ありがとう!チャンピオンズリーグ!

チャンピオンズリーーーーグ!!!

いやあ〜〜〜ごっちゃんでした!w

さすがバルセロナ!さすがチャンピオンズ!

チャンピオンズはさすが!見せてくれましたね!!!!

イギリスの今日の新聞です!

「メッシマジック!」って書いてありますね!

Screen Shot 2016-02-24 at 12.04.23

↓↓試合のハイライトはこちら↓↓

 

お互いばちばちで攻め合い、前半は結局無得点で終わりました。
でもやっぱりメッシ。すごいぞメッシ。
そしてMSNいかほど息ぴったりw

Screen Shot 2016-02-24 at 12.03.47

アーセナルのGKチェフは「いままでメッシに得点を許したことはない」と言っていましたが。

今回2点獲られた〜〜〜〜〜!!

くうぅぅっ!!!バルサの壁は厚い!!!てか攻撃力半端じゃない!!!!!

 

そして、もう一つの目玉試合!!ユベントス対バイエルン!!!!

結果は引き分け!!!王者たちが面白い展開を作り出しています!!!!!

 

チャンピオンズリーグベット結果♥

ということで、ツイッターでもつぶやいたのですが、

インプレイベットオファーの対象になっていた
アーセナル対バルセロナ戦でのフリーインプレイベット!!

前半で試合が動かず、どっちに賭けていいのかわからず悩みました!

でもあんまり悩みすぎると寝落ちするっていうw(朝早すぎるあるあるw)

そんな私は0−0の時点でバルセロナにファーストゴール(1.95倍)に10$賭けました!

そしたらメッシ!まさに「メッシマジック!」w やってくれました!!!!

 

 

・・・と言うことで結果は・・・

オーバー0.5、バルサに単発2$、インプレイベットが勝ちました!
そして、バイエルンが引き分けてしまったので全勝ならず。

でもでも、、めっちゃ勝ってます!!!!!!!

前回:58$→→→→67$!!!!!9$プラスです!!!!!わーい♪
Screen Shot 2016-02-24 at 11.41.16

これで今週末もしっかり増やしていきますよ〜〜〜♪

しかも、今週末からはJリーグ開幕ではないですか!!!!!!!!!!!

みなさんどうしますか???

ちなみに私は浦和レッズファンです♪もともと育ちが埼玉なので!!

でも、Jリーグについての知識がないので、最近やべっちFCなどで情報収集中です。

かっこよくリニューアルしたサイトには「掲示板」の機能を追加したので、

みなさんといろいろ情報をシェアできたらいいな♪と思っています♪

いろいろ教えてくださると助かります!!!

しっかり情報収集して、資金をしっかり増やしますよ〜〜〜!!!!!!

 

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー 

◀【 画像を添付する 】

この記事についているコメント 10件

>> ケイト  2016-03-06 12:33:57

>>赤い彗星さん
きゃあああああああああああああああ!!
むちゃくちゃかわいいいいい!!!
むっちゃかわいいいい!!
私めっちゃ犬大好きなんです!!!!うちんちでは可愛い柴犬飼ってます!もう18歳なんです!すごいでしょ!?
てかココちゃん可愛いですね〜〜〜〜!
そしていいお家♪ 素敵ですね〜〜〜♪
そしてそして毛布無印ですか???もし無印だったら私も使ってるお気に入りですw
めちゃくちゃふかふかなんですよね!!!てかココちゃんが恋人とか羨ましい!癒されるんだろうなあ♪

私も結構ストレートな方なので個人的にはその方がとっても嬉しいし楽です♪
喧嘩しても、寝たら忘れる性格ですw
いつもありがとうございます♪

>> 赤い彗星  2016-03-04 01:31:21

ヤバい!記事に俺の写真が(笑)この前ネット音痴な俺が余りにも写真見せろと中国人コミュニティに入って日本語を教えていた時に言われたので分からない様に掲載した写真ですw
個人的にはこちらを掲載したくてアップロードしたのです。
私の恋人のココです♪
すみません良くも悪くも昔からお世辞を言わない主義で結構意見はストレート過ぎてたまに反感食らうのでもし気を悪くしたり言いたい事があればぶつかってきて下さい。根に持たない性格なので喧嘩してもより、分かち合えると思いますwこれからも宜しくお願いしますー!!

>> ケイト  2016-02-26 21:29:40

>>赤い彗星さん

こんにちは!!
ぶっ!!サイト潰れるとおもってとか!!wwwww
めっちゃ正直!!w 最高です!!!w
本当に、お久しぶりですそしてお帰りなさいです♪
戻ってきてくれて嬉しいです!!負担にならない程度で是非是非コメントしてください♪
待ってますよ〜〜〜♪

サイトが大きくなっているっていって貰ってめちゃくちゃ嬉しいんです!!!!!ありがとうございます!!!!
私も最近イベントの影響もあって本気でかけているので、少しでも信憑性をあげられるように頑張ります!

ほんとうにほんとうに・・・・・・
お帰りなさい〜〜〜〜〜〜!!!!!!^^!!!!!!
こちらこそよろしくお願いします♪

それでは良い週末を♪

>> 赤い彗星  2016-02-26 15:14:56

管理人さんすみません。やはり、まだ使い方が慣れていなくて(iPhoneからAndroidに移行した者です)何度か投稿しちゃったかもしれませんが同じ文章は削除で構いません。宜しくお願いします。

>> 赤い彗星  2016-02-26 15:10:15

後、正直な話をしますと、、、このサイトが潰れるのかなと内心思っていて見ていなかったです。今回携帯をMNPで変えて過去のサイトのデータベース移行して久しぶりに覗いてみるかなと思いました。同窓会だなんて、嬉しいです♪
オクトさんやドローベッターさんも戻って来たのですね。良かった良かった(^_^)v
私はこれからこちらを、毎日覗いて何らかのコメントを残す事を約束します(^_^) 
ツイッターもフェイスブックもやらない人間なので使い方が分かる所がここだけってのが実情ですが(笑)とにかく、ハイテンションになっていてすみませんでしたwでは、また明日ーー!!

>> 赤い彗星  2016-02-26 15:00:17

皆さんありがとうございます!気持ち良く戻ってこれました。まさか、ここまでサイトが大きくなっていているとは思わずびっくりですね。妹さんも久しぶりです。プレミアリーグの記事を沢山出していたのに申し訳ないです(ToT)アルファさんの話を総合するとつまりプレミアリーグは何がどうなるか計算がつかなくなるって事ですねw 道理で私みたいな人間には不向きな訳ですね。プレミアリーグは遊びで賭けてもいいかなと思いました!

>> ケイト  2016-02-25 14:14:24

>>アルファさん

こんにちは!!!いやあ〜〜〜!!今回のインプレイベットオファーは熱かったですね!!
あの寒い中お散歩したんですか!?すごい!w
でも、あんな時間にお散歩してたら怪しまれそうw

そうなんですよね!!試合開始すぐは様子見てて、さすがに前半の終盤にかかってきたらバルサが押し捲っていたので、
アーセナルがもしかしたらバチっと決めちゃうかも?と思いながらも、やっぱりバルサの押し方が強かったので思いっきりかけました!
思いっきり10$行けるのもやっぱフリーベットだからですよね!

バルサの2.2倍ってフルタイムリザルトですか?てことは本当にゴール入る直前じゃないですか??
めっちゃタイミングいいですね!さすがです!!!!!

そうなんです♪赤い彗星さん本当におかえりなさいですです♪
たくさんの人と絡むことができて嬉しいんです♪うふ

アルファさんのJリーグ予想!ちゃっかり見させてもらってます!そしてめちゃくちゃ参考にさせてもらっています!
今週末もお世話になります!wえへへ

インプレイベットオファーたしかに〜〜〜〜〜!
オファーがかかる試合はやっぱみんなが見たいような気になるビックマッチですもんね。
本当に読めない試合が多いですよね!引き分けかなりいいですね!!!ありがとうございます!!!!
次いつオファーくるかワクワクですね♪

あ!サイトのリニューアル!!!!そうそう!!!めちゃくちゃかっこよくなりましたよね!!!!
褒めてもらってめちゃくちゃ嬉しいです♥ありがとうございます!
そうなんです!私もこれにはめっちゃテンション上がってて、嬉しいんです♪
でもこれは私だけの力ではないんですけどね♪

>> ケイト  2016-02-25 12:39:56

>>赤い彗星さん

こんにちは!いや、妹の私からのコメントは初めましてです。よろしくお願いいたします!妹のケイトです。
めちゃくちゃ知ってますよ♪赤い彗星さんからもコメントいただけて、とっても嬉しいです!
ほんと、同窓会みたいですね♪いまここで姉と話しております!!!!♪
それだけでもイベントやった甲斐がありました♪

あ!プレミア嫌いなんですね!w 確かにだいぶプレミア推しですねw
でも、最近は少しずつスペイン・ドイツへの知識も増やしていこうとおもい、アンテナを張っているところです!
あとあと、今シーズンからはJリーグもしっかり見ていくのが目標です!!!

今回のイベントを通して、ブックメーカーの面白さを知っていけているので、次またイベントやるときは是非参加してください!

コメントありがとうございました♪♪
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!

>> アルファ  2016-02-25 02:35:57

インプレイの結果お見事です!
私も事前ベットはゴールオーバー0.5で勝負して、インプレイは相当、それこそ冷静になるために散歩なんかしたりして考えましたが、結局大物狙いで引分に50張ることにしました。

内容的には後悔はないのですが、前半終了前からバルサの圧力が増してきてバルサ勝利の可能性をヒシヒシと感じさせられたので2.2倍の段階で10ドル追加で張ったので、結果プラスでしたヽ(=´▽`=)ノ

アーセナルにも決定機はあったので、良い試合だったと思いますが、さすがバルサというか、今のバルサのカウンターの迫力が半端無くてヤバイですね(笑) アーセナルはホームなので時間とともに勝ちに行き過ぎてしまったなあという感想です。

Jリーグ開幕戦のtoto予想はすでに終えていますが、浦和は何気にアウェイでの勝率はそこまで高くないのでお気をつけを(ただし、開幕戦は浦和勝利が私も本命です)!

>>赤い彗星さん
お帰りなさいです♪
おそらく色々な思い出もあってのプレミア嫌いかななんて思ったりもしますが、今季のプレミアは下位チームも資金潤沢な様子で非常に面白いです。
私はハマってしまいました(笑)

今回の企画からオクトさん、ドローベッターさんなども戻ってきて私としては去年の同窓会のような感覚でとてもうれしく思っています。

というかケイトさんに言い忘れてしまいましたが、サイトがいつの間にかリニューアルされて元々格好良かったですがさらに格好良くなってびっくりです。わたしはブログをやりながらもそっちの知識にはすごく疎いので尊敬します(ノ´∀`*)

Jリーグには最も力を入れているのですが、開幕戦は未知数なところが否めません。どこまで今回の企画にご助力できるかかなり不安ですが、わたしの予想に少なくとも私は嘘をついてはいないのでお力になれたらと願っております。

ちょっと話が支離滅裂になってしまいましたが、今回思ったのはインプレイオファーの時にオーバー0.5を事前ベット、インプレイで引分一本勝負というのもリスクフリーでなかなか美味しいかもと思いました(両者得点の引分ならダブル取り、スコアレスドローなら事前ベットはパーですが、インプレイで最低3倍以上で実質2倍保証、1-1や2-2の両者得点で引き分ければ事前もインプレイも大当たり!)。
なんだかんだでインプレイオファーは難しい試合が多いのでこの賭け方は今後使えそうに思えます(*´∀`*)

>> 赤い彗星  2016-02-24 21:15:13

お久しぶりですー!いやー覚えていますかね?自分の事を(^_^)v以前にここを新しいお気に入りのサイトにさせて頂くと言っていた男です。あれから自分は嫌いな(失礼)イングランドのプレミアリーグの記事ばかりあったので暫くの間にアクセスしていませんでしたが、久々に携帯を機種変したので覗いてみました。そうしたら、凄く大きくなっていてびっくりです‼また、利用させて頂きます。宜しくお願いします

海外プロ予想

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
Vファーレン長崎vs東京ヴェルディ

長崎1-0東京V 予想不的中です。

by kiyoshi · 最終更新 1時間前 1
サッカー 1x2 ステイク: 1
ツエーゲン金沢vs松本山雅FC

金沢0-4松本 予想的中です。

by kiyoshi · 最終更新 1時間前 1
サッカー 1x2 ステイク: 1
ヴィッセル神戸vsセレッソ大阪

神戸1-2C大阪 予想的中

by kiyoshi · 最終更新 4時間前 1
その他 1x2 ステイク: 10
日本ダービー

不的中 7着

by ひろ · 最終更新 6時間前 1
サッカー 1x2 ステイク: 10
ホンジュラス vs ベトナム

結果 ホンジュラス 2-0 ベトナム:予想的中

by まるよし · 最終更新 6時間前 2

PAGE TOP

コメント欄