マンC対レスターまさかの引き分けでした!

Screen Shot 2015-12-31 at 20.09.04

こんにちは!

もう大晦日ですね!!
日本ではいろいろ楽しいテレビ番組とこたつで最高の年越しをお過ごしでしょうか?

 

レスター対マンCまさかの0−0でしたね!
さすが強豪同士のぶつかり合いです。

 

でも、まさか0−0とはおもわなかったなああ。
たしかに、どっちが勝つか予想するのめっちゃ難し買ったけど、バチバチすぎて何点かは入るかなっと思ってしまいました。
はい。甘いです・・・・。
年末ということでちょっと怠け気味の妹です。

そんなこんな私ですが、今年からこの管理人を始めて、多くの人とつながることができたり、
今まで知らなかった世界をたくさん知って、たくさんの感動と失敗を得ることができました。
来年はより一層オッズやキャンペーン情報、予測情報のシェアや、サッカー以外の部門などにも広げていけたらと思っております。
今年一年、多くの人に支えていただき、とても感謝しております。

あと1時間後の魔裟斗対キッドとっても楽しみにしている、そんな妹です。

来年もみなさまどうかよろしくお願い致します。

そして、アルファさんにスペシャルサンクスを伝えたいです。
いつも頼りになる情報、アドバイスや様々な共有をさせていただき、とても感謝しております。

みなさま、どうか良いお年をお過ごし下さい。

まだまだ未熟者の妹でした。

Screen Shot 2015-12-31 at 21.02.12

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー BET365

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

明日行われるE-1選手権、日本vs中国の一戦を予想します。 初戦は、後半アディショナ...

by まるよし · 最終更新 27分前 0
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 53分前 0
サッカー ライブ ステイク: 1
ジェノアvsアトランタ

ジェノアvsアトランタの試合を予想していきたいと思います。 まずは各チームの情報整理...

by TK · 最終更新 1日前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

大雪で12日の2:30に延期になりました。

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
LOSE:ハレクインズvsアルスター

不的中 5-17でアルスターの勝利でした。

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 1

PAGE TOP

コメント欄