

ヨッシー

ユーザアイコン

bet365側とのやり取りの回答を添付致します。

2021年01月14日 12:40

ユーザー

ヨッシー

ユーザアイコン

回答させていただきます。何卒よろしくお願いいたします。

>今までこう言った事例は見たことがなく、どうやったらそのようなことができるのか、最適なアドバイスをするためにもお教えいただけますか?
人マーク → History → Depositへ進むと、どのように表示されていますか?

【回答】
【1】 入金履歴について
添付写真(PDF入金履歴)の結果でした。過去の履歴を検索しようとすると、2020年1月1日までしか選択することできませんでした。
2020年1月1日~2021年1月12日までの履歴となります。
入金履歴は4回(以下①~④)あります。
入金時の使用カードを画像にメモ書きしています(入金金額とカード番号は一応黒文字にしております)。

① 2020年1月3日 → ウェブマネープリペイドカードから入金
② 2020年1月4日 → ウェブマネープリペイドカードから入金
③ 2020年3月6日 → 三井住友デビットカードから入金
④ 2020年3月6日 → 三井住友デビットカードから入金

エコペイズでの入金についてなのですが、記憶にはないです。今回、エコペイズ出金の方が良いと、検索したら出てきましたので、エコペイズ出金にチャレンジしておりました。
ただ、エコペイズ出金作業前は、表示は銀行出金となっていました。りそな銀行を入力しようと思いましたが、エコペイズ出金にチャレンジした次第です。
エコペイズ出金作業をするために、エコペイズから1000円入金という作業をしました。そのあと、銀行出金の選択ができなくなりました。また、エコペイズ1000円入金は、新規エコペイズアカウント(アカウント停止のため)に入金していなかったですので、入金実績はありません。ですので、もともとは、銀行入金が最後だったのだろうと思います。

【2】bet365側とのやり取りについて
一昨日、bet365に、以下の質問をして、本日回答が来ましたので、添付します。(PDFbet365側とのやり取り)

【3】エコペイズについて
エコペイズと、5年前のアカウントを使用できるようにするため、手続き中です。

お忙しいことと存じますが、何卒よろしくお願いいたします。

2021年01月14日 12:37

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

了解しました、お仕事がんばってください⭐

2021年01月13日 12:34

ユーザー

ヨッシー

ユーザアイコン

ご丁寧に本当にありがとうございます。

本日仕事でどうしても返信することができず、明日、そのあたりの履歴含めて、必ず連絡させていただきます。

よろしくお願い致します

2021年01月13日 12:23

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

コメントありがとうございます😊

こちらについてもう少し詳しく教えて下さい。

本日登録したエコペイズアカウントから、入金作業をしました。とは言いましても、エコペイズに入金はしていません。
とりあえず、エコペイズの中にお金は入っていないけれども、bet365側で1000円入金操作をしてみたというところです。

ということですが、
一度もエコペイズから入金していないのに、出金画面にエコペイズが表示されることは可能でしょうか。
今までこう言った事例は見たことがなく、どうやったらそのようなことができるのか、最適なアドバイスをするためにもお教えいただけますか?
人マーク → History → Depositへ進むと、どのように表示されていますか?

基本的に、
「カード(銀行)入金分=銀行出金」
「エコペイズ入金分=エコペイズ出金」となるので、
出金画面にはエコペイズが表示されていても、出金手続き後にサポートからメールが来て銀行出金になる可能性もあります。

サポートに問い合わせることで、今回の出金を銀行出金にできるかもしれません。

ただ、銀行よりもエコペイズで出金する方が良いかと思います。
bet365に問い合わせて、閉鎖されたエコペイズアカウントを5年前のものに変えることができれば(ちょっと難しいかもしれませんが)、そちらの方が良いかと思います。

まずは、
① 5年前のエコペイズアカウントを復活
② bet365にエコペイズの変更を依頼
③ 変更できればエコペイズ出金を試す
④ 変更できなかったら銀行出金を依頼

という流れが良いかなと思います。
エコペイズアカウントが復活されましたら、bet365に問い合わせる際の英文を作成させていただければと思います。

よろしくお願いいたします🙏

2021年01月13日 10:33

ユーザー

ヨッシー

ユーザアイコン

あかね@事務局さん

とても丁寧に教えていただき誠にありがとうございます。

>ということは、bet365にエコペイズで入金したアカウントはすでに閉鎖されている、という事ですよね。
今日エコペイズに登録して、入金されたと思うのですが、今回出金したいのは以前にクレジットカードで入金された資金という事でよろしいでしょうか?

→【回答】
その通りです。本日登録したエコペイズアカウントから、入金作業をしました。とは言いましても、エコペイズに入金はしていません。とりあえず、エコペイズの中にお金は入っていないけれども、bet365側で1000円入金操作をしてみたというところです。
出金したいのは、半年以上前に、三井住友銀行から入金した金額です。クレジットカードではなかったとは思います。口座から直接入金したものであるように記憶しています。

2021年01月12日 18:45

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

コメントありがとうございます😊

ということは、bet365にエコペイズで入金したアカウントはすでに閉鎖されている、という事ですよね。
今日エコペイズに登録して、入金されたと思うのですが、今回出金したいのは以前にクレジットカードで入金された資金という事でよろしいでしょうか?

5年前のエコペイズアカウントについては、サポートとやりとりすることでアカウントが復活するかと思いますが、
bet365に入金したエコペイズアカウントが使えないとなると、困りましたね。。><

他のスタッフが帰社してしまったため、また明日以降に他のスタッフにも相談したいと思います!
お返事お待ちしております、よろしくお願いいたします🙏

2021年01月12日 18:35

ユーザー

ヨッシー

ユーザアイコン

あかね@事務局さん

とても丁寧に教えていただきましてありがとうございます。現状、以下の状態となっています。
もし、何かお気づきの点ありましたらアドバイスいただけましたら幸いです。

【現状】
実は、エコペイズでの出金の方が良いのだろうと調べまして、本日、エコペイズに登録したところでした。
そして、エコペイズへの出金は、一度エコペイズから入金しなければ不可能とあり、この作業が反映されたのだと理解しました。

ただ、私の場合、5年前にエコペイズに登録がなされており、エコペイズ側から

「アカウントは閉鎖しました。同一の人が、アクティブな2つのアカウントを持つことはできません。5年前に登録したやつを使ってください」

との連絡が来たところです。

ただ、5年前のアカウントのID、PW等まったく覚えておらず、現在、エコペイズ側に、どうすれば良いのか、聞いているところです。

2021年01月12日 18:16

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ヨッシーさん

ご相談ありがとうございます🙏
Withdrawのページには最後に入金に使った方法が表示されるので、最後に入金に使ったのがエコペイズなのかなと思われます。

直接、海外送金をすると、銀行側で資金を受け取ってくれない可能性がありますが(返金されると1-2ヶ月かかる場合も)、
エコペイズを使えば日本中どこの銀行でも確実に着金しますので、そのままエコペイズで出金されるのが良いかと思います!

bet365 → りそな銀行(海外送金)ですと、2,500円程度の手数料がかかるようですが、
bet365 → エコペイズ → りそな銀行ですと、出金額の1%(最低約1840円/15ユーロ)の手数料です。

クレジットカードとエコペイズを併用すると、担当者の判断によっては銀行送金とエコペイズ2種類の出金方法で出金されてしまう可能性もありますので、
できればエコペイズだけで入金されることをお勧めします!

エコペイズ → 銀行への出金方法は以下のリンクをご覧になってみてください。
▶︎【エコペイズ全出金方法を徹底調査】手数料から所要時間まで完全比較の最新情報!

何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします😊

2021年01月12日 17:09

コメント先:ヨッシーさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談

クレジットカードに関するみんなの相談