ウエストハム2−0でアーセナルを下す!!

こんにちは!!!!
2回とも賭けに失敗している妹です!!
アーセナル好調と踏んでいたのですが、2点取られて負けましたね!!
てことはウエストハムにかけていればめっちゃオッズ高かったのに〜〜〜〜〜!
もやもやします〜!
ちなみに私は昨日は外出していて試合結果が分かっていなかったのですが、アーセナルのユニフォームを着たカップルがいて思わず声かけて試合結果を聞きました。
そして、そのカップルと一緒に残念がりました。。。
本気でそのカップルと飲みに行こうと思ったくらいでした。w

そして今日の新聞のトップがこれ!!
チェフとシェイク・クヤテが大きく載っています!そしてボールはチェフの後ろに=得点されてる。。。



まあ、結果的にはチェフだけの責任ではないのですが、あまりにもみんなの期待が大きかったような気がします。
チームのみんなもチェフを攻めてる様子はないみたいですが、チェフ的にはDF陣にちょっと不満気味のご様子ですね。
まだ初戦ですから!今後につなげて欲しいですね!
でも、それにしてもウエストハムは嬉しかったでしょうね!!!!
いいスタートを切りましたね〜♪自信に繋がると思います!!(上からですみません)

でも私、昨日もやもやして考えたのです!!!
前回、アーセナルに4通り賭けましたが、次は両チームに2通りづつかけようかなと!!!!
なんか、でも、そしたらどっちを応援して良いのかわからなくなるというか、
オッズが高い方を応援してしまう自分が出てきてくるような・・・・w
賭け方でサッカーの味方がどんどん変わるなとw
でも、シーズン中盤くらいになればもっと試合が予想できるようになると思っております!

いや〜〜〜!悔しい!!!!
次は来週ですね!
来週は金曜日1試合、土曜日6試合、日曜日2試合、月曜日1試合と盛りだくさんです!!!!
でも、来週は岡崎選手のいるレスターを応援しようと思います!
レスターは土曜日に今回アーセナルに2−0で勝利したあのウエストハムと対決!!!
そして同日にサウサンプトンの試合も行われるので、日本人選手のいるチームは積極的に多めに賭けていこうと思います!
そして、オッズに関係なく応援します!w

金曜日はアストンビラとマンUが対決です!アストンビラは昨季のFAカップ準優勝ですから!
だいぶ期待も高まっているのではないでしょうか???
さっそくbet365でオッズを確認!!!

 

 

んんん〜〜〜〜

やはりマンUの方がオッズは全然低いですね(勝つ見込みが高い・・・)

ここは両チームにかけるべきだろうか???

アストンビラ買ったら6倍ってなかなかすごいですね!!

迷いどころです!!!

ここは両チームかな〜???

個人的にはアストンビラのジャック・グレリッシュ君推しなので、アストンビラ多めに賭けちゃおうかなw

今週末は合計10試合も行われますよ〜!!

みなさんはどこに賭けますか〜〜??

私は全然無知なので賭け方も予想の仕方も完全に手探りです!

ぼちぼち頑張ります!!!!!!

 

妹でした!

 

 

 

妹もおすすめ!
イギリスのサッカーも楽しめるブックメーカー 一覧(σ・∀・)σ

日本語サポート完備!業界最大手☆
▶▶ imgresサイトへ訪問
▶▶ imgres登録方法を確認

最高額オッズを提供!日本語サイト‼!
▶▶ imgresサイトへ訪問
▶▶ imgres登録方法を確認

ブックメーカー用電子マネー!登録必須です!!
▶▶ imgresサイトへ訪問
▶▶ imgres登録方法を確認

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 4件

>>アルファ   < 119.240.***.** >  2015-08-15 02:59:38

こんにちは!
アストンヴィラ対マンUの試合について、以下のコラムが参考になるかもしれません。

http://www.jsports.co.jp/press/article/N2015081311584202.html

個人的には開幕から2試合くらいはある程度様子見したほうが良いと思っていますが、様子見がてら遊ぶならオッズは良いほうが良いですよね(ほんとに1ポンドとか2ポンドの観戦料と思って賭けるw)。

今年のプレミアは波乱な予感はしますね(*´∀`*)

>>ケイト   < 86.26.***.*** >  2015-08-17 22:35:29

こんにちは!!!!アルファさん!!!!!
コラムありがとうございます!!!私もアストンビラ、来るのではないか??ととっても期待していたのです!!
なので、、、賭けました!!そして、マンUにも賭けましたw 同じ額を両方に賭けたので、私的にはオッズの高いアストンビラを俄然応援してました。。。
でも、負けちゃいましたね。。。

やはりアルファさんのアドバイス通り、2試合ほどは様子を見た方が良いなと思いました。w
しかし、今回の試合結果を見るとなかなかマンUとマンCの調子が良さそうですね〜♪
それに変わってチェルシーが不調なように感じます。。。

早く大きく当てて、報告できるようにしたいです!!!!!!
これからもどうかよろしくお願いします!!!!

>>アルファ   < 119.240.***.** >  2015-08-11 17:57:58

こんにちは! お久しぶりです。
開幕2連敗とのことなので、少しアドバイス?みたいなものを!
ぶっちゃけプレミアリーグは他のリーグと比べ非常にお金があるリーグです。その為、下位のチームでも例えばJリーグからは考えられない編成予算を持っています。
それが近年ではますます潤沢になっているため、上位チームほど取りこぼし、下位チームほどジャイアントキリングをやってのける可能性が高いです。もちろんこのへんは最低限監督の能力に依存しますが。

これまで個人的にブックメーカーの経験としては、安牌と思える勝負こそ足元を救われます。
結局予想が100%的中することはないので、ある程度以上の倍率でしか勝負しないということも大事だと思います。

本命だけで勝負していくならパーレーでの少額ベットがお勧めです。私は相変わらずJリーグにつきっきりなのですが、Jリーグのオフシーズンはプレミア含め欧州リーグに参加する予定なので、これからも更新楽しみにしています!

>>ケイト   < 86.26.***.*** >  2015-08-11 22:14:07

アルファさん!!!!!!
お久しぶりです!アドバイスありがとうございます!!!!
過去の優勝チームなどを見てると結構偏りがあるなあと思ったので、メジャーどころはやっぱり強いのかと思っていましたが、
試合ごとで見ていくと結構ジャイアントキリングあるんですね!!
そして、監督の良し悪しを見抜くのも大きな要素になってくるとは知りませんでした。。。
もし、オススメの監督などあったら教えてもらいたいです!!

そうですね〜。安パイこそ足元救われますね。。。はい。救われましたw

バーレーとは賭け方の事ですね?(今調べましたw)勝ったらそれを次に全て注ぎ込むという方法ですね?サッカーではオッズが試合・賭ける対象に応じて変わってくるので、どこにしようか迷っています。。。。
安パイなところにかけるのではなくて、安パイで上手な賭け方で資金を増やしていきたいです・・・。
欧州リーグ賭けるとき教えてください〜♪ 私も賭けますw

とにかくまずは当てなくては〜!!
金曜日のアストンビラ対マンU戦はオッズがアストンビラに5.5でマンUに1.61倍なのです。
という事は両方に1ポンドづつ賭けたら結果的に儲かるのかな?と思っています。
そんな事考えてると、引き分けになったりしますよねw

これからもアドバイスお願いします!!!
ありがとうございます!!!!!妹でした

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 2時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 5時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 5時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 18時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 1日前 0

PAGE TOP

コメント欄