【レポ】カード入金より絶対便利!エコペイズにビットコインで入金!

2018年4月28日 2020年12月1日 1089

最近毎日ビットコインで入金テストしてます!
ピナクルの入金もスムーズだったし、1XBETの入金もかなりすんなりいきました。

そして今回は第三弾!エコペイズへビットコインから入金してみました。
結果は…すごく便利!今までで一番いい!!
むしろカード入金より安いし早いし確実だしよっぽど便利ですね。

エコペイズのビットコイン入金のここがすごい!
  1. 送金手数料が安い!※通貨にもよる
  2. 専用アカウントがあり、1分で入金完了する!
  3. イーサリウム、ビットコインキャッシュなど15種類の仮想通貨に対応

 

ちなみに取引所は、コインチェックは送金手数料が高く、ザイフは全然送れないので、ビットフライヤーがおすすめです。ザイフだけはやめておいた方がいいです。

早速手順を紹介していきます!

 

エコペイズへビットコイン入金手順

【資金を入金】→【ローカル入金方法】→【Alternative Paymentsの順ですすみます

 

入金先のアカウントを指定します。
今回はUSDアカウントに入れることにしました。金額を入力し、承諾のチェック「✓」を入れ【続行】をクリック

 

入金情報を確認し、【確定】をクリックします

 

すると送金先のQRコードと送金できる通貨が選べます!
なんと15種類も入金通貨が選べました、すごい!!
おなじみビットコインキャッシュやイーサリウム、ライトコインなどから日本では見たことないマイナー通貨まで…!

 

今回はPCでエコペイズを見てたので、スマホからビットペイアプリを立ち上げ、QRコードを読み取りました。
ビットフライヤーなどの取引所からの送金の場合も手順は同じです。

読み込んだ瞬間、送金確認画面が出て来ます

そして右側の画像を見て下さい、今回の送金手数料は0.89ドル、日本円で90円とかですよ。
クレジットカードとかの手数料がバカらしくなってきませんか?

一番下のビットコインマークを横にスライドすると支払い完了です

 

すると、エコペイズの画面も連動してこのような表示に代わります。

0-3営業日以内か~、一時間後くらいには入金しててほしいな~と思ったその直後!

 

もう入金されてました!!!!
これ、わたしの受信ボックスなんですけど、下がビットペイウォレットからの送金完了メール、上がエコペイズからの入金完了メールです!
ほんとにほぼ送金と同時に入金されてました、これはすごい!

 

そんなかんじで、本当に仮想通貨の時代が来ていることをひしひしと感じます!
是非ビットコイン入金試してみて下さい!!

 

ビットフライヤー公式サイトへ
エコペイズ公式サイトへ
ビットペイウォレット作成方法へ

関連ニュースを見る

ブックメーカー試合予想に投稿する予想師募集中!

予想に投稿して賞金ゲット

サッカー野球バスケテニス競馬など、ブックメーカーにあるほぼ全てのオッズが対象です。

利益+10以上出せば賞金確定!最高賞金はなんと30万円!!
誰でも投稿OK!参加料、登録料など一切なし!

ノーリスクで賞金獲得のチャンスのあるザブック試合予想に投稿してみませんか?
情報提供