久々のインプレイベット!

こんばんは!!!みなさんどうでしたか???
私は断然マンチェスターユナイテッド推しでした!ええもちろん!!!w
しかし、あの、ハーフタイム直前の1点がちゃんと獲れていたら・・・・・。悔やみます。

新聞ではその時の写真が大きく出ていますね!

Screen Shot 2015-12-09 at 23.52.26

今回の試合の流れでいうと、まず開始10分でマンチェスターユナイテッド#9のマーシャルが決めます!これがうまい!落ち着いてしっかりと決めました!!そんな彼、20歳で1995年生まれって!!!!いかほどわかい!!w

からの〜WOLに、火がつき始め、その4分後にフリーキックからの#25のナルドが右足をチョンと当てて軌道を変えたことによって、
ちょうど手一つ分デヘアには追いつけず・・・・・。

からの〜さらにWOLサイドの攻めです!前半29分に右から左へ逆サイドへパス!からの右サイドにパス!からのパス!パス!からの#8ヴェイリーニャがシューーーーート!!
こんなに翻弄されたらさすがのデヘアもついていけず。。。。

からの〜前半終了直前んいリンガードがシューーーーート!!っと、おもったらオフサイドでした!!
えーーー??今の違うっしょ〜〜〜!!!とか思いますが、映像で確認したら。。。確かに。。。って感じでした。

そして、後半81分のコーナーキックをまるでアフロヘアーの高身長#27マルアン・フェライニがその身長を生かして叩きつけるようなヘディング!!!
からの、ゴールを防ごうとしたWOL#23のジョシュアがポーンと頭で挙げた球がそのままイン!!!
何が起きるかわかりませんねーーーー!!!!!これで2−2の同点!

そして、きわめつけは83分に#25ナルドのシュートです。。。
これは、最後、マンチェスターユナイテッドの#9マルシャルの足に当たりましたね〜〜〜。
マルシャルある意味、2点目でしたわ〜。。

この実況のほぼ通りなのですが、いつも通り、
ハイライトはこちらです〜♪

 

そして、インプレイベットのオファーの結果なのですが、

妹は負けました。マンチェスターユナイテッドに期待しすぎて&ヴォルフスブルクを知らなすぎて。。

ほんと、やっちゃいました。ヴォルフスブルクの2点目の巧みなパスをつかった連携プレーは、さすがでしたね。

 

アルファさんのように両者に賭けるベキだった!!それがフリーベットの旨みなのに!!
何してたんだろわたし・・・・・・
あ〜〜あ。以後気をつけます。。。。。

このサイトを通じて知り合った、超上級者のアルファさんのありがたいサイトをみなさんも参考にしてみてください。
知識&情報量半端じゃないです!いつもお世話になっています!勝手に兄さんだと思っています!w
アルファさんのブックメーカー&totoに関するサイト

 

みなさんはどうでしたか??
▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー BET365

この記事についているコメント 1件

>>アルファ   < 118.109.***.*** >  2015-12-10 06:52:29

こんにちは(≧∇≦)/
おそらくin-play betのチャンスはCLが佳境に入るほどに増えると思いますのでポジティブに行きましょう!

ブックメーカーで勝っていくには勝ちはともかくとして、いかに負けを少なくするかのほうが重要と思っています(一度負ければ勝ちに行くため基本的に2連勝が必要になってしまうため)。

in-play betオファーは普段の賭けとはやはり基準が違い、まず負けないことを前提にしないといけないのですが、普段のbetに慣れているほど足元を救われる危険があるとも思っています。このオファーの時はまずどう勝負すれば絶対に負けないかを考えましょう! どうしても次はいつこのチャンスが来るのかがわからないので、せっかくだから大きく儲けたいとも思うところですが、負けないということのほうがプライオリティは高くすべきです(なんて偉そうなこと言いながら私もin-play bet offer でて痛い目にあったこともありますよ)。

私の方のサイトの宣伝をしていただき本当にありがとうございます(*´∀`*)
何度も言っているように私としても、ベッターとして自信を得ることができたのは、間違いなくこちらのサイトで開催していただいたベストオブベッター選手権のおかげと思っております。ですので、できうる限りご恩返しをしたく思っているので、これからグーグルアソシエイトの規約を熟読して、こちらのサイトへのリンクがセーフであればさせていただきたいと思います(結果やっぱり無理だったらごめんなさい。グーグルアソシエイトはアダルトとギャンブルに厳しいみたいなので(´・ω・`))。

P.S.私は男兄弟の次男坊(末っ子)なので、妹や弟のような存在ができるのは本当に嬉しい限りです(*´∀`*)

ちなみに、スポーツベットはきちんと考えれば儲かるという構想を得たのはかなり前ですが、まだまだ上級者ではなくひよっこですよ(ノ´∀`*)

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 1時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 1時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 23時間前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
LOSE:ハレクインズvsアルスター

不的中 5-17でアルスターの勝利でした。

by ピザ屋 · 最終更新 1日前 1

PAGE TOP

コメント欄