【bet365】クレジットカード入金してエコペイズ出金できるか試してみた

2020年8月27日 2020年8月27日 371

こんにちは。

今回はbet365にクレカ・アストロペイで入金した資金をエコペイズで出金できるのか検証してみました!

事務局からシノスキがお届けいたします。

6月から遂にbet365でもエコペイズで入出金が可能となり、ますますbet365が使いやすくなりましたね。

超優良ブックメーカーbet365でエコペイズが使えるようになった!

「クレカで入金した資金はエコペイズで出金できるのか?」と疑問に思った方も大勢いるのではないかと思います。

結果から言うと、おすすめするのは断然エコペイズで入金してエコペイズで出金です!

  • 通常クレカ入金の場合は銀行出金
  • そもそも使えるクレカ・銀行の数はとても少ない
  • 今使えるクレカ・銀行もいつ使えなくなるかわからない
  • クレカ入金→エコペ出金までの手順がめんどう
  • 高額になるとクレカ入金→エコペ出金できないかも?
  • 総合的に見るとエコペイズで入出金が一番おすすめ!

順を追って詳しく解説していきます。

アストロペイ・クレジットカードでbet365に入金

まずはbet365に入金です。今回はアストロペイを利用しましたが、クレジットカードで入金した場合も基本的には同じです。

bet365で使えるクレジットカードは非常に限られています!
ただ、今使えているカードもいつ使えなくなるかは分かりません…
【レポ】bet365へ三井住友VISAデビットカードで入金!

アストロペイの使用方法・入金方法は以下で詳しく解説しています!
【アストロペイ】ビットコインでbet365へ入金できる!!

ベットする

出金する前には必ず最低でも入金した額と同額は賭けるようにしましょう。資金洗浄など疑われてアカウント凍結にでもなったらいやですもんね。

こちらに3,000円全額いって無事的中となりました!

ホームランが多かったですが、いずれもソロで助かりました…

エコペイズで出金できるか検証

さてここからが本題です。早速エコペイズで出金できるか試したいと思います。

ん?出金画面に行ってもエコペイズの表示がない?というより「クレカで入金したんだから銀行送金で出金しなさい」というbet365の強い意志を感じます。
銀行送金で5,500円出金なんてしたら手数料でなくなっちゃいますね…

銀行出金で使える銀行はとても限られています!
出金成功報告のあった銀行とそれぞれの手数料など詳しい情報は以下ご参考にしてください。
海外送金(出金)成功銀行情報

サポートに確認

サポートにメールで問い合わせてみましたので、流れでお届けいたします。

私:
エコペイズで出金したいのですが、出金ページには銀行出金だけ表示されています。エコペイズに変更していただけないでしょうか?

bet365:
利用規約に次のように記載されております。
「すべての勝利金はアカウントへの入金の際に使用された支払い方法と同じ方法で出金されます。入金方法と同じ方法で出金できない場合、銀行送金を利用して銀行口座に出金されます。」
出金方法はシステムによって自動的に選択されるため、お客様はエコペイズを選択できません。

私:
出金に関する規約は理解しました。
しかし、日本のほとんどの銀行はギャンブル企業からの出金を受け付けておらず、出金を依頼しても資金はbet365に返金されてしまいます。
そのためエコペイズでの出金をお願いできればと思います。

bet365:
エコペイズで出金したいとのこと理解いたしました。

お客様のアカウントを確認しましたところ、既に入金にエコペイズを使用されているようなのでエコペイズに出金が可能かと存じます。しかし最後の入金方法がアストロペイで、アストロペイには出金ができないため、銀行送金で出金していただく必要があります。

次回以降、エコペイズで出金をご希望の場合には、すべての資金をエコペイズでご入金ください。これは弊社の出金の規約に記載されており、資金は入金と同じ方法で出金される必要があります。それが不可能な場合、銀行送金での出金となります。そのため弊社はお客様に資金を出金したい方法でご入金いただけるようお願いしております。

 

なるほど、やはりエコペイズで入金した資金でないとエコペイズでは出金できないようです。

 

エコペイズで1回入金してから出金してみる

ダメもとで1回エコペイズで最低額を入金し、入金実績を作ったらエコペイズから出金できるか試してみました。

すると!無事に出金に成功しました!!
出金申請から3時間ほどでエコペイズから着金のメールがきました。

ただ今回出金したのはわずか5,500円と超少額だったために成功した可能性があります。
サポートにも言われたように、本来は入金した時と同じ支払い方法に出金する必要があります。
高額になるとbet365からチェックが入って、クレカ入金分は銀行送金、エコペイズ入金分はエコペイズでの出金になる可能性が高そうです。

まとめ

という訳でクレジットカードで入金した分もエコペイズで出金できることはできました。

  • クレジットカード、アストロペイ入金した分もエコペイズで出金できる
  • ただしサポートとのやり取りや、エコペイズでの入金実績が必要
  • 高額のやり取りになるとエコペイズで出金できない可能性高

できると言っても一筋縄ではいかず、高額だとそもそもできるかわからないので、
エコペイズ入金→エコペイズ出金を強くおすすめします!

クレジットカード、アストロペイでの入金の場合、ごく限られた銀行に出金することになるのですが、エコペイズに比べると口座に着金するまで相当時間がかかりますし、トラブルが起きた場合には英語でbet365とやり取りする必要があります
今のところbet365のサポートは英語しかありません。当サイトの掲示板にもよく出金トラブルに関するご相談をいただきます。

ビットコインやスティックペイを利用して間接的にbet365に入金する方法を紹介されていることもあるようですが、
エコペイズ以外で入金するとエコペイズで出金できず、銀行送金で出金になってしまうのでおすすめしません!

英語がニガテという方やブックメーカー始めたての方は特に素直にエコペイズで入金→エコペイズで出金でOKだと思います!
クレジットカードや銀行口座ははいつ使えなくなるかもわからないので、やはりエコペイズおすすめです!!


この記事を書いた人

シノスキ@事務局

好きなスポーツはサッカーです。行ってみたいスタジアムはサンシーロです。元ブックメーカー中の人です。プレイはほどほどエンジョイ思考です。よろしくお願いします。

関連リンク

bet365のよくある質問をまとめました。
【bet365】困った人必見!1000件超の質問をまとめました!

ご不明点やご相談は掲示板まで!
【お困りですか?】事務局が回答します!何でもお気軽にご質問ください!掲示板ページへ

関連ニュースを見る

お困りですか︖

あなたの疑問にお答えする、コンテンツをご用意しています。

掲示板で質問する