サッカーシュケンディヤ vs トッテナム

  • WIN 投稿者:SKS <ID:MjUzMDM1>| 109 2 2020年09月24日 14:24

    ヨーロッパリーグ予選よりマケドニアのシュケンディヤvsトッテナムの試合を予想します。
    トッテナムはブルガリアのプロディフに勝利し勝ち上がりました。オッズはトッテナム1.1台であり圧倒的にトッテナム優位の予想でした。リスペクトもありプロディフは自陣を固めるように戦い膠着した展開の中、なんと後半71分にプロディフが先制。トッテナムサイドの脳裏には予選敗退がよぎりました。しかし、その後相手の退場があり直後にpk獲得、なんとか逆転という冷える展開でした。選手の能力という点では圧倒的な戦力差があり、トッテナムはプロディフ戦同様ガチメンで臨む可能性が高くはありますが引いた相手への崩しのアイデアが欠けていると非難を受けている様に引いてくるであろうシュケンディヤ相手に再度難しい展開が待っている様に思います。
    直近のプレミアリーグではサウサンプトン相手にハイラインの裏を突き大量5得点を挙げ調子が良い様に見えるトッテナムですが、その様な広大なスペースはこの試合には無いと思います。前線には速くて強い選手が多いのでロングカウンターをさせると気持ちいいくらい決まるのもトッテナムの特徴かと思います。

    あと、プレミアリーグの次戦まで中1日しかない状況での国外遠征になるので、トッテナムはできれば省エネで勝ちたいと考えているでしょう。リードを得た状況になれば深追いして無理に攻める事をせず確実に勝ちに来ると思います。モウリーニョとはそういう監督に思います。

    上記の2点を考えると3点差以上の大量リードという展開にはなりにくい可能性が高いと思いますので、シュケンディヤにプラスハンデで行こうと思います。

    サッカーシュケンディヤ vs トッテナム
    ベット:
    シュケンディヤAH+2.5
    オッズ:
    1.746 @PINNACLE
    ステイク:
    10
    大会:
    ヨーロッパリーグ予選
    日程:
    09月25日 3:00

    投稿者が選んだブックメーカー

    6
    PINNACLE(ピナクル)
    日本語メール:毎日数時間

    断トツの高オッズ
    マックスベット規制なし
    × キャッシュアウトなし
    × 低オッズの提供ほぼなし
    × 入金額の3倍の出金条件あり

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お知らせとコンテンツ


    返信先: シュケンディヤ vs トッテナム

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • 1-3のためwin

掲示板で質問する
試合予想を投稿する