リーガエスパニョーラ22!マンC新監督!

こんにちは!みなさんお元気でしょうか?ケイトで〜す!!!!

 

今回のリーガエスパニョーラはバルセロナ25試合連続無敗をかけて、

リーグ2位のアトレティコと対戦しました!!

ご覧ください会場は超超超満員!!

 

ファン達で壁ができてますもんね!!!これ、大画面で見ると大迫力です!目回っちゃいそう!w

Screen Shot 2016-02-02 at 16.19.20

↑↑この試合の様子はもう「バルサゲームパス」でフル試合がアップデートされていましたよ♪

 

「バルサゲームパス」とは?

 

バルセロナのホームスタジアムで行われたこの一戦!!

開始9分でアトレティコの#6コケがサウールから
ボールで綺麗な右足で先制します!!!!!

 

その後も取り返そうとするバルセロナ!
しかしメッシへのマークが熱い厚い!!!!

アトレティコとの過去28試合中25試合で得点を挙げているので本当に本当に要注意!

鉄壁で有名なアトレティコの守備陣が全力で止めにかかってます!!!

↓↓見てくださいこの大人数!w

Screen Shot 2016-02-02 at 18.52.33

だいぶ苦しんだバルセロナですが、30分にネイマール→アルバ→メッシ!!!!!

メッシの反射神経半端ないですね!w

そしてそのよろこびもつかの間8分後に、絶好調のMSNがやてくれます!

最後に決めたのはスアレスで、

もう、信じられない角度からのまさかの股抜いてシュートです!w

もうすごすぎる!!!!!

 

そして、果敢に攻めるアトレティコの気合入りまくって、前半終了間際に#3フェリペ・ルイスがメッシの左膝に

スパイクの裏をぶつけちゃいます!!

転げるメッシ!!!めっちゃ転げてましたw

それに対しての判定は一発レッドカードの退場です↓↓↓

Screen Shot 2016-02-02 at 16.26.18

 

しかしその状況に一歩も引かないのがアトレティコ!

その後もアトレティコの#7グリーズマンからボレーシュート!

得点には至りませんでしたが、ヒヤヒヤの展開でした!

 

バルセロナ対アトレティコマドリード戦

 

 

ジダン監督のレアルマドリードも快進撃を続けます!

バルセロナに7点の勝ち点差を許しているレアルマドリード!!
レアルマドリードのホームでエスパニョールと対決!!
怪我のベイルに変わってハメスが盛り上げます♪

ベンゼマを皮切りに、若手のハメスも得点!最後はエスパニョールのオスカーの綺麗なオウンゴールでした!

そして、Cロナウドは39回目のハットトリック達成です!!すごすぎるでしょ!w
注目は4点目のシュート直前のドリブル!!!軽やかなステップすぎて驚きます!!!!

Screen Shot 2016-02-02 at 16.42.11
ジダン監督が就任してから、ホームでは高得点が続いていますね♪

ジダン曰く、

リーガエスパニョーラでの優勝はとても難しいことではあるが、不可能ではない!

そういって、快進撃を続けています!!!!!

 

 

そして、話題は変わってプレミリーグ!!!!

Screen Shot 2016-02-02 at 18.02.36

今日のロンドンの新聞のスポーツ紙の表紙はおお〜きくガッツポーズしたグアルディオラ監督!!!!

16試合連続で勝ち続けてる無敵のチーム、バイエルンを率いるグアルディオラ監督が!!!!!

DONE DEALなんです!!!!!なに??なに???

なんの契約が取れたの??と思ったら、

まさかのマンチェスターシティーーー!!!!!

めっちゃガッツポーズかっこい〜♪

夏からはイングランドに場所を移し、新たな戦いが始まります!!!!

 

そして、昨日、ミスターチェルシーことジョンテリーのチェルシー卒業が発表され、

巷の話題は、テリーがどこに行くのか??が話題になっています。

  Screen Shot 2016-02-02 at 18.08.04

 

マネジメント?コーチ?現役??現役続行だとしたらどこで??

中国?オーストラリア?アメリカ?????

 

そして、確実な技術と信頼のある彼はいろんなところからいろんなお声がかかっている様子!

来月になったら本格的に色々わかってくるので楽しみですね!!

もしかしたらチェルシーでの契約延長もあるかも?????

 

 

只今、当サイト読者限定でコメントするだけで3名に現金がもらえる!イベント実施中です!!

ライターのケイトが一か月間に手持ち資金をいくら増やせるか予想、近かった方3名に資金を山分けプレゼントします!

是非お気軽にこちらの記事へコメント下さい!お待ちしております~!

Screen Shot 2016-01-27 at 11.38.58

 

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス

 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。

  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆


 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆
ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

明日行われるE-1選手権、日本vs中国の一戦を予想します。 初戦は、後半アディショナ...

by まるよし · 最終更新 25分前 0
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 51分前 0
サッカー ライブ ステイク: 1
ジェノアvsアトランタ

ジェノアvsアトランタの試合を予想していきたいと思います。 まずは各チームの情報整理...

by TK · 最終更新 1日前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

大雪で12日の2:30に延期になりました。

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
LOSE:ハレクインズvsアルスター

不的中 5-17でアルスターの勝利でした。

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 1

PAGE TOP

コメント欄