アイオーでクレカ入金開始!クレカ入金→ATM出金できるように!!

2019年5月1日 2020年2月8日 1443
こちらのサービスは終了してしまったそうです!
現在はクレジットカードから直接スポーツベットアイオーへ入金する方法はありませんのでご注意ください!(2019/11現在)

こんにちは!ザブック管理人です。

スポーツベットアイオーでクレジットカード入金ができるようになったとのことなので、早速試してみました!

 

クレジットカード入金できるとよいこと!

今回クレジットカード入金ができるようになったのは、円、ドル、ユーロ口座の3つです。
おすすめは為替手数料のかからない円口座です。

 

ちなみに、ビットコイン口座へは以前からクレジットカード入金できてます。
ただ、出金はビットコインのみとなっています。

円口座にクレジットカード入金ができるようになると、日本のクレジットカードから入金して、スティックペイ口座へ出金することが出来ます。

 

これが出来ると、以前のエコカード同様、クレジットカードで入金した勝ち金がATM出金できるようになり、非常に便利です。

 

これができるのは、現時点で10BETとスポーツベットアイオーだけですね!

10BET JAPAN(テンベット ジャパン)
サイト・サポート共に完全日本語

入金不要ボーナス10㌦!
入出金方法最多
VISA/JCB/Masterカードが使える!
× 本人確認に時間がかかる
× マイナー大会の取扱い少なめ
Sportsbet.io(スポーツベット アイオー)
サイト・サポート共に完全日本語

初心者向け!
登録10秒→即遊べる!
本人確認不要
複数の通貨を利用できる
× ライブベットでの不具合が起こりやすい

早速試してみた!

ログインすると、出金ページにクレジットカードマーク出てきました!
ビザとマスターカードの2種類が使えるようです。

最小入金額は1000円です。

 

順に進んでカード情報を入力します。
全て日本円になっているので、とても分かりやすいです。

 

これは便利!
…と、思ったらエラーが出てしまいました。
手元にあった楽天VISAクレジットカードとウェブマネーマスターデビットカードは使えませんでした…。

ウェブマネーカードは利用できるブックメーカーが多いので、これはちょっと残念ですね…。

 

ちなみに、ひろさんの住信SBIネット銀行VISAデビット、ソニー銀行VISAデビットでは入金成功しました!

まとめ

また別のカードでも試してみようと思います!
もし使えるカード情報があれば是非教えてください~!

Sportsbet.io(スポーツベット アイオー)
サイト・サポート共に完全日本語

初心者向け!
登録10秒→即遊べる!
本人確認不要
複数の通貨を利用できる
× ライブベットでの不具合が起こりやすい

関連ニュースを見る

お知らせとコンテンツ

ザ・ブックメーカーズではブックメーカーのアカウント規制や凍結に関する情報を最大10,000円で買い取らせていただいています。詳しくはコチラをご覧ください!

掲示板で質問する