ロンドン現地サッカー情報‼︎朝刊2015.07.20

今週も始まりましたね!

今日もロンドンからこんにちは!妹です!

今日の朝刊の一面はテニス!そしてデミ・ムーアの自宅のプールから21才青年の遺体が見つかったとのこと!

プールがあるお家なんて夢ですが、こんなことも起こり得るんですね・・・。

そして、スポーツ面はというと、

クリケット!!!!!!!!

みんなめっちゃいい顔してる!w けど全然わからーん。。。

そしてゴルフ!!!!!

 

 

からのゴルフとテニス!!!!!!

そして、大変長らくお待たせしましたサッカーですw

 

今日の話題の主役はマンUのインテリMFファン・マタ27才!!!!と、先週からの引き続きで、アストンビラからリバプールに移籍したベンテケについてです!!!

ファン・マタは、8日から始まるシーズンでトロフィーを取ることを強く宣言!

マンUは2年前に超大御所のアレックス・ファーガソンが引退し、新しくルイ・ファン・ハール監督が就任。

昨シーズンは彼が望んでいるプレースタイルなどを理解するのに時間がかかってしまったが、今季はもう大丈夫!!!

もう、僕たちは、彼が好んでいるプレーを理解したので、あとはトロフィー目がけて走るだけだぜ!!!!!!的な感じです!

昨シーズンは多くのサッカーファンからもダメだしをたくさん受けてしまったマンUなので、今シーズンにとっても期待です!

 

そして、もう私の中でも有名なベンテケ!

まだ写真はアストンビラのユニフォームですが、彼はもうメディカルチェックも終えたそうな。

しかし、リバプールば回っているツアーには参加しない様子。しなくても、彼のことはサッカー好きならもうみんな知っていますね!

 

そして移籍情報です

・アストンビラの元キャプテンのロン・フラール30才が膝の怪我からまだ復帰までは4ヶ月ありますが、次に所属するチームを探しています。彼はもうアストンビラとの契約は終わってしまっていてフリーの状況です。もともと足技がとっても冴えていた彼、回復後はどうなるのでしょうか?

・またまたアストンビラ!ベンテケのあとを引き継ぐことになるエマニュエル・アデバヨール!でも、ベンテケとの報酬の違いにモチベーションが・・・・・

・レスターがチェルシーのオリオール・ロメウをレンタルしたがっております!

・アーセナルのGKヴォイチェフ・シュチェスニーがアヤックス・アムステルダムに移籍を考えております!

 

そして、この記事の右下!!南アフリカで行われているサーフィンの国際選手権で、2冠チャンピオンのミックがパフォーマンスの順番待ちをしていたところになんとなんとなんとサメ!!!りあるサメ!!!!!もう、こんな光景見るだけでゾクゾクしますが、さすがのチャンピオン!背中にパンチをしてから、泳いでにごとに躱しました!!!!!!!沖に戻った彼は笑顔でインタビューに答えていましたが、周りは騒然!!!!!

このニュースが昨日のトップラインだったので、とり上げちゃいました!!!

 

以上です!!!

妹でした!

 

 

妹もおすすめ!
イギリスのサッカーも楽しめるブックメーカー 一覧(σ・∀・)σ

日本語サポート完備!業界最大手☆

▶▶ imgresサイトへ訪問
▶▶ imgres登録方法を確認

最高額オッズを提供!日本語サイト‼!
▶▶ imgresサイトへ訪問
▶▶ imgres登録方法を確認

ブックメーカー用電子マネー!登録必須です!!
▶▶ imgresサイトへ訪問
▶▶ imgres登録方法を確認

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 2時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 5時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 5時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 18時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 1日前 0

PAGE TOP

コメント欄