ロンドン現地サッカー情報2015.05.27

今日も元気におはようございま~す!!!!

昨日、友人からいろいろなアドバイスをもらい、昨日の訂正がだいぶありました!

昨日私が”チャンピオンズリーグ??” ”なぜトロフィーを掲げているんだ?” と言っていた部分はなんと

チャンピオンズシップだったそうな!!!!!!!

チャンピオンズシップとはイギリス版J2みたいなもので、今季はノリッジが優勝し、来季のプレミアリーグ入りを決めた為に、みんな大喜びでトロフィーを掲げていたそうな!

そりゃそうだ!そりゃめっちゃ喜ぶわ!!!!!!超ガッテンです!!!!!!!!

なんだかすみませんでした。 でもとっても勉強になりました。

そして、サッカーチームの多さにちょっとゾクッとしましたw なんせプレミアの20チームで全部だと思っていたので、、、、。お恥ずかしいです。w

 

さて!気を取り直して今日の記事です!!!!!!

 

ん・・・・????

はい!!!テニスです!!!!!w

 

ふふふふふ~♪

でも、次のページにはしっかりとサッカー情報載っています!

大きく載っているのはレアルの監督であるカルロ・アンチェロッティの生き生きとした写真です!

彼は今季でレアルを去るようで、その後任として、左下のナポリの監督ラファエル・ベニテスが引き継ぐことになりそうそれはほぼ確実のようです!

そしてそのラファエル・ベニテスの後任にFCトゥエンテのスティーブ・マクラーレンが入る様子・・・。

そしてアンチェロッティがレアルを去ると同時に、レアルのアシスタントコーチであるポール・クレメントも一緒にレアルを去っていく様子!

そんなこんなでアンチェロッティ絡みでぐるぐるしてます~ってな記事です✩

 

そして右の角で泣いている彼はハルのアベル・エルナンデスです。

日曜日に行われたハル対マンUの試合でマンUのフィル・ジョーンズに暴行を加えた事件がビデオに収まっていたとのことです。

彼がどのような罰を受けるかまでは書いてはありません。

一体何が起きてしまったんでしょうね。

 

そして、左下の記事は中国のリーグの話で、ゴールキーパーが試合中にコート内で水を勝手に飲んだ~~~!!

っという話題。

わたしも少年団時代に水は絶対コート外で飲むもの!と教わってきましたので、プロが飲んじゃうなんて相当喉渇いてたのかな?それか、喉が痛かったのかな?w

でも、めちゃくちゃひどい勢いで周りから注意されて、”もう絶対しません。”と言っているそう!w そりゃそうだ!w

 

もう一方の一面ではデヘアがアジア人に囲まれてサインをしてますね!!!

これは昨日マレーシアで行われたイベント?のようですね!

そこで彼は移籍する意思をすごく強く見せているようで、”トッテナムのような大きいクラブで活躍したい”とのことです。

でもトッテナムではないらしいw

そして、トッテナムのボスであるマウリシオ・ポチェッティーノの指導には言葉にしきれないほどに感謝していて助けられた”とのことです。

なので、見出しにもあるように”White Hart Stay’in”だそうな。 ホワイトハートとはトッテナムの本拠地であるスタジアムの名前。

一見あまりツナガリがなさそうなのに。。。。。????

 

それと下の部分の記事には、移籍情報ですね!”秘密情報”という記事になって出ております。

いくつか挙げると、

”レアルのカリム・ベンゼマがマンチェスターに来る”

”バレンシアのニコラス・オタメンディが今季でクラブを離れる意思を示している”

”QPR(でた!!QPR!!w)がスウィンドンのMFであるマッシモ・ルオンゴを呼ぶために3ミリオンポンドを用意している!!”

などなど・・・・

 

その左にはモーガン・シュネイデルランの記事があります。

彼曰く、イギリスに残るということが僕にとって大事なことではなく、目標はチャンピオンズリーグに出ること。

もし僕がサウサンプトンを離れるのであれば、ヨーロッパリーグ以外のもっといいプレーをしているチームに入る。

・・・・・・・・・・ん???

そんなとこあるのであろうか???

例えばどこだろう??気になります。w

妹でした。 

 

▶▶サイトへ訪問

▶▶サイトへ訪問

▶▶サイトへ訪問

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 1時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 4時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 4時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 17時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 1日前 0

PAGE TOP

コメント欄