FAカップ第4ラウンド!結果報告!

今日は!!!

人生初のパーレーを賭けたケイトです。

今回はFAカップなので、力の差はだいぶあります!

超タカをくくりまくって強気で挑んだ私であります。

ちなみに、こんな感じで賭けました↓↓bet365です!

Screen Shot 2016-01-30 at 19.12.17

ハル以外はプレミアの猛者達が格下のチームと戦うという組み合わせなので、オッズは低いものの、

パーレーすると、チリツモで、25.45倍にまで大きくなりました♪

1ポンド賭けて25ポンド返ってくるんですよ?しかも、この格差対決ていうことはほぼ鉄板!!!!!

しかも、プレミア以外ではハルに賭けましたがハルはチャンピオンシップで現在トップのイケイケチーム!

もう、ほぼ間違いなしです!!!!

しかも、超!安パイで行くために、試合前、ファン・ハール監督の退任説が話題に上がってた

不調のマンチェスターユナイテッドに関しては、ビビって賭けず。

(格下相手なのにマンUのオッズめちゃくちゃ高かったのでビビったw)

そして、昨年度決勝進出したアストンヴィラと、リーグ内の試合以外ちょっと戦力にかけるイメージがある(超個人的に)

マンチェスターシティの試合も賭けなかったんです!

ここまで予防線張ればいけるかなって思ったんです!!!!!!

25ポンドあったらお酒付きで、ロンドンの中心部で美味しい夕飯食べれちゃいます♪

 

まずは、いろんな意味で多くの人がひやひやした

マンチェスターユナイテッドの試合から第4ラウンドの開始です!

 

序盤はマンチェスターユナイテッドの若手#9FWのマルシャルはゴールに恵まれませんでしたが、
若さとフィジカルの強さが見せる突破力のあるアシストが光っていますね!!!
試合を動かしたのは試合開始15分でカーブが効いた強烈シュートで、ルーニーが魅せます!!

さすがのビッククラブの勢いに、ダービーファンガタ落ちですw

そんななか、37分に#34ジョージ・ソーンが迫り来るマンUのディフェンス陣を押しのけ、綺麗に決めます!!

これにはもう、ダービーファン盛り上がります!!!

そのまま44分にポスト際にシュートを許してしまうマンチェスターユナイテッド!!!

得点にはつながらなかった物の、ひやひやです。

そしてそのまま1−1で後半64分までお互い譲らない展開が続きます。

この展開には、もうちょっとさすがにぴりぴり・・・・!

まさか!このままファン・ハール退任アリエル????なんておもった矢先に、

りんガードからのセンタリングをブリントがどかーん!!!!!1−2です!!!

調子を取り戻したマンUは、82分にマルシャルの突破からのマタがヘッドで決めます!!

マルシャル1対1めっちゃ強いですね!しかも、周りよく見てる!!!!! 

コルチェスター対トッテナム

フットボールリーグ1の最下位にランクするコルチェスターがビッククラブとの対決です!

トッテナム相手にシュートチャンスをいくつも作り、とってもがんばっていました!

今回もチャドリが活躍しましたね!素晴らしい!!

1アシスト2ゴールです!!!!

そして、イングランド若手の星、ハリー・ケーンが素晴らしいゲームを作ってくれています!

Screen Shot 2016-02-01 at 16.41.36

今日の新聞で、2点目を決めたエリック・ダイアー(イングランド・22歳)はFAカップで優勝に関して語っています。

いまのトッテナムの状況はみんなリラックスして、自由なとてもいい雰囲気で試合に臨めています。

とのこと。 その証拠に、トッテナムは現在10試合連続でアウェイ戦に勝利しています。

アーセナル対バーンリー

今日の新聞ではバーゼルから移籍したてのモハメド・エネルニーのデビュー戦となりました。

期待のエースの評価は厳しめです!

Screen Shot 2016-02-01 at 20.19.55

アーセン・ウェンガー監督はエネルニーに対して

「早くイングランド・アーセナルのサッカーに慣れてもらいたい。

時間が少しかかるかもしれないけど、もう少しフィジカル的にも強くなってもらいたい」

とのことでした。 バーンリーはチャンピオンシップで3位にランクする侮れない存在です!

でもやっぱりアーセナルのサンチェスが出場してると心強いですね♪

今回の一番話題になった試合は

ミルトンキーンズ対チェルシー!

なぜなら今回の試合で重大発表がされたのです!!

今期で契約期間満了となるジョン・テリー35歳の契約が更新されないことがわかりました!

事実上の引退ですね?!?!?!

Screen Shot 2016-02-01 at 21.01.25

このニュースは今日のスポーツ面の表紙を飾っています! なんてったって、ロンドン出身のミスターチェルシー!!!!!

完全にみんなから惜しまれます!!いや、もう惜しまれています!!

そして、もう一つはチェルシーの#10番エデンが今シーズン初得点をやっと!!!あげました!!!

10番といえばもっと得点率たかそうですが、、、 とにかく・・・・やっとです!!!!!!

おめでとう!!! そして、オスカーは3点連続得点!!!!!もう、彼の勢いは止まらない!w

Screen Shot 2016-02-01 at 21.49.50

そして、試合の展開的にはオスカーが開始5分で1点を決めた後、

21分にダレンポッターが取り返して1−1に追いつき、

ホームサポーターのテンションの上がり具合と言ったら半端じゃない!w

結果は1–5で、大きな点差がついてしまいましたが、ミルトンキーンズにもシュートチャンスが多々ありましたよ♪

 

◼︎その他FAカップの試合集

 

アストンヴィラ対マンチェスターシティ

 クリスタルパレス対ストーク

ウエストブロム対ピーターバラ

 

リヴァプール対ウエストブロム

 

※※※※※※※※※※※※※※※※

当サイト限定キャンペーンやってます♪

コメントのみで現金当たるかもです!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※ 

 

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 2時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 2時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 23時間前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
LOSE:ハレクインズvsアルスター

不的中 5-17でアルスターの勝利でした。

by ピザ屋 · 最終更新 1日前 1

PAGE TOP

コメント欄