【bet365】ロイヤリティボーナスの使い方・利用規約を詳しく解説!

2018年7月19日 2019年5月17日 1113

bet365をよく利用するユーザーには、そのご愛顧に感謝し、ボーナスをプレゼントしてるんですよね!
こういうきめの細かいサービスも人気の秘密なのでしょうね~。

<関連ページ>
【Bet365】ロイヤリティボーナスについて ‐ ザ・ブックメーカーズ掲示板

 

今回はこのボーナスの利用規約を翻訳してほしいとの依頼があったので、翻訳して解説してみたいと思います!

 

ロイヤリティボーナス利用規約全文日本語訳 (2018年7月19日現在)

  1. お受け取りになったボーナス額の3倍を引出し前にベットする必要があります。
  2. お受け取りから90日以内に上記引出し条件を達成しないとボーナス残額は没収されます。
  3. 引出し条件達成の前に出金申請をするとボーナス残高は没収されます。
  4. ボーナスは一度にひとつづつしか申請できません。ほかのボーナスを利用するには今有効になっているボーナスの引出し条件を達成しなければなりません。
  5. シングルベットの場合はオッズ1.50倍以下へのベットは引出し条件として計算されません。
    マルチベットの場合は少なくともうち一つはオッズ1.50倍以上のベットが含まれていなければ引出し条件として計算されません。
  6. 各ベット種類のそれぞれ初めてのベットのみが引出し条件として計算されます
    (例:Aチーム vs Bチームの試合で、AチームWINに先にベットし、その後BチームWINにベットしてもBチームWIN分は引出し条件として計算されます)
  7. アジアンハンデとゴールラインへのベットは引出し条件として計算されません。
  8. キャッシュアウトしたベットやカジノゲーム、エディットベット機能で修正した場合には修正前のベット額は引出し条件として計算されません。
  9. オーストラリア国内、ニューサウスウェールズ州、ビクトリア州、北オーストラリア州、西部オーストラリア州にお住いの方は当ボーナスをお受け取りになれません。
  10. 不正行為や発見された場合にはボーナスを没収、またその調査費用についても請求する場合がございます。
  11. 誤ってボーナスを進呈してしまった場合には取り消しを行う場合があります。
  12. bet365は当ボーナスの規約に関して修正・停止・中止をする権利があります。
  13. bet365関係者は当ボーナスを利用できません。

 

…と、こんな感じでした~
重要そうなところは赤字にしてみました!

ロイヤリティーボーナスについての専用雑談ページでは週に1回このボーナスをもらっている猛者もいるようです。

しかし、今あるボーナスを使ってしまわないと次のボーナスがもらえないので、早めに使ってしまった方がいいかなと思います。

是非ご利用になる方の参考になれば嬉しいです!

 

関連ニュースを見る

関連するみんなの質問

掲示板で質問をする

掲示板ではトラブルやお悩み解決のお手伝いをしています。他の投稿を見たり、質問して今すぐ問題を解決しましょう!

お知らせとコンテンツ

ザ・ブックメーカーズではブックメーカーのアカウント規制や凍結に関する情報を最大10,000円で買い取らせていただいています。詳しくはコチラをご覧ください!

掲示板で質問する