昨日のチャンピオンズリーグ!マンU対PSV

の結果は・・・・・・・・

 

そうです!まさかの0−0!!!!!

いやあ。本当に読めないですね〜〜〜〜!!

そして巷ではマンチェスターユナイテッドに対して「がっかりだー!」的な声が上がっております!

Screen Shot 2015-11-26 at 13.39.12

マンUのミスには落胆!!との大きな見出しが出ています!

試合の様子はこちら

この見出しになっているのはリンガードですね!
後半最後の決定的瞬間を逃した時かと思われます!w

いや、本当にチャンスはたくさんあったんですよ!ほんとうに!!!ここまで外すとは!!って感じです!

みてみてください!

Screen Shot 2015-11-26 at 13.38.04

 

先日の試合で同じグループBに所属するWolfsburgがCSKA moscowに2−0で勝利しており、
マンチェスターユナイテッド的にも、ここはグループトップに立つために大事な試合でした!

スタメンもかなりアグレッシブにルーニーとリンガードを投入し、やる気まんまんのヴァンガード監督の気持ちに添えない結果となってしましました。

そして、この試合がおこなわれた11月25日はマンチェスターユナイテッドの英雄で1968年に最年少でバロンドールを獲得した、
ジョージベストの命日から10年記念の日でもありました。
そのため、敬意を表した幕が昨日の試合でかけられていました。

ジョージベストについて(Wikipedia)
Screen Shot 2015-11-26 at 14.47.28

そして、前回優勝のユベントス対マンチェスターシティは1−0で前年度王者が勝利を収めております!!!

Screen Shot 2015-11-26 at 13.38.48

 

試合の様子はこちら!ちょっと白いのですが。。。。

さいごのさいごのスターリングをみてみてください!私も一人で「うわぁ〜〜〜〜〜〜」って声出ました!w

 
▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 1時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 1時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 23時間前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
LOSE:ハレクインズvsアルスター

不的中 5-17でアルスターの勝利でした。

by ピザ屋 · 最終更新 1日前 1

PAGE TOP

コメント欄