イースター休みは国別マッチですね♪

こんにちは!今週末は全然クラブチームの試合がないですが、国際親善試合が行われてますね〜♪

さて、なぜこのタイミングでクラブチームがお休みなのかというと、、、、

Screen Shot 2016-03-25 at 14.14.35

そうです。復活する日です。イースターです。w

今年の復活祭は3月27日見たいです!!!クリスチャン達にとってはとっても大切な休日の様子です!

イースターの為?クラブチームでの試合はほとんどがお休みになる反面、国別での試合が多く行われています!

昨日行われたイタリア対スペインの試合だいぶ白熱しましたね〜♪

そして、私が気になっているのは明日のネイマール対スアレス戦! あ!間違ったw 
ブラジル対ウルグアイ戦!!!!26日9:45~試合開始です♪

Screen Shot 2016-03-25 at 20.32.14

ブラジル対ウルグアイのオッズは
ブラジルが勝つ:1.45倍
ウルグアイが勝つ:7.5倍
引き分ける:4.2倍

うわ〜〜〜これめっちゃブラジル勝つやつだ〜〜〜!だからネイマールこんな余裕な表情なんだ〜!
個人的にはスアレスが好きなのに〜〜〜!w

みなさんご存知だと思うのですが、Goal.com いいですね〜!
最近携帯のアプリとったのですがめっちゃ便利ですね!!

Screenshot_20160325-221501

ホームにはわかりやすい写真つきで様々なニュースがどんどんアップデート!!
Screenshot_20160325-222834

何と言ってもネタが面白い!そしてJリーグの情報も満載!さらには昔の事柄についても触れていてくれているので、とっても勉強になります♪

Screenshot_20160325-223045

気になるリーグの順位表もパッと表示♪

Screenshot_20160325-222934

Screenshot_20160325-222928

順位表はリーグだけではなく試合の予選などの順位も見る事ができます!

  Screenshot_20160325-222916 

試合の日程も日にち別でパパっと表示してくれます♪

個人的には!
試合の日程と順位などがパッとみられるのはとっても便利ですね〜♪

今日ゲットしたばっかりなのですが、今後は「お気に入りのチーム」や「お気に入りの大会」を登録して、もっともっとGoalと仲良くなっていこうと思います♪

 

そして親善試合といえば、27日の4:45~にドイツ対イングランドの親善試合も行われますよ!!

イングランドはスターリングとジョー・ハートが怪我の為離脱!!!

だけどやっぱり凄いぞケーン!!!どうなるでしょうか??楽しみです!

ドイツ対イングランド戦のオッズは
ドイツが勝つ:1.61倍
イングランドが勝つ:6.00倍
引き分ける:3.80倍

えええええ〜〜〜めっちゃドイツ優勢〜〜〜!!

私はもちろんイングランド推しですよ〜〜でも、賭けるかは別ですがw

私は完全にイングランドめっちゃ応援してますよ!!でもドイツに賭けます!!

ここは冷静になります。w

イングランドの勝ちよりも、ブックメーカーでの勝ちを取るんです!てへ♥

 

そして、最近ハイライトを見るサイトでかなりいいサイトを見つけたので貼り付けます〜♪
Screen Shot 2016-03-25 at 22.00.54

この「フットボール動画速報」はなんと常にハイライトが長さの違う3種類(短・中・長)もあるんです♪

しかも全部日本語対応だし、試合の内容やスタメン選手の名前まで載っているんです!あ!たまに内容薄い事もあるのですが!

でも、とってもありがたいサイトなので、みなさんも試合を見逃しや見返ししたい時、パッとこのサイトを訪れてみてはいかがでしょうか??
ぜひチェックしてみてください!

 

ちなみにJリーグは
サンフレッチェ広島(1.75)
浦和レッズ(1.44)
ガンバ大阪(2.10)
らへんを賭けて行こうと思います〜〜。

 

今週末(というか明日)もまたまた結婚式がある妹です〜。
ご祝儀分も稼ぎたいな〜w

 

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー 

◀【 画像を添付する 】

海外プロ予想

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー O/U ステイク: 10
日本対タイ

ロシアW杯最終予選日本対タイ 前半ゴールアンダー1.5を予想します。 ロシアW杯最終予...

by jリーグマニア · 最終更新 11時間前 0
サッカー 1x2 ステイク: 3
WIN+2.34倍:ザスパクサツ群馬 vs ファジアーノ岡山

入金を確認致しました。いつもありがとうございます。 また精進します!

by アルファ · 最終更新 17時間前 2
サッカー 1x2 ステイク: 4
WIN+1.95倍:タイvsサウジアラビア

入金確認しました。ありがとうございます。

by kiyoshi · 最終更新 1日前 2
サッカー 1x2 ステイク: 3
WIN+2.25倍:カタールvsイラン

入金確認しました。ありがとうございます。

by kiyoshi · 最終更新 1日前 2
パーレー ステイク: 5
LOSE:日馬富士vs鶴竜

不的中 行事が邪魔になって日馬富士の戦意喪失 あれだけ近いとぶつかったりする事故あ...

by ひろ · 最終更新 1日前 1

PAGE TOP

コメント欄