競馬・海外競馬の試合勝敗予想コックスプレート

  • WIN 投稿者:二死満塁 <ID:NWEyNmQw>| 1635 4 2019年10月23日 1:11 支払済

    10月26日土曜日にオーストラリアのムーニーバレー競馬場で行われるG1・コックスプレートから予想します。

    このレースは芝2040mの中距離戦で行われます。

    このレースには日本から、牝馬ながら今年の宝塚記念を優勝したリスグラシューが参戦します。
    私の予想は、この日本馬リスグラシューの単勝BETです。

    まずこのレースですが、ちょっとコース形態が特殊です。
    日本のように、直線が長く、コーナーが急な周回コースではなく、コーナーの角度が緩くて長い、四角形のコース形態となっています。
    このコース、直線が300mちょっとしかないコースで、基本的には先行馬が有利というコース形態となっています。

    複勝派の私が、リスグラシューの単勝にBETする理由は2つです。
    1つは、リスグラシューは先に述べたコース形態に合った先行脚質であることです。
    今回のコックスプレートと同じく外枠を引いた前走の宝塚記念で4角先頭の横綱競馬で優勝したレースは高く評価できます。

    もう1つは今回のメンバーです。
    現時点で18頭が出走メンバーとして発表されていますが、直前で回避する馬が出そうな想定です。
    ただ、リスグラシューと戦う17頭の戦績をざっと眺めたところ、めぼしい馬がエクリプスSでエネイブルの4着に肉薄したダンステリアくらいしかいません。
    これはメンバー的に明らかなチャンスだと思いますが、この条件で単勝3.5倍もつくのは美味しいと思い、BETします。

    公式サイトへ

    解説ページへ

    コックスプレート
    ベット:
    リスグラシューの単勝
    オッズ:
    3.50 @bet365
    ステイク:
    8
    大会:
    海外競馬
    日程:
    10月26日 14:55

    投稿者が選んだブックメーカー

    2
    bet365(ベットサンロクゴ)
    サイト・サポート共に日本語非対応

    取扱い種類、オッズ幅が圧倒的No1
    使いやすいサイト設計
    LIVE配信No1(5大テニス大会・ブンデス・セリエA等)
    × 日本語非対応

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お知らせとコンテンツ


    返信先: コックスプレート

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(3)

  • 俺のこと大好きなstepupさんこんばんわ!

    いつもコメントありがとうございます!

    ツイートの当て鞍は、ザブックに投稿して的中したレースのまとめです。
    鳴海特別は昨年12月に当てたレースで、グレードなしの条件戦です。
    https://thebookmaker.info/prediction/topic/4292/

    これからも応援よろしくお願いしますね!

  • Twitterで主な的中を報告していますが2018 鳴尾特別って何ですか?鳴尾記念だったら(G2)表記があるはずなのに
    1回だけならまだしも3回も修正がないまま投稿している
    そもそも自分を競走馬に例えて当て鞍なんてセンスのない表記はしないで普通に主な的中でいいでしょう

  • 1着
    win

掲示板で質問する
試合予想を投稿する