サッカーブライトン vs マンチェスターユナイテッド

  • LOSE 投稿者:SKS <ID:MjUzMDM1>| 88 2 2020年09月25日 9:17

    プレミアリーグよりブライトン対マンチェス試合を予想していきます。

    ブライトンは大型補強はありませんでした。監督はポッターで継続です。ポッターといえばポゼッションサッカーで知られますが、昨期は後半に失速しあわや降格という状況まで陥りました。対戦チームから対策を練られた事やチームとしての方針転換がうまくいかなかった事が影響しているかと思います。ひたすらチャンスを伺いDFラインへのバックパスを繰り返す序盤の戦い方から、後半はロングボールを多用したりDFラインからの縦パスの判断が早まったりと特にDFラインへのプレッシャーが強い上位陣やストーミング系の戦術を採用するセインツ相手ではポゼッションを放棄する試合も多く見られました。
    今季始まってリーグは2試合消化しましたが1勝1敗、初戦はホームでチェルシー戦でした。チェルシーは大型補強を行いチームの核であったウィリアンを放出しました。チェルシーはマイボール時の連携面でまだまだ戦術の共有ができていない印象で、結果個人の能力を生かす様な縦に早い攻撃に終始しており無駄なボールロストも多くありました。相手DFラインへの連携の取れたプレッシャーもかかっておらず結果ブライトンにポゼッションが寄りましたが、ブライトンはというとDFラインの球離れが早く縦に早い攻撃も多く対策された昨シーズンへの対策をしてきている様に思いました。

    ユナイテッドはというと、こちらは個人の能力は圧倒しています。基本はショートパスを繋いでポゼッションを高めブルーノフェルナンデスを核として前線のタレントで崩すというスタイルです。もともとトラップ、パスの能力は高く選手間の距離、ポジショニングも良いのでパスはかなり繋がりますがゴール前の崩しに課題を抱えていましたがブルーノフェルナンデスの加入で劇的にその点が改善しました。勝ち続ける為にはマイボールを保持しつつ勝つというパターンを確立する必要があるでしょう。基本の主力は昨シーズンを踏襲しているので連携面で問題はないでしょう。

    ブライトンが主力の怪我やサスペンションが増えている点も考慮し、ブライトンホームでありますがこの試合はユナイテッドがボールを保持すると予想します。

    サッカーブライトン vs マンチェスターユナイテッド
    ベット:
    マンチェスターユナイテッドボール支配率55.5%以上
    オッズ:
    1.83 @22BET
    ステイク:
    10
    大会:
    イングランドプレミアリーグ
    日程:
    09月26日 20:30

    投稿者が選んだブックメーカー

    7
    22BET(トゥエンティトゥ ベット)
    サイト言語日本語・サポート英語

    登録30秒
    超多彩なベット種類
    入出金方法豊富
    × 日本語サポートなし
    × 動作エラー多め

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お知らせとコンテンツ


    返信先: ブライトン vs マンチェスターユナイテッド

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • 負けでした

掲示板で質問する
試合予想を投稿する