え?うそでしょ?レスター?

こんにちは!

完全に鉄板だと思っていたレスターが、まさかの引き分けです。

へこんでおります。

20160302metro こんなにも大きく今日の一面飾っております。あ~あ。。。

特にまだリーガとブンデスは結構試合残っていますが、私のパーレー終わりました。

悲しいですね。。。。。

エヴァートンはちゃんと勝ってくれてよかったです。

あと、チェルシーもよかったです。

でも、私の気持ちがぜんぜん上がりません・・・・

でも、ほかにも賭けているので、明日の結果次第で結果プラスになれば、私の気分もプラスになるはずですw

ということでまずはレスター対ウエストブロム戦です↓↓

20160302leicester

なんだか最初の1点目とかめっちゃ油断してる感ありますよね。。。。
とっても残念です

そしてアストンヴィラ対エヴァートン戦↓↓
これはエヴァートンのゴールラッシュですね!しかもアウェイで!
そしてルカクは今日も決めてきましたね!これで今シーズン17得点目です!

コスタが男前過ぎるノリッジ対チェルシー戦です↓↓
20160302chelseawon

2点目のコスタはオフサイドです!!!!w
でも、あのチャンスをあんなに冷静に決められるコスタはめっちゃかっこいいですね!!
そして、1点目のナレーションが最高ですね!
ケネディが持った瞬間「ケネディ!」「オー!ケネディ!」って!w

それにしても、フース監督就任以降チェルシーのちょうしが本当にいいですね。

サッカーって監督でこんなにかわるもんなんですね!!本当におどろきです。。

 

・・・・じゃなくて!!!

わたしめっちゃ落ち込んでますから!!!!

明日のリーガとブンデスの試合と、プレミアも面白い試合がそろっています!

20160302liverpoolmanC

リヴァプール対優勝を見据えているマンチェスターシティ!!!

20160302manUwatford

先週末アーセナルに勝ったばかりのマンチェスターユナイテッド対ワトフォード!

20160302stokenewcastle

bet365がスポンサーのwストーク対ニューカッスル!!!

 

面白い試合といえばリーがエスパニョーラからはレアルマドリード対レバンテ戦!

20160302rmadridvlebante

一見、レアルは最下位のレバンテ相手とかよゆうっしょ?とか思いがちですが。。。
スペインの現地新聞(Marca)によると、、、、

ジダン監督が今後の長い目標について聞かれたら、

「今後の将来について?私はいま完全にレバンテ戦のことにしか焦点を当てていない!」とのこと。

かっくいいぜっ!ジダン!!!

20160302zidane

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 2件

>> 赤い彗星 < 126.161.**.*** > 2016-03-04 01:22:17

取り敢えず病み上がりに一発ならぬ一投稿!
自分は前回お約束させて頂いた1日1記事を熱によりサボってしまい書かせて頂きます。レスターとウエストブロムの試合。自分は得点の経過を見てウエストブロムが先制した時にレスターの勝利に365が2.05倍付けていたので賭けた後に岡崎のごーるにも私情ベットしてしまい歴史的な大敗を決する最初の試合になりました。やはり情が入るとギャンブルは平気で負けますね(;_;)
ただいま先程の負けと合わせましてサッカーのみで12連敗中です。全てチーム勝利でオッズは2.0~3.0でこのザマです!凄いでしょw
次回からはケイトさんの予想があれば、乗ってみたいと思いますので宜しくお願いします。妹さんの予想に乗ってまだ負け続けるなら話題になっていいでしょ(((^_^;)勝手な思い込みですけど(笑)

>> ケイト < 203.74.**.* > 2016-03-06 12:28:47

>>赤い彗星さん
いつもありがとうございます♪
いやあ、レスター戦はまじでがっかりでした。岡崎ナイストライだったんですけどね。。。
あ!赤い彗星さんも情と共にベットしちゃいます??私もそうです!
例えばなでしことか、日本人選手がいる試合とか、やっぱどうしても贔屓してしまいます・・・
本当に前回の節は本当に波乱でした・・・・・
本当にがっくしでした・・・・

でもでも、ツイッターでお知らせした、エスパニョーラの試合賭けましたか???
エスパニョーラの選手が8人集団胃腸炎にかかってしまったので、完全にエスパニョーラが負けるという試合でオッズが3.75でうまうまでした♪
さあ!日曜日!今日の試合たちも楽しみです〜〜〜♪

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー O/U ステイク: 10
セレッソ大阪 vs ヴィッセル神戸

J1第33節からセレッソ大阪とヴィッセル神戸の試合を予想します。この試合はセレッソ大阪...

by kopites · 最終更新 11時間前 0
サッカー ハンデ ステイク: 5
サンフレッチェ広島vsFC東京

明治安田生命J1リーグ 第33節 サンフレッチェ広島vsFC東京の予想をします。 J1リ...

by らりるれろ · 最終更新 12時間前 0
サッカー O/U ステイク: 8
スウォンジー・シティvsAFCボーンマス

今回は、イングランドプレミアリーグ第13節、スウォンジーvsボーンマスについて予想して...

by アドリブ太郎 · 最終更新 13時間前 0
サッカー O/U ステイク: 10
クリスタルパレスvsストーク・シティ

今回は、プレミアリーグ第13節、クリスタルパレスvsストークの一戦を予想していきます...

by アドリブ太郎 · 最終更新 13時間前 0
サッカー ハンデ ステイク: 5
ボルシア・ドルトムントvsシャルケ04

ドイツ ブンデスリーガ 第13節 ボルシア・ドルトムントvsシャルケ04の予想をします...

by らりるれろ · 最終更新 16時間前 0

PAGE TOP

コメント欄