お!!おめでとう!!イングランドw

こんにちは!!!

昨日の日曜日27日がイースターという事で、今日も新聞はお休みのイングランドです!

でかでかとイングランド代表勝利の記事が出るのを期待していたのに!!!!

いやああああ。国別読めない!!!!

素直に、応援しているイングランドに賭けていればよかった!!!

もっともっっとケーンとヴァーディを信じるべきでした!!!!!!!

ってそんなの後からだったらなんとでも言えちゃいますよね。

皆さんは国別どこに賭けましたか〜?

土曜日に行われたドイツ対イングランドの親善試合!!

Screen Shot 2016-03-28 at 14.51.00

なんと2-3でイングランドの勝利です!!!

ちなみに私はイングランドを応援しつつがっつりドイツに賭けてしまいました。

ブックメーカーの難しいところです。やはりサッカーは何が起こるかわからない!!!

劇的な勝利だったので興奮しまくった人々も多いのでは???

まずはご覧くださいこの白熱した試合!誰もが諦めかけたこの試合!!!

ケーンの素晴らしい切り返しと共に試合が一転します!!

 

 

いかがでしょう???

ケーンの切り返しもさすがですが、2点目のヴァーディの反応の良さもピカイチですね!

解説の人も「ジェイミー・ヴァーディ イズ シンプリー ダイナマイト!」と賞賛しております!

あっという間に決まりましたもんね♪彼の得点力の高さが伺えます♥

てか、イングランドのサポーター興奮しすぎでしょ!!w

試合終了後のイングランドサポーターの裸率・・・・w

胸毛全開で喜びを表現・・・・wそういうところ大好きですw

でも幾ら何でも寒いでしょ!?!?!?!?

 

親善試合は今日・明日とまだまだ続きますよ〜♪

噂のドイツは明日の朝一3:45〜イタリア戦です!

そしてイングランドは4:00〜オランダ戦です♪

 

ネイマール対スアレス戦

Screen Shot 2016-03-28 at 14.51.26

じゃなくってブラジル対ウルグアイ戦!w

結構みんなブラジルが勝つと踏んでいたでしょ〜〜♪?

はい。私もです。w スアレスやっぱり決めてくれましたね!!!!!!!

2-2で引き分けでした!!!!

 

 

ネイマール的にはこの試合は完全に勝利を収める予定だったので、試合後のやりきれない感が全開で出ています。

そこを相手チームのスアレスがそのネイマールの感情を納めに来ています。

二人の分かり合ってる関係性が伺えますね!

Screen Shot 2016-03-28 at 14.48.48

私、リーグ予想でちょっと勝ったからって調子乗りました。。。。

もっともっと勉強が必要です!!反省です。。。

 

明日19:30~日本対シリア戦!

そして明日はA代表のシリア戦ですね!!

この試合のブックメーカーはWilliamHillでベット可能です♪

オッズは・・・・・

日本が勝つ:1.28倍
シリアが勝つ:10.00倍
引き分ける:5.50倍

となっております。。。。。

なんともエキサイティングではないオッズですが、応援はしておりますよ♪

Screen Shot 2016-03-28 at 16.36.39

豪華な顔ぶれですね♪頑張れ日本♪♪♪

 

週末はエルクラシコですよ〜!

もうずっと前から楽しみにしているエルクラシコ!!

テレビのない私の家でもBet365で無料観戦可能なので、とっても楽しみです♪

友達と集まって観戦予定です♪

スペイン国内の注目はかなりエルクラシコに集まっています♪

新聞でもなんやかんやで、メッシ&ロナウド絡みの記事が増えています♪

Screen Shot 2016-03-28 at 16.21.46

スペインの新聞「MARCA」ではメッシへのインタビューが掲載されています。

マスコミから頻繁に比較の対象とされるメッシとロナウド。その関係性について、

「僕は彼と自分を比べるようなことはしていない。大事なのは自分の結果のみ」

「彼とプライベートで会うことはないけど、それはただ単に所属しているチームが違うから合わないだけだよ」

「もし、バロンドールがロナウドの手に渡っていたとしても、彼は十分にその資格があると思う!」とのこと。

メッシの人柄、めっちゃ優しそうで真面目そうで、紳士そうで(超憶測ですがw)大好きです♪

あ〜楽しみですね♪♪♪

 

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 2時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 2時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 23時間前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
LOSE:ハレクインズvsアルスター

不的中 5-17でアルスターの勝利でした。

by ピザ屋 · 最終更新 1日前 1

PAGE TOP

コメント欄