競馬・京都競馬場の試合勝敗予想秋華賞

  • WIN 投稿者:塾長 <ID:ZTgxOTU4>| 513 2 2019年10月13日 9:23 支払済

    牝馬クラシック3冠レースの第3戦、秋華賞の予想です。

    人気はダノンファンタジーに集まっていますが、桜花賞4着、オークス5着と春の牝馬2冠レースでは人気を裏切っています。
    前哨戦のローズステークスではレコード勝ちの1着になっていますが、ビーチサンバとクビ差の勝利でそれほどのインパクトを感じませんでした。
    また、軽い馬場を得意とするディープインパクト産駒だけに今回雨が残る重い馬場はマイナスに働くと思います。
    内が荒れだしている現在の京都の馬場で1番枠も不安で信頼のおける人気馬とは思えないです。
    中内田厩舎も前哨戦に強く、本番のG1ではコケるイメージもあり買いづらいです。

    今回私が本命に押す馬はクロノジェネシスです。
    桜花賞3着、オークス3着と春の牝馬2冠では確実に馬券圏内に入っており、ダノンファンタジーにいずれも先着している実力馬です。
    にも関わらず、今回4番人気と人気を落としています。前哨戦を使わなかったこと、調教時計が軽かったことが原因と思われますが
    鉄砲明けでも問題なく走る馬で、ノーザンファームでしっかりと本数をこなして乗り込まれていることから上記の不安はないと言えます。
    これまで6戦オール複勝圏内という安定感は世代上位です。加えて、重い馬場を得意とするバゴ産駒、母父もパワー型のクロフネということで、
    昨日雨が降って重くなった京都の馬場はクロノジェネシスにとってはベストの舞台設定だと思います。
    脚質的にも前からでも後ろからでも自在な馬で馬券圏内を外すことはないと見ます。
    以上のように今回はクロノジェネシスの複勝で勝負したいと思います。

    公式サイトへ

    解説ページへ

    秋華賞
    ベット:
    クロノジェネシス 複勝
    オッズ:
    2.88 @bet365
    ステイク:
    10
    大会:
    京都競馬場
    日程:
    10月13日 15:40

    投稿者が選んだブックメーカー

    2
    bet365(ベットサンロクゴ)
    サイト・サポート共に日本語非対応

    取扱い種類、オッズ幅が圧倒的No1
    使いやすいサイト設計
    LIVE配信No1(5大テニス大会・ブンデス・セリエA等)
    × 日本語非対応

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お知らせとコンテンツ


    返信先: 秋華賞

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • クロノジェネシス1着で的中しました。馬場適性とハイペースで流れたことでスタミナ比べになりこの馬向きのレースになりました。秋競馬この調子で頑張ります。

掲示板で質問する
試合予想を投稿する