久々インプレイオファーでチャンピオンズリーグを予想しよう!

こんにちは~!!

ひさしぶりにやってきました!!bet365からインプレイベットオファーです!!

皆さんにもメールで「Roma v Real Madrid In-Play Bet Offer」 ←こんなの来てませんでしたか?

20160216bet365inplaybetoffer

 

対象の試合は、ローマ対レアルマドリードです!!!!!

♪インプレイベットオファーの賭け方♪

 

※返金額は試合前に「ローマ対Rマドリー戦」に賭けた額です。
ちなみに・・・インプレイの賭けの一番初めの賭け額が保証の対象になっています。


日本時間木曜日の朝4:45分からのローマ対レアルマドリード戦が始める前に、この試合に賭ける。

試合が始まったら試合中にその試合に賭けます(試合中に行う賭けのことをインプレイベットと言います)。
※ちなみにこのインプレイベットは70種類以上もあるので、いろいろお楽しみいただけます!


インプレイベットの中の1回目の賭けが保証の対象になります。


インプレイベットの最初の賭けが負けた場合、試合前に賭けた額までが(私の場合はマックス50$)が返ってきます!

とっても素敵なこのオファーなんですが、いかんせん日本からだと時間的につらい!w

インプレイしたいけど、なかなか起きるのつらいんですよね!w

 

今日のスペイン紙で完治に3週間はかかると発表されたベイルは出場ほぼないですね。
20160216Baleout

 

・・・・オッズ比較です・・・・

 
ホーム(ローマ)の勝ち 4.50 4.480 4.33
アウェイ(Rマドリー)の勝ち 1.83 1.819 1.83
引分け 3.50 4.050 3.50

 

 

 

 

毎度お世話になっている予想サイト(PredictZ.com)によると。

1-3でRマドリーが勝つという予想が出ていました!!

 

チャンピオンズリーグのケイトベット!!

 

20160216betCL

パリサンジェルマンにかけてはいるものの、本当は、気持ちの中ではめっちゃチェルシー応援しているケイトなのでした。

そして、ヘント対ヴォルフスブルグ戦はもはやどっちが勝つのかぜんぜん予想できなかったのでお手上げです。w

インプレイベット2ドル分ただ出かけられるので。ちょっとオッズの高めなゴール数とかで狙ってみようかなと思います♪

1-3という予想もでているので、コレクトスコアもありかな?なんて思っています。

ここで6$賭けているので現在約42$です!!!!

さあ!そして、週末のFAカップやラリーガ・ブンデスも視野に入れていきますよ~!

 

ケイトでした!

 

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス

 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー BET365

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 1時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 1時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 23時間前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
LOSE:ハレクインズvsアルスター

不的中 5-17でアルスターの勝利でした。

by ピザ屋 · 最終更新 1日前 1

PAGE TOP

コメント欄