ブックメーカーズ

解決済

bet365 出金でもキャンセルでもいいので、お金を確認出来る状態にしたい → 出金成功

• bet365

• 出金

14

2020年10月16日03:35

投稿者:たこ

あかね様

9月15日に、出金のキャンセルについて相談させて頂いた、たこと申します。
先日はありがとうございました。

その後、英文を作ってもらったメールを、運営に送ったのですが、返事も無く、キャンセルボタンも復活せず、音沙汰無い状態です。

今現在、出金申請出した33万円は、口座に戻っておらず、出金されてもなく、宙に浮いた状態です。
今後、どうしたらいいか、アドバイスを頂けると有り難いです。
出金でもキャンセルでもいいので、お金を確認出来る状態にしたいです。

また、事の発端なのですが、
①出金出来るか試したい
②銀行出金では、手数料が高い・出金出来ないリスクがある事を知りキャンセル
③エコペイズで入金して、エコペイズに出金出来るようにする
④「カードの方で沢山入金している為、出金はエコペイズで出来ない。銀行のデータを入力し、また改めて出金してくれ」
とのメールをもらう
⑤「BANKからwhithdrawalsをタップして、銀行の情報を入力して下さい」との事だったが、タップしてもエコペイズの出金画面のままで、銀行のデータが入力出来ない
⑥1度出金をキャンセルをする
⑦もう1度エコペイズから入金し、再度エコペイズで出金出来ないか、試して見る
⑧またしても出来ず、再度運営からメールをもらう。
前回と同じ内容で、銀行情報を入力してくれとの事
(以前と同じで入力する画面に変わらない)
⑨キャンセルしようとするも、キャンセルを出来なくするボタンを間違えてタップしてしまい、出来なくなる
⑩キャンセルしたい旨を運営に伝えても、返事が来ない

…これが、今現在の状況です。
長文になってしまい、申し訳ありません。
何卒よろしくお願いします!

コメント(14)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

たこさん

ご報告してくださりありがとうございます^^
無事に着金されたとのことで本当に良かったです、安心いたしました!出金おめでとうございます😊

今後はエコペイズからのみ入金すれば、エコペイズでスムーズに出金できるかと思います。

こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます。
また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、今後ともよろしくお願いいたします!

2020年10月20日 17:35

ユーザー

たこ

ユーザアイコン

あかね様

おかげさまで、本日無事着金しました!
今まで色々と相談に乗って頂き、本当に感謝してます。
ありがとうございました!

2020年10月20日 17:28

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

たこさん

コメントありがとうございます^^
無事に出金申請が通ったようで、本当に良かったですー!
==========
(訳)
銀行振り込みの詳細を教えていただきありがとうございます。
330,000円のお引出しをできるだけ早く処理できるように、この情報をペイメントチームに送信しました。
==========

電話ですが、銀行から突然かかってくることが多いように感じますが、
着金が遅いのでこちらから連絡すると教えてくれる場合もあったり、同じ銀行でも支店や担当者によって違いがあるかもしれません><。
(銀行で止めれていたトピックはこちらになります。)

もしも電話がかかってきた場合は、ブックメーカーとは言わず「ゲーム会社からの返金です」というように濁して答えた方が良さそうです。着金が待ち遠しいですね!
何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします^^

2020年10月18日 10:04

ユーザー

たこ

ユーザアイコン

あかね様

その後、作って頂いた英文を運営に送ったところ、以下のような返事が来ました。
恐らく大丈夫だと思います。
ありがとうございます!

そして、「送金が銀行で止められてる」等の、質問を見た事あるのですが、その際は銀行から連絡が来るのでしょうか?

Thank you for your bank wire details, I have added these onto the account for you now.

I have sent this across the the Payments Team for you so the pending withdrawal of 330,000.00 JPY can be processed as soon as possible for you.

If you have any further queries please do not hesitate in contacting us back.

Kind regards,

Alicia H
The bet365 Team

2020年10月17日 23:42

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

たこさん

ご連絡ありがとうございます!
メールにはこのように書かれています。

(訳)
銀行情報をアカウントに追加したいとのこと承知いたしました。お手伝いさせていただきます。
手続きを進めるにはいくつか情報に抜けがありますので、以下の情報お教えください

銀行口座の種類(普通預金、当座預金、預金)?
銀行コード
支店コード
これらの詳細を受け取ったら、アカウントに銀行情報を追加させていただきます

上記のように書いてあります。

前回こういった情報を送ってくださいとご連絡を差し上げたのに、bet365に連絡するべき情報が抜けておりました。
お手数をおかけして大変申し訳ございません!

ですので、以下のメールを送っていただければと思います!

Hi.
I will send you additional banking information. Please confirm.

The Bank Account type (Savings, current, deposit) :
Bank Code :
Branch Code :

(訳)
追加の銀行情報をお送りします。ご確認ください。

銀行口座の種類(普通預金、当座預金、預金)
銀行コード
支店コード

入力方法に不明点がある場合は、以下のリンクをご参考になさってください。
銀行出金(Withdraw)申請方法

無事に出金できるようお手伝いさせていただきますので、またご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします!

2020年10月16日 18:22

ユーザー

たこ

ユーザアイコン

あかね様

お世話になっております。
その後、返事が来たので、内容を載せます。
よろしくお願いします!

Thank you for your email, I understand that you would like to add your Bank Details to your account. I can assist with this.

However, to proceed, please could you provide a couple of details missing from your email :

The Bank Account type (Savings, current, deposit)?
Bank Code
Branch Code

Once we receive these details we can proceed with updating your account details.

I look forward to your reply.

Kind regards,

Andrew Ha
The bet365 Team

2020年10月16日 17:24

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

たこさん

ご連絡ありがとうございます!
メールには以下のように書かれています。

(訳)
これは自動送信のメッセージです。返信はしないようお願いします。

bet365へのお問い合わせありがとうございます。
送っていただいたメールを受信しましたので、できるだけ早く対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、これ以上のメールの送信はご遠慮ください。
私たちのチームが問題を解決するために努力し、できるだけ早くご連絡を差し上げることを保証いたします。

といったような事が書かれている自動送信のメッセージですので、返信しなくて大丈夫です!

またメールが来ましたらご報告をお待ちしておりますね^^

2020年10月16日 13:30

ユーザー

たこ

ユーザアイコン

あかね様

早速のご相談で申し訳ありません。
メールの返信で銀行の情報を送ったところ、以下のメールが返って来ました。
これは、届いてないと言う事なのでしょうか?

This is an automated message. Please do not reply.

Thank you for contacting bet365.

Your email has been received and we will endeavor to respond as soon as possible. We would like to thank you for your patience and ask you to not send further emails, as this action may cause delays in our response. We assure you that our team will seek to resolve the issue and get in touch as soon as possible.

You can find answers to many queries using the information below.

Responsible Gambling Queries
You can set Deposit Limits, Time Out or Self-Exclude via My Gambling Controls within the Members section of our site.

Login Queries
If you need assistance logging into your account select the Lost Login? Link which can be found at the foot of the Log In form. This will allow you to reset your password after entering your email address, 4 digit security number and date of birth.

Payment Queries
If you have a missing withdrawal from your bet365 account, or a general query about a deposit or withdrawal refer to the information available within the Help section of our site.

Betting Queries
If you need to check the settlement of any bets, please review your transaction history by going to the History option located under the Services Menu. Here you can view any settled and unsettled bets.

Account Management
If you wish to close your account you can do this by going to the Members option under the Services Menu, and selecting My Gambling Controls from the options at the top of the page, followed by Account Closure.

bet365 is committed to responsible gambling. To assist you we offer a range of advice and account options to help you manage your gambling. For more information, visit the Responsible Gambling section of our website, which can be located under the Services menu or alternatively via the link at the top of our Home page.

2020年10月16日 13:21

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

たこさん

コメントありがとうございます!
はい!またのご連絡をお待ちしております。よろしくお願いいたします^^

2020年10月16日 12:38

ユーザー

たこ

ユーザアイコン

あかね様

ありがとうございます!
返信があり次第、また連絡させて頂きますので、引き続きよろしくお願いします!

2020年10月16日 12:36

ユーザー

たこ

ユーザアイコン

くろねこ365様

勝手なイメージで、逆に悪印象になると思ってました…
あかねさんには、お手数をお掛けしてしまいますが、相談しながら運営と話を進めていこうと思います。
気にかけてコメントして頂き、ありがとうございました!

2020年10月16日 12:33

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

たこさん

お待たせしております。

銀行情報を送っていらっしゃらないとのことで、資金はbet365にとどまっているかと思います。
キャンセルをできなくするボタンを押してしまったとのことですし、このまま出金申請を進めた方がスムーズかと思います!

銀行情報を登録してくださいとのことですので、届いたメールに返信する形で銀行情報を連絡してください。

Hi,
I will send you my banking information to fix the problem.
Proceed with the withdrawal to the bank.

Bank Country(国名): XXXXXX
Bank Name(銀行名): XXXXXX
Bank Address(銀行本店所在地、郵便番号): XXXXXX
Account Holder’s Name(口座所有者名): XXXXXX
Account Number(口座番号): XXXXXX
Swift Code(スイフトコード): XXXXXX
Thanks,

Username(ユーザーネーム): XXXX
4digit Number(4桁のセキュリティセキュリティ番号): XXXX

※ XXXXの部分は、ご自身の情報を入力してください。
==========
(訳)
問題を解決するために、私の銀行情報を送ります。
銀行への出金を進めてください。

銀行情報の入力にご不明点がございましたら、こちらのリンクをご参照ください。

出金成功できる可能性が高い銀行情報についてはこちらもご確認いただければと思います!
▶︎bet365【出金成功・失敗した最新の銀行情報】手数料や日数も調査
出金できない銀行を指定してしまうと、資金がbet365に戻ってくるまでに2ヶ月ほどかかる場合もあるのでご注意ください。

メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください。
無事に出金できますように!
何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします^^

2020年10月16日 10:56

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

たこさん

コメントありがとうございます!
また現在に至る流れを詳細に説明してくださってありがとうございます!

英文を考えますので少々お待ちください。
取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、よろしくお願いいたします!

2020年10月16日 09:55

ゲスト

くろねこ365

ユーザアイコン

こんにちは。
自分もいろいろあったりしましたが
Google翻訳を利用してメール作成して
直接問い合わせして365に助けて
もらった経緯あります。

どんどん直接問い合わせしたほうが
心象もよいっぽいですよ。

2020年10月16日 06:45

コメント先:たこさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談