ルーマニア vs ギリシャ|海外プロ予想を日本語で! Vol.7

ワールドカップ2014 ヨーロッパ予選 11月20日 午前4:00 ルーマニア vs ギリシャ ワールドカップ出場を賭けた戦いの中で、こんやがギリシャとルーマニアの2国の戦いの第二回戦となる。前回ギリシャはストライカーのミトログルが2得点を挙げるという活躍をみせ、その初戦を3-1というスコアで勝利を収めた。

 

しかしレフリーが端々でギリシャに有利な判定を出したのもその勝利に大きく関わっているということも忘れてはならないだろう。

もちろんルーマニアサイドがこのポルトガル人レフリーの判定に怒りをあらわにしていたのは言うまでもない。が、それを抜きにしてもこの日はルーマニアにとって良い日ではなかった。
特にディフェンスに問題があった。トッテナムのヴラド・キリケシュが不在だったことが原因だろうが。
 
しかし今夜彼はこのリベンジ戦に参戦することを表明しているし、実際ルーマニアのディフェンスラインの要となることだろう。

今夜のゲームはギリシャで行われた前回のゲームと同様に考えてはいけない。

ルーマニアにあるスタディオ・ナツィオナルスタジアムには今夜5万人のサポーターがルーマニアの勝利を見届ける為に、ワールドカップ出場を願い、集結する。
ちなみにコスティン・ラザルとAlexandru Bourceanuはペナルティで出場はできない。

また、今回のルーマニアvsギリシャ戦はBET365のライブストリーミングで無料配信している。
是非観戦してみてはいかがだろうか。(日本での視聴の可否は未確認)
 
とはいえ前回のギリシャは素晴らしかった。数ヶ月ぶりの3ゴールと勝利は彼らに自信を与えワールドカップへ大きく近づいた。

今回その切符を手にすれば2大会連続、合計3度目の出場となる。
とはいえ多くのファールと多くのラフプレイから数枚のカードを受け取ってしまったけれども。
 
ギリシャは得意の注意深いプレイを展開し、いつも通りのアウェイでのプレイスタイルと同様、ボールポゼッションが低かろうと気にせずディフェンスに特に力を入れるだろう。

防御もできるミッドフィルダーの要、カツラニスはカードを受け取ってしまっているからカラグーニスが代打に出るのではないかと読んでいる。

どう考えても今夜のルーマニアのプレイの質が前回より落ちるとは思えないし、加えて前回の試合のレフリーの判定はギリシャに有利なものだった。

それに引き換え今回は彼らのホームスタジアムで、満員のサポーターと共にギリシャを迎える。

結果としてまた随分乱暴なプレイやファール、カードも飛び出すゲームになると予想する。
こちらもマックスベットで勝負を賭ける。
 
 
プロの予想:6.5枚以上のカードが出される
 
ベット種類:Over6.5Cards
 

引用&翻訳元:http://www.betshoot.com/betting-previews/romania-vs-greece/

◀【 画像を添付する 】

海外プロ予想

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 10
ウルグアイ vs 日本

不的中 2-0ウルグアイ勝利 南米王者は強かった…

by 銀ねこ · 最終更新 10時間前 1
野球 O/U ステイク: 10
レッドソックス vs レンジャーズ

アメリカンリーグからレッドソックスvsレンジャーズの一戦を予想したいと思います。 ...

by まるよし · 最終更新 12時間前 0
1x2 ステイク: 10
LOSE:宇良vs正代

不的中 ○宇良 送り出し ●正代

by ひろ · 最終更新 17時間前 1
サッカー 1x2 ステイク: 2
LOSE:マンチェスターUvsクリスタルパレス

2-0で不的中です。 ユナイテッドの若手達が想像以上に躍動していました。

by アリナ · 最終更新 2日前 1
サッカー ハンデ ステイク: 5
LOSE:東京Vvs京都サンガFC

1-2で不的中です。 前半に先制したものの後半に逆転されました。

by アリナ · 最終更新 2日前 1

PAGE TOP

コメント欄