WIN+3.06倍:ローマvsマンC|海外プロ予想Vol.108

12月11日(木) 4:45~
チャンピオンズリーグ
ローマ vsマンチェスター・シティ
 

明日のマンCは絶対に負けられないシチュエーションにいる。
そして彼らならやってくれるだろうとも思っている。

そもそも、このグループの試合はまさにドラマの連続だ。
まずCSKAモスクワ戦では終了10分前にモスクワのベブラス・ナチョに押し込まれ2−2の引分けとなった。
(第11節 モスクワ2−2マンC)

その次、バイエルンとの一戦では同じく終了10分前から
アグエロ(FW #16)

 

が立て続けに2ゴールを決めチーム最大の強敵を3−2で下した。
(第13節 マンC 3−2 バイエルン)

ローマはこの試合に引分ければ、モスクワがバイエルンに負けた場合にのみ次のラウンドへ進む可能性が出てくる。
このロシアンチームの過去2ラウンドの成績を見れば絶対負けるとは言い切れない。
ひょっとしたら…ってことを思わせるチームなんだよな。

ジェルヴィーニョ(FW #27)

 

は今のローマのトッププレイヤーだ。けどチームとしてのパフォーマンスはこのところお世辞にもいいとは言えない。

リーグでも第10位のサッスオーロ相手に2−2引き分けている。
しかも試合内容は完全にサッスオーロの勝ちだ!
(ヤフースポーツナビで動画あがってましたhttp://sports.yahoo.co.jp/video/player/20721

この試合内容からでもわかると思うが、
デ・サンクティス(GK #26)

 

は明らかに本調子じゃない。

この試合の前にもCSKAモスクワ相手にミスをしたばかりだったのに、ローマはまたしてもこのミスの尻拭いをさせられた格好さ。

でも、この試合の難しいところはマンC側に欠場者が多くいるってことだ。
アグエロは膝の負傷により欠場。
ヤヤ・トゥーレ(MF #42)

 

は出場停止中。

ステヴァン・ヨヴェティッチ(FW #35)

 

ダビド・シルバ(MF #21)

 

エディン・ジェコ(FW #10)

 

ヴィンセント・コンパニー(DF #4)

 

らは出場未定となっている。

それでも俺はその他の経験豊富な選手たち例えば、

マルティン・デミチェリス(DF #26)

 

パブロ・サバレタ(DF #5)

 

ジェイムス・ミルナー(MF #7)

 

フランク・ランパード(MF #18)

 

らもいることだし、リーグでの調子もいい。
(直近6試合中、5勝1分)

このメンバーで勝ってくれるんじゃないかな。

グッドラック!

 

【結果】

ローマ0−マンC

 

引用元:http://www.betrush.com/pick,Roma___Manchester_City,96217.html

images (1)プロ予想

  マンC勝利

football-161132_640選択ゲーム名 ※ゲームのルールはこちらから

o0145003912762676446
選択ゲーム:1×2 3.00倍
選択項目:2 Man City
***
サイトへ行く ⇒更に詳しく知る
o0218004812762677230
選択ゲーム:1×2 3.06倍
選択項目:Manchester City
***
サイトへ行く ⇒更に詳しく知る
williamhill-logo
選択ゲーム:1×2 2.87倍
選択項目:マンチェスター・シティ
***
サイトへ行く ⇒更に詳しく知る

download現在のo0218004812762677230の勝敗オッズ
                    ※還元率が98%と一番高いため

   勝利 2.40倍
× 引分け 3.61倍
   勝利 3.06倍


MONY020ブックメーカーとは?

 ⇒ブックメーカーとは海外版downloadとと

スポーツの結果を予想して当たれば、

賞金が受け取れます!詳しくはこちらから!

369027海外組をo0218004812762677230で応援!

 ⇒o0218004812762677230に入会して1,000円入金すれば

  永久に無料 ブンデスリーガlogo_bl_505

コパ・イタリアTIM_Cup_Logo が視聴できます!

もちろん勝った分は引出しOK

詳しくはこちらから!


↓実際の画像はこちら!画質もいいんです!!↓
honda
しかも操作は超簡単( ⓛ ω ⓛ *)
↓たった2クリックで視聴開始できます!!↓
illust2110読んでくれてありがとうデス

 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。

ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆


 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

E-1サッカー選手権 日本代表vs中国代表の予想をします。 日本代表は1戦目で北朝鮮代...

by らりるれろ · 最終更新 2秒前 0
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

明日行われるE-1選手権、日本vs中国の一戦を予想します。 初戦は、後半アディショナ...

by まるよし · 最終更新 27分前 0
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 53分前 0
サッカー ライブ ステイク: 1
ジェノアvsアトランタ

ジェノアvsアトランタの試合を予想していきたいと思います。 まずは各チームの情報整理...

by TK · 最終更新 1日前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

大雪で12日の2:30に延期になりました。

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 1

PAGE TOP

コメント欄