bet365に賭けたお金が返ってこない

教えて!

Posted By 中山  2016-06-30 12:23:42 訪問者数 6224
こんにちは中山と申します
昨日bet365で以下の通りにbetしたのですが本来賭けたお金がリターンとして還ってくるはずなのに逆に没収された形となっていて原因は何か?全くわかりませんので困っています!またお金は正常通りに戻ってくるのでしょうか!お手数ですが教えて下さいよろしくお願いします
        ↓
betした内容です

Bet Details Date/Time Stake Return
Under 7.5 games in set 1 @ 1.062
11,151.00 JPY Single 29/06/2016 13:32:09 11,151.00 11,847.94
Bet Confirmation - FX3963238810F - Flash Time of bet: 29/06/2016 13:32:09 Print

Selections
No. Selections Event Event Date E/W Terms Odds Result
1 Under 7.5 games in set 1 Xi Qi v Christopher Rungkat
(Games in Current Set) 29/06/2016 None 1.062 Won


 Betして勝ってお金が戻るはずなのに減っています!何かの間違いではないのでしょうか?

Bet前の残金が19938Jpy  Bet後のお金が10135Jpy

本来は19938+696(Return)で20634Jpyがあるはずのが10135Jpyと減っています!
調べて正常通りにしてください

キャッシュアウトしたときにbet365からのメールが以下です
               ↓

Dear bet365 customer,

We are contacting you regarding your bet on the Yu Hsiang Chiu v Rigele Te game which you cashed out early.

We have identified that the amount given was inaccurate due to an incorrect price being offered at the time your cashed out value was calculated.

In accordance with our rules, the bet has been resettled on the result of the market and amended on your account.

Please accept our apologies for any inconvenience caused.

Our team are available 24 hours a day by Live Chat, via email support-eng@customerservices365.com , alternatively call +441782 684757 and we will be pleased to assist you.



            
bet365が帰ってきたメールですがイマイチ意味がわからないので大変お手数ですがよろしくお願いします。
                  ↓

Thank you for your email confirming your security details.


The four-digit security number is a number that you selected when you opened your bet365 account. We ask you to provide this before any action is taken on your account to ensure it is the account holder that we are corresponding with.



I can confirm that your four-digit security number was already XXXX. You may be asked for this number when contacting customer services in future.


I have looked into your bet reference FX3963238810F and can also confirm that your bet was Cashed Out by yourself for a return of 11,847.94 JPY which was credited to your account.


From reviewing your account I can see that we did originally settled bet reference AX8811174310F as a winning selection and credited 10,500 JPY to your account. Following a review, we found that we originally settled the bet in error and it was resettled correctly with the 10,500 JPY being deducted from your balance. I think this may be where the discrepancy in your balance may be.


If you require any further information regarding these bets, or any other questions, please do not hesitate to contact us.

コメントを書く

ニックネーム(必須)
メールアドレス
(必須・非表示)
コメント(必須)
画像(任意)

コメント(49)

※重要※
このページは2018年1月4日に閉鎖されます。
詳しくは以下より詳細をご確認ください。

▶▶【重要】bet365取扱い停止のお知らせ
by 管理人 < 222.230.***.** > 2017-12-13 15:26:10
勝ってキャッシュアウトしてその時には反映されていたのですが次ログインした時に投資金が減っていました。ベット365側からはメールも何もないのでどうゆうことなのかと困っています。
by まさや < 126.66.***.*** > 2017-12-04 01:29:37
メール来ていました。
by まさや < 126.66.***.*** > 2017-12-04 01:38:47
キャッシュアウトされた時の試合の状況に誤りがあったので、当時の状況に沿ってベットの払出しを正しいものに修正しました、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
と、書いてあります。
これって結構発生して、そのおかげで残高が増える人もいます。

ただ、減ってしまった場合に関しては残念ですがどうすることも出来ません…。
by 管理人 < 222.230.***.** > 2017-12-04 15:43:47
>>sheepさん
無事解決なさったようで良かったです!
by 管理人 < 183.180.***.*** > 2017-08-28 13:19:41
お騒がせして申し訳ございません。
つい先ほどHistoryにも反映されました!

なので自己解決でお願い致します。
by sheep < 131.147.**.** > 2017-08-27 14:32:08
Floyd Mayweather vs Conor McGregor で勝ったのですが、
Returnが0になっています。

これは暫くすれば反映されるのでしょうか?
by sheep < 131.147.**.** > 2017-08-27 14:09:08
まささん
待ってれば入金反映されると思いますよ
たまに遅い時ありますよね
by ひろ < 121.94.***.*** > 2017-08-19 13:08:23
質問よろしくお願い致します。
勝った試合なのに画面が切り替わりません。
どう対応すれば良いでしょうか?
画像を貼らせていただきます。
by まさ < 126.216.**.** > 2017-08-19 00:16:33
>>hiroakiさん
ベット画像確認いたしました。
マイナーリーグにはあまり詳しくないのですが、2017年7月6日(現地時間)に行われた、アイオアカブスvsオクラホマシティ戦の結果についてのベットで間違いないでしょうか?

この試合結果は13-3でアイオアカブスの勝利ではなかったでしょうか?
もしそうであれば、ハンデが-10.5となっていますので、
その場合、得失点差が11点以上の場合にWINとなります。
試合結果は10点差となっていますので、この場合のベット結果は間違いがないと思います。
もし別の試合についてのベットである場合にはbet365サポートへベット結果の再チェック依頼をするのが良いと思います。

この件については別ページにて詳しく翻訳・解説しておりますので、下記リンクより説明をご覧になってください!
▶▶Q6. 賭けが当たっているのに負けていることになっているので問合せたい
by 管理人 < 183.180.***.*** > 2017-07-07 14:50:47
先ほど、ベースボールに5分ほど時間をずらして同じチームに2ベットしたのです。試合終わりの頃の8回終わりと9回始めです。予想は当たったのですが、一つはハズレになり返金がありません。画像を送ります。どうしたら、いいでしょう。始めに、ベットした画像です。
by hiroaki < 182.251.***.** > 2017-07-07 12:40:41
>>山田さん
こちらの質問につきまして、bet365解説ページにて解説致しております。
下記リンクよりご確認ください!
▶▶Q30. 残高が減って、英文メールが届いた(ベット結果の修正)
by 管理人 < 183.180.***.*** > 2017-07-03 18:49:52
突然の質問失礼します。
先ほどbet365で賭けて勝ったのにずっと反映されないままでbet365からこの様なメールが来ました。これはどういう意味でしょうか?また返金はされるのでしょうか?お手数ですが返信よろしくお願いします。
by 山田 < 60.122.***.** > 2017-07-01 10:35:23
>>ru7ke1ta6さん
こちらの質問につきまして、bet365解説ページへ解説を追加させて頂きました!
下記リンクよりご確認ください!
▶▶Q30. 残高が減って、英文メールが届いた(ベット結果の修正)
by 管理人 < 183.180.***.*** > 2017-06-14 23:12:22
my betのところで未解決なものが一つあり、メールが届きました。
残金が減っているのですがこのお金は戻ってくるのでしょうか?どうすればいいか教えてくれるとありがたいです。
by ru7ke1ta6 < 113.151.***.** > 2017-06-14 13:41:03
>>ktさん
私の経験上、残念ながら返金は難しいと思います。
というのは、頻繁には起こらないですが、データが間違っていて、負けのベットが勝ちになったり、勝ちのベットが負けになったりというのは稀に起こるんです。

間違いに気づいてbet365側が修正をしており、メールの中でも利用規約にもこのように書いてあるのでごめんなさいと、言っている限り返金にはならないと思います~。

私自身も同じことを何度か経験しておりますが修正された正しい判定に反して支払いされたこと、支払いが拒否されたことはどちらもありませんね~。
by 管理人 < 183.180.***.*** > 2017-05-29 16:25:31
表示されていたデータでは勝ったのに、データが間違っていたみたいで、一度は反映されたのに、次にアプリを開いたら負けになってました。メールで返金を求めているのですが、難しいですか?
by kt < 180.47.*.* > 2017-05-27 10:50:19
>>Tさん
こちらの件につき、『よくある質問』に追加いたしました!
そちらで問合せ用の英文なども紹介しておりますので、ご確認ください!
▶▶Q11. 的中ベットが外れになってる/返金されない
by 管理人 < 27.121.***.*** > 2017-02-01 15:44:38
>>Tさん
こちらの件につき、『よくある質問』に追加いたしました!
そちらで問合せ用の英文なども紹介しておりますので、ご確認ください!
▶▶Q11. 的中ベットが外れになってる/返金されない
by 管理人 < 27.121.***.*** > 2017-02-01 15:44:37
bet365で当たったのになかなか口座に反映されません。
My Betsのunsettledの所に表示されていて反映されません。
前にも同じ事があったのですが今回は1日経っても返金されません。
どのような問い合わせをしたらいいですか?教えてくれたら嬉しいです。
by T < 106.181.***.*** > 2017-01-31 23:43:10
>>リョウチンさん

お問合せ有難うございます。
それであればそのUnsetteledとなって返金されないベットの詳細画像をスクリーンショットでお送りいただけるでしょうか?

具体的にベット詳細を見れば問合せ文も作成できると思います、ご連絡お待ちしております。
by 管理人 < 27.121.***.*** > 2016-08-21 15:44:19
bet365で当たったのになかなか口座に反映されません。
My Betsのunsettledの所に表示されていて反映されません。
前にも同じ事があったのですがその時は5時間後位に反映されたのですが今回はいっこうに反映されないのですがどうしたらよろしいでしょうか?
問い合わせも英語が分からないのでしようがありません。
どうしたら良いか分からないので教えてもらえると光栄です。お願いします。
by リョウチン < 27.121.***.*** > 2016-08-21 15:42:29
>>はじめんさん

ちゃんと振込まれたのですね、よかった!!
また何かございましたらお気軽にご連絡ください、お問合せ有難うございました!
by 管理人 < 49.239.**.** > 2016-08-04 09:04:54
先ほど返金されたようです!
ありがとうございました。
by はじめん < 180.13.**.** > 2016-08-03 16:32:07
ご丁寧にありがとうございます!
今日はとりあえず待ってみようと思います。
by はじめん < 180.13.**.** > 2016-08-03 11:18:08
>>小橋川さん
>>はじめんさん


おはようございます。
コメント有難うございます!
その後ベット結果は確定されましたでしょうか?

これはどこのブックメーカーでも起こりうることなのですが、ごくまれに試合が終わってもすぐに賭けたベットが確定されないことがあります。

世界中であらゆるスポーツの結果をリアルタイムで配信しているためなので仕方ないといえば仕方ないのかもしれません。
こればかりは今の技術では無理なようです。

試合終了から数時間たてば結果は自動的に確定されます。

私も何度も同じ経験があり、すぐ次の試合にかけたいのに…!
と、歯がゆい思いもしたのですが、まぁ仕方ないな~と諦めています。

しかし、逆に言えば数時間たてば必ず賞金は振り込まれます、問い合わせでも勝ったのに振り込まれなかった方は今までおりません。

ですので、もう少し(数時間)待ってみて、それでも返金がなされない場合は再度詳しいベットのスクリーンショットなどを添えてご相談ください!
問い合わせ用の英文を作成いたしますし、解決までしっかりお手伝いいたします!

無事に解決なさることを祈っております!!
by 管理人 < 210.149.**.** > 2016-08-03 09:09:38
昨日ベッドした試合が今日になっても結果がわからず画像のような状態になっているのですがどうしたらよいでしょうか?
よろしくお願いします。
by はじめん < 180.13.**.** > 2016-08-03 07:23:26
20時には試合終わってるはずなのですが、買ったのか負けたのか分かりません!
教えて欲しいです。
by 小橋川 < 210.227.**.** > 2016-08-03 02:00:03
ありがとうございます。すみませんお手数かけました
確認してみます。
by 中山 < 122.211.**.*** > 2016-07-03 08:17:50
中山さん

下記翻訳です

===========

ベットに関するお問合せを頂き有難うございます。

確認いたしましたところ、あなたの賭けに対する賞金は正しく振込まれております。

何故この混乱が起こったかというとこちらのAX8811173310Fの賭けは一旦的中として勝ち金を振込んだものの、その後外れであったことが確認され、残高より削除されたからです。

あなたの残高は-6712.91でした。
その後FX3963238810Fの返金額が加算され残高は5135.03円になったのです。

その他ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

==========


と、書いてあります。

ですので、今まで私たちが
『返金と書いてあるのに返金されていない!』

と思っていたFX3963238810Fに関しては正しく振込まれていて、実際の問題はAX8811173310Fの賭けだったようです。

もう一度ご自身のベット履歴を確認して頂けますか?

宜しくお願いします。
by 管理人 < 27.121.***.*** > 2016-07-03 07:44:45
おはようございます
昨日BET365から返信がありました
内容は以下の通りです。自動翻訳サイドをかけてみたけどやはり意味不明です。お手数ですが正確にどういう意味なのか?教えて頂けますでしょうか?宜しくお願いします。
=============================================
Dear Mr Nakayama,

Thank you for your email regarding your bet.

Upon review, I can see that the bet you are referring to has been settled correctly on the account.


I can see where the confusion is coming from. This is in regards to bet reference of AX8811173310F. This bet was originally paid out as a winning bet, however, upon review, this is a losing bet.


Your balance was in a minus state, however, upon review, I can see that this balance was displaying as -6712.91. The full returns from the bet reference of FX3963238810F have cleared your minus balance and given you a positive balance of 5135.03.


From there, your balance has continued as normal. I hope this information helps you.

If you have any further queries, we may ask you to confirm your username and four-digit security number. If you are unable to recall your four-digit security number, go to Services in the top right corner of our website, click on Help, select FAQ - My Account and refer to What if I forget my four-digit security number.
=================================================
by 中山 < 122.211.**.*** > 2016-07-03 05:53:30
ありごとうございます。本当に助かります。
by 中山 < 122.211.**.*** > 2016-07-02 15:36:16
>>中山さん


返金されたと表示が出ているのに残高に反映されていないということですか?
それは心配ですね…

お話を元に英文作成してみました。



===送付先&メール文章===

​送付先: support-eng@customerservices365.com
件名: ​Cashout amount hasnt been refunded
本文:​​
​Hi, one bet ticket displayed as settled and refunded however, the amount hasnt been added to my balance.

Please check my financial activity log and help to correct balance accordinlgy.

The bet ticket number is FX3963238810F


Thanks,

Username​(ユーザーネーム)​: bookie123
​4digit Number(4桁の暗証番号): XXXX​

​===============​

XXXのところには​それぞれ​ご自身の​情報を入力して下さい。


英文には、
ベット情報を確認すると確定、振込済とかいてあるのに返金がなされていないベットがあります。

振込履歴をチェックし正しい残高に直してください。

問題のベットIDはFX3963238810Fです。


と書いてあります。


BET365側より回答が来ましたらまたご連絡下さい、
無事解決なさいますように!!
by 管理人 < 27.121.***.*** > 2016-07-02 07:20:53
こんにちは中山です
昨日のご対応ありがとうございます
あれからbet365を【Adjustment】確認したところやはりなんの変化もなく、返金額: 11,847.94円も口座に反映されていません。
bet365に再度メールで確認したいけど英文が苦手でお知恵を拝借したいと思いどおのような内容が相手に伝わるのか大変お手数ですがご教示を承りたくメールを差し上げました。何卒よろしくお願い申し上げます。
by 中山 < 122.211.**.*** > 2016-07-01 18:51:18
アルファさん経験談のシェア有難うございます!

そうなんですね、でも確かに言われてみればそうですよね、すごい数の試合が世界中のあちらこちらで同時に行われていて、それを瞬時に反映してオッズも変更しているからたまにはアップデートが遅くなってしまうことはあるけど理解してねって事ですよね。

言われてみれば納得です、スポーツをやっているのも機械を動かしているのも人間な以上、ちょっとしたタイミングでのズレやミスはどうしても起こってしまいますもんね…。
by 管理人 < 27.121.***.*** > 2016-07-01 11:58:16
横から失礼致します。

普段からbet365はインプレイでのキャッシュアウトを容認していますが、実際にその対象試合数といったらものすごい数になっています。

前々からこれらをいかにして管理しているのか不思議に思っていましたが、私も最近インプレイで試合開始数分のところで勝負した試合で、その時表示されていたスコアは0-0だったのですが、実はこの時点ですでにスコアが動いていた試合がありました(私自身気づいていませんでしたが、あとから確認して明らかでした)。

これについて、しばらくしてこのbetは無効なので賭け金を返金しますとの通知が来て、結果的に私の場合は得をしたのですが、やはりあれだけの数をリアルタイムで処理しているだけにミスはあるのだと教えられました。

ただあくまで時系列的にはフェアな判断がくだされているとも思うので、これに懲りず、あくまで勝負の世界でフェアに勝つことを目指してがんばりましょう!
by アルファ < 118.109.***.*** > 2016-07-01 00:34:21
>>中山さん

そうですね、また何かありましたらお気軽に投稿してください、無事に解決なさると良いですね!!
by 管理人 < 27.121.***.*** > 2016-06-30 20:25:46
本当にありがとうございます
心の中にモヤットするところに何となくすっきりしてきました。
(明日になってみないとわからないことですけどね!)また何か不明なところがありましたらメールを差し上げます。本当にありがとうございます。
by 中山 < 122.211.**.*** > 2016-06-30 17:58:10
なるほどです
ありがとうございます。ということは明日あたりに反映されるということでしょうか?
by 中山 < 122.211.**.*** > 2016-06-30 17:49:48
これ、期間が6/22~6/28になってるからではないですかね、問題の試合があった日って6/29だと思うので!
by 管理人 < 27.121.***.*** > 2016-06-30 17:46:09
こんにちは中山です
画像を送りしますのでやはり確認してるのですが何も記載がありません。
by 中山 < 122.211.**.*** > 2016-06-30 17:25:39

>>中山さん

先ほど頂いた英文の中にこの一文

1 Under 7.5 games in set 1 Xi Qi v Christopher Rungkat
(Games in Current Set) 29/06/2016 None 1.062 Won
Stake: 11,151.00 Returns: 11,847.94

と、あるのですが、この赤字部分を訳すと
賭け額: 115,151円
返金額: 11,847.94円
となります。

なので、返金はなされていると思います。

また、賭けの勝敗以外の残高の調整は【Adjustment】という項目を選択すると出てきます。
残高調整声楽bET365
そちらの項目を選択すると何か出てきませんか?

そしてすみません、やはりお送りいただいたスクリーンショットは画質が荒くなってしまって読めません…。
一番最後の金額だけのものははっきり見えるのですが…なぜでしょう( ;∀;)
by 管理人 < 27.121.***.*** > 2016-06-30 17:05:45
たびたびすみません 中山です
ちなみに昨日までの残高がBet前の残金が19938Jpy  Bet後のお金が10135Jpy本来は19938+696(Return)で20634Jpyがあるはずのが10135Jpyと減っています
画像は今日50000円を追加したお金です。この画面には本来なら60434+10499円で70933円と反映されるべきなのですがどこで確認したらよろしいのでしょうか?。

by 中山 < 122.211.**.*** > 2016-06-30 16:36:34
早速のご対応有難うございます
画像を編集しましたので送りしますどうぞよろしくお願いします。
by 中山 < 122.211.**.*** > 2016-06-30 16:14:17
>>中山さん

下記の手順で確認してみてください
①Bet365にログイン
②右上の【Services】というボタンをクリック
③上から4番目の【History】という項目をクリック
④History typeで【Settled Sports Bets】をクリック
⑤期間を6/29~6/30を選択

そうするとその期間内の賭けた試合、時間、賭け額、払い戻し額が一覧で出てきます。
確認してみて頂けますか?

もし良く分からないようでしたらスクリーンショットをお送りください。
もう少し詳しくアドバイスできるかもしれません!

先ほどのスクリーンショットは小さすぎて文字が見れませんでした…。すみません。
by 管理人 < 27.121.***.*** > 2016-06-30 16:01:51
こんにちは中山です
以下の内容をbet365に送りたいけど英語に翻訳するとなんというでしょうか?教えて下さい!よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベットID: FX3963238810F に関する賭けですがご自身によりキャッシュアウトされており、11,847円がご自身のお口座へ返金されております。画面のどこを見れば確認取れますか?操作方法を詳細に教えて下さい。 よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by 中山 < 122.211.**.*** > 2016-06-30 15:51:12
こんにちは中山です
追加でbet履歴したときの画像を送ります
by 中山 < 122.211.**.*** > 2016-06-30 15:07:24
早速のご対応ありがとうございます
やはり向こうのミスですね!全国のbet365を利用された方もいっぱいいらっしゃると思いますのでお役に立つようでしたら掲載しても大丈夫です。それとドバイ頂いた「Bet365のマイページからベット履歴」というのはHistoryから開いて確認するのでしょうか?まだやり始めなので取り扱いがわからないのですが併せて教えて下さいよろしくお願いします。
一応そのときの内容は以下の通りです
       ↓

Bet Confirmation - FX3963238810F - Flash Time of bet: 29/06/2016 13:32:09 Print

Selections


No.

Selections

Event

Event Date

E/W Terms

Odds

Result

1 Under 7.5 games in set 1 Xi Qi v Christopher Rungkat
(Games in Current Set) 29/06/2016 None 1.062 Won
Stake: 11,151.00 Returns: 11,847.94


Cash Out History

Stake Used

Cash Out Amount

Date/Time

11,151.00 11,847.94 29/06/2016 13:36:11
Original Stake : 11,151.00 Total Cash Out : 11,847.94


by 中山 < 122.211.**.*** > 2016-06-30 14:54:39
>>中山さん


当サイトにお問合せ頂き有難うございます。


以下翻訳です

============

お客様

先日キャッシュアウトされましたYu Hsiang Chiu vs Rigele Te 戦につきましてご連絡致します。

こちらの賭けのキャッシュアウト返金額ですが、キャッシュアウト時に表示されていた金額に計算違いがあり誤った額が返金されてしまいました。

弊社の規約に沿って、当ベットは試合の結果に基づき再決済され、残高は修正されます。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

============

これがひとつめの英文の内容です。


以下はふたつ目の英文の翻訳です

============

4Digit Numberを確認いたしました、有難うございます。

お問合せ頂きましたベットID: FX3963238810F に関する賭けですが、ご自身によりキャッシュアウトされており、11,847円がご自身のお口座へ返金されております。

またこちらの賭けは当社の手違いによりキャッシュアウトされていない通常の賭けとみなされ、勝ち金10,500円を一旦お客様のお口座へ振り込んでしまいましたが、後ほどそのミスに気付き、誤って振込まれた10,500円を口座より削除させて頂きました。

おそらくこれが口座残高の不一致となり混乱を招いてしまったのではないでしょうか?
この件に関してご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

============

となっています。


Bet365側が計算を間違えたということですかね・・・?
そんなことあるんですね、初めて見ました、勉強になりました!!


まずはBet365のマイページからベット履歴を確認し、サポートの言うように果たして本当にキャッシュアウト額の11,847円が振込まれているのか確認してみてください。

もし、振込まれていないようであれば再度問い合わせる必要があると思います。

まずは残高について確認し、再度聞きたいことがあれば、是非こちらで問合せしたい内容をお教えください、翻訳させていただきます!


きっと、同じようなことになりお困りになっている方、けっこういると思います。
当サイトへお問合せ下さってありがとうございました、きっと今後、参考になる方沢山いると思います!

無事解決なさいますように!!
by 管理人 < 27.121.***.*** > 2016-06-30 13:04:14

PREDICTION試合予想

サッカー ライブ ステイク: 1
LOSE:ジェノアvsアトランタ

ジェノアの先制! 予想不的中!

by TK · 最終更新 22時間前 1
テニス 1x2 ステイク: 1
DRAW:Bai Yan vs Niesten Milian

試合中止による、引き分け返金となりました。

by TK · 最終更新 22時間前 1
サッカー その他 ステイク: 10
LOSE:バイエルンミュンヘンvsFCケルン

不的中 1-0でバイエルン・ミュンヘンの勝利 PKはなし

by らりるれろ · 最終更新 22時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
WIN+1.862倍:日本vs中国

入金確認しました ありがとうございます!

by らりるれろ · 最終更新 1日前 2
その他 パーレー ステイク: 10
運営からのお知らせ - 予想投稿に関して

<投稿の際のスクリーンショットについて> いつも当サイトへ素晴らしい予想を投稿して...

by 管理人 · 最終更新 1日前 68

PAGE TOP