FAカップ3rdラウンド!そして明日は忙しい!

こんばんは!ケイトです!!

昨日の記事みましたか??

あれ、私、本気でおすすめです!

バルセロナ会員サイト♪オンデマンドで動画見放題!

しかも1ヶ月はタダなのでぜひトライしてみてくださいね♪

生中継でラ・リーガやブンデス見るなら断然bet365ですよ♪

昨夜行われたFAカップの第三回戦!!!!!

早速イギリスでは話題になってます♪とってなむ♪w
まずは、素晴らしい攻めの試合を見せてくれたトッテナム(リーグ4位)対岡崎選手が入るレスター(リーグ2位)の試合です!!

#7のソン・フンミンのスーパーミドルシュートに注目です!!

ちなみにソン・フンミンは韓国出身の23歳です♪

こんちゃ!!!って感じのいい写真ですね♪

Screen Shot 2016-01-21 at 23.19.08

♪♪まずは試合をご覧ください♪♪

みましたか??
めっちゃ力強いスーパーミドルシュート!!!!

言うたら、おとといの大島選手(U23日本代表)みたいなスーパーミドル!!!
てか、大島選手が世界レベルなのか!!めちゃすごいな!!!!!

  今日の新聞は大きくSON!!ソン!!シャイン!!って、
ソンとサンでサンシャインでかけてますね! うまいですねwwww

  Screen Shot 2016-01-21 at 22.48.14

  レスターのホームでガチガチに攻めまくったトッテナム!!!
ノリノリですね〜〜♪ レスターは敗退です!
トッテナムの次の試合は30日にコルチェスターと対戦です!
コルチェスターは3部リーグに所属するチームです♪

格下のチームとの戦いがどうなるのか気になります♪

 

Screen Shot 2016-01-21 at 23.07.26

そして、この試合はポチェッティーノ監督も基本的にとても攻撃的で、かなりいい形で勝利できて、 ご満悦だそうです♪

        ◼︎続いては、リバプール!!!!!!!   Screen Shot 2016-01-21 at 23.07.06

 

リバプールのホームでエクセターと対戦し、3−0で快勝しています!!!
いや〜もっと、点取れたんじゃないのかな〜と思ってしまいます〜!
ベンテケに至っては0得点!でもチャンスは4・5回はあったんですよ!!!
3点目はベンテケがシュートを譲った感がありますね♪ それは彼の誕生日プレゼントか?
なんて言われています! めちゃくちゃファンのチャントが聞こえてきますね♪ ♪

リバプール対エクセター戦↓みてみてください♪

 

3点目にシュートのプレゼントをベンテケからもらったのは

#53のジョアン・カルロス・ティシュイラ(ポルトガル・23歳)です。

1月18日が誕生日だったそうです♪ ちなみに私は1月17日生まれなんです♪一日違いです♪

そして、4回戦目にリバプールが戦う相手はなんと、ウエストハム!!!!
そうです、これはまだまだ記憶に新しいですが、この前1月2日にプレミアで戦ったばっかり!

ウエストハムもホームで戦って2−0で負けてるんです!!!

♪早速試合をごらんください♪

そして、FAカップ4回戦目は1月31日!!!!

今度は会場変わってリバプールのホームで行われます!!!!

これは完全に心強いですね〜♪

どうなるでしょうか??最近はウエストハムも勢いを増しています!!

もう少し時期が近くなると海外プロ予想の記事も出せるかと思います!!

今回探したのですが、まだ、先すぎて予想は出てませんでした〜。残念!!!

でもでも!!みなさん!!!

明日(2016.01.22金曜日)は・・・・

U23アジア最終予選準々決勝イラン戦です!!22:25からですヨ〜〜〜〜!!

そして、全豪オープン錦織選手3回戦ですよ〜〜〜〜〜〜〜!!!

テニスの試合観戦にはもちろんbet365で無料視聴ですよ〜〜〜!!!

私は本当にこのサービスが好きすぎて、少しでも伝えたいんです!

そして、錦織選手に頑張ってもらいたい!!!!!!

 

 

今日は大寒でしたね!これからは暖かくなる一方って信じてます♪

それではみなさんおやすみなさい♪

ケイトでした!!!!!

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス

 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。

ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆


 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆
ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 3件

>>アルファ   < 118.109.***.*** >  2016-01-22 07:43:27

こんにちは! お返事いただいたのにご連絡が遅れてすみませんでした。

なんせなんせ悔しいことになった先週の試合でしたので、今週は本toto新年1発目ということもあり、ブンデスが中断期間を明けて加わったこともあり、そしてそもそもの各試合カードが難問過ぎて頭を抱えながらの分析と予想になりここまで時間がかかってしまいました。
今日は一睡もしていません(笑)

そんなわけで今節こそと気合を入れていますが、こちらの記事の通りプレミアはそれなりのチームが引分再試合を戦ったことでまたも過密日程なんですよね(;´∀`)

もうこうなったらやることはやったと開き直って、果報は寝て待ての心境です(ノ´∀`*)

しかしサッカーはともかく全豪オープンで錦織選手がしっかり勝ってくれていますね!
この調子で制覇してもらいたいですが、そろそろ落とし穴もでっかくなるので、ハラハラしながら応援したいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

>>ケイト   < 126.174.**.* >  2016-01-22 13:00:55

こんにちは! いえいえ!お気になさらず!!!!

いやあ〜!なんせ悔しかったですね!先週!!!!御察しいたします!!!!!
でも、そんな先週からの昨日徹夜で予想とはさすがっす!!!!
アルファさん!男っすね(←え?ですよね?w)!!!!!!!

早速アルファさんの記事読ませていただきました!!!スンバラシイ!!!!
もう、痒いところに手が届く思いで読んでおりました!
欲しい情報がしっかりと載っていて、本当に勉強になります!!!!!
そうですね!彼らはプロなので、過密日程でも、しっかりとプレーしてくれるはず!w
私個人はレスター戦とトッテナム戦がとってもきになる試合です!!
トッテナムは一昨日の試合でソン・フンミンが素晴らしいミドルシュート打ってますもんね!!
明日の試合が楽しみです!

「果報は寝て待て」アルファさんの文の中にちょいちょい出てくる故事成語から、頭の良さを伺っております。
いつも本当にいろんな意味で勉強させてもらっています!!!

全豪オープン!!!錦織選手、今さっき、3回戦も快勝しましたね!!!!
そうですね!大穴も出てくるわけですね!!!!!忘れずにいなくちゃ!!!!
応援頑張りましょ〜〜〜♪ おーーーーーっ!!!!

>>ケイト   < 126.174.**.* >  2016-01-22 12:49:48

こんにちは!いやあ、先週は悔しかったですよね!!!御察しします!!!!
本当に!!!!! 
そして、からの、昨日徹夜で予想とは!さすが・・・・アルファさん!!男っすね(←え?ですよね?w)!!!!!

早速読ませていただきました!!!めっちゃ熱い気持ちが伝わってきます!
残念ながら自分はブンデスにはいかんせん弱いのですが、プレミアの部分、うなずきながら読んでました!!
本当に、素晴らしい情報をありがとうございます!!

そして、アルファさんの文面からはなんか知的な臭いをめっちゃ感じます!「果報は寝て待て」とか!
私もそんな風に故事成語がさらっと使える大人になりたいんです!!
ということで、いろんな意味で勉強させてもらってます。w

そうなんです!!たった今!錦織選手第三試合も勝ちましたね♪
そうですね!そうですね!!!落とし穴のことを念頭に置いて(←故事成語w)応援していこうと思います!!!

頑張りましょ♪ おーっ!!!!!

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 2時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 2時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 23時間前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
LOSE:ハレクインズvsアルスター

不的中 5-17でアルスターの勝利でした。

by ピザ屋 · 最終更新 1日前 1

PAGE TOP

コメント欄