妹ただいま韓国なう!韓国ってブックメーカー開けない!
こんにちは!!
海外旅行でアジア3カ国周遊の旅をしている妹です!
今週末の結果を確認しようと思っているのですが、、、、、
昨日の深夜韓国について、早速bet365を開けてみようとしてみたら・・・・・
!!!!!!!????

こんな感じで、がっつり警告かけられちゃいます!!!
あの、おなじみの緑の画面を拝むことすら許されません!!泣
韓国の人たちってカジノできないのかな???
確かに、チェジュ島にある韓国のカジノも有名ですが、韓国人は入ってプレイできないって聞きました。
韓国人の友達に聞いたら、これを回避する方法はいくつもあるらしいですが、怖くて聞くのやめました。
そんなこんななわけで、賭け結果の確認はできないので、水曜日のイベント終了に合わせて結果報告させていただきます!
でも、マンU負けてるし。。。なんだかあんまりいい結果は期待できなそうです。。。。。
読んでくれてありがとうデス
⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆
![]()
☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆
ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!
関連ニュースを見る
ブックメーカー試合予想に投稿する予想師募集中!

サッカー・野球・バスケ・テニス・競馬など、ブックメーカーにあるほぼ全てのオッズが対象です。
最高賞金はなんと30万円!!
誰でも投稿OK!参加料、登録料など一切なし!
ノーリスクで賞金獲得のチャンスのあるザブック試合予想に投稿してみませんか?
この記事についているコメント11件
ベトナムは辛い物が多いのは、暑い気候が影響しているみたいですね?
ベトナムいいなぁ~、ベトナムドンですよ。通貨。ベトナムドン。何が良いって響きがいいだけですが!
今頃帰国されているのでしょうか?
お土産はイベントオファーを現ナマでばら蒔きましょうwww嘘嘘
こんばんは。私の愛する妹さんっ!w
流石に2ちゃんねるは情報が早いですね。すぐ分かりました。そうなんです。でも安心して下さい![まだ、早いかもですが]ウザがられながらも、かなりしつこく聞くと言う2ちゃんねるの特性を生かして(笑)色々と知識を仕入れて来ました!!!
結果、今回の件はかなり偶然が重なり逮捕に至ったみたいです。
まず第一人にこれは決済業者が悪いですが国内でなんちゃって入金をしていたみたいで(どうせ負けるからと思っていて為替手数料を浮かす為にアイバンクやネットバンクが国内でお金を立て替えていた)それを経由して使っていた人間。第二にそのなんちゃって決済の業者が逮捕されて提携先が調べられた。この両方を使っていたかつ、ブログで宣伝もしていたので非常に目立った為に逮捕に至ったみたいです。
完全には安心は出来ませんがまず個人で目立たない様にやる分には大丈夫じゃないかと思われます。
心配をお掛けしてすみません。妹さんの言う通りカジノより勉強しなきゃいけない部分が沢山有りますね(笑)でも変に詳しくなれば良からぬ方向に行くと言うブックの論理?もあるとは思います。
ベトナムいいなあ~いつか妹さんと旅行に行けたら楽しいだろうなーって思っている彗星でした(T-T)
>>赤い彗星さん
こんばんは!!いつもいつもありがとうございます♪
おおおおおおお!!2ちゃんの特性活かしまくってる!!wすごい!w
2ちゃんの人たちの口の悪さに、私は読んでいるだけなのに心がかなしくなっていますw
なのに、彗星さんったら最強ですね!!
頼もしいっす!w
なるほど!そのダブルブッキングだったんですね!!てか、なんちゃってしてたんですね!!
そういうことか!そりゃダメですね!!
よくわかんないけど、めちゃくちゃびっくりしましたよね!なんかすごく悪いことなのかな?ってめっちゃ不安になりました!
ありがとうございます!細々楽しみましょ♪賭けというよりも、スポーツを楽しむという意味で!!
あくまでもスポーツです!!!w
ベトナムは気候が最高ですね!!あったかくて、ご飯が美味しいです!最高です!!
でも昨日バイクタクシーのおっちゃんに騙されて、若干ベトナム人恐怖症ですw
なんだかんだ日本がめっちゃ恋しくなってしまっている私でありますw
彗星さんとの旅行だったら、個人的にはラスベガスに同行してみたい気持ちです♪
ケイトさんどうもです。いつも入力はスマホなのですけど、パソコンからのほうがやり易いですね。
質問にお答えします^^私はラスベガス毎年行きますよー!それで毎年勝って帰ってきますけど全てお金を現地に落として来ています。色々な物を購入してお土産代に当てています。
FBってFaceBook??中国には鐘壁とか行って何かアクセス不能になる装置が元々備えられているみたいですね〔詳しくないので間違っていたらすみません〕。
後、週末の気になる試合ですけど私は基本的に収支はプラスでしてそれの多くはライブメインです。事前を測る力は無いもので。。。><気になるといえばやはり、PSGですかねー。インプレイでとんでもないの的中しまくりだったのもありますけど、それだけ試合を良く見ていました。あれはもう力相当疲れたでしょう〔事実最初はチェルシーの守備が相変わらず不安定なのにも関わらずリズム崩れていたし得点入れられていたし〕。ひょっとしたら大番狂わせあるかもですね。
>>赤い彗星さん
ええええええええええええええ!?まじですか?????
毎年ラスベガスとかもうなんなんですか!w
次元違う!w
しかも勝つんですね!!そりゃ行くわ!!!羨ましい!!!!!
赤い彗星の人生がとっても充実しているのがよく伝わってきます!!!
本当に素敵ですね!!!
でも、その間、ちゃんとココちゃんの面倒よろしくですよ?(完全に余計なお世話w)
そうそう!そうなんです!!中国も政府がいろいろとブロックしているみたいなんです!
それってなんだか不便ですよね。私たちにしたらなんでもアクセスできちゃうから。。。。
てか!!!インプレイベット派なんですね〜〜!なるほど!!
てことはめちゃくちゃ全力でサッカー大好きじゃないですか!w
そして、チェルシー負けちゃいましたね・・・。
なんだか、勝手なイメージですけど、前年度イングランド優勝チームとフランストップのチームだから、肩書き的に、なんだか望みあるかなって思ってたんですけど。。。
フース監督になってから調子良かったし。。。。でもそんなうまくはいかないんですねw
こんばんは、今日は私の体調よりもっと重大な問題がおきました。分野は違えど、オンラインカジノでついに違法と断定されて単純賭博で逮捕者が出ました。
テレビにもヤフーニュースにも掲載されていました。
ブックメーカーへの影響が心配です。
>>赤い彗星さん
こんばんは! あ!こんにちは!!私はいま今度はベトナムに来ています!!ベトナムは気候もネットも最高です!
でも、なぜか!bet365とWilliamHillがつながりません!でもでも!pinnacleは繋がるっていう謎の環境w
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
そうそうそうそうそう!!そうらしいですね!!!びっくりしました!!!!!!
2ちゃんでも騒ぎになっていましたw
なんか、刑罰になってしまうと、え??そんな感じなの?って思います!
日本にはtotoもあるし、ブックメーカーは大丈夫なのでは?と思っているのですが。
だって、カジノと違って、いっぱい情報集めて、勉強して、それでも当たらなくて・・・みたいなw
あ。わたしの場合はですけどw
日本でどれだけ大きい騒ぎになっているのかわからないのですが、かけるかけない関係なしにbet365で生中継映像見ることができるのはとっても熱いです!
やってくれましたね!俺はいつか誰かがやって人柱になってくれるのを待っていました(笑)
普段禁止の国だからと言ってもそれはバレたらでの話で繋がらないなんて事は有り得ない!と自分は思っていましたが繋がらないんですね(>_<)
自分はラスベガスの空港でやってみたら繋がりました[ネバダは州の許可が出た店舗でない限りギャンブル錦糸と聞いていたので]。ですので、場所によりけり何でしょうかね??
しかし、パソコンに疎い私は何故こうなるのか分からないです。何か規制鐫みたいのが張られていて出来ないのか、ブックメーカー側で予め設定しているのか。
>>赤い彗星さん
本当にやってくれましたよ!私、知らなかったので、イベントの結果が出せなくて本当に残念なのです!!
韓国の政府ががっつりブロックかけているみたいです。ちなみに中国はFBなどにもブロックかかっていたりするらしいですよ!
てか!え??ラスベガス行ったんですか?カジノですか???(安易な質問でごめんなさいw)
明日の夜には韓国を出て、今度はベトナムに行きます!ベトナムなら大丈夫だと信じております!
早く記事書きたいです〜〜〜!!てか、オッズがめちゃくちゃ気になります!!!
赤い彗星さんは今週末の気になる試合とかありますか??




後、お腹は大分治ってきましたので、今日大好きな家系ラーメンを油多め、味濃い目で食して来ました!
もう完全復活として良いのではと自分の中では勝手に思い込んでいます!!
そっかー、行くならラスベガスかっ!って多分俺の勝ちの恩恵に授かろうとしているだけですやん!?
駄目ですよ~、そんなん。そんなんしたら、抱かせろとか言っちゃいますやん(笑)
これからも、ブック健全な範囲で(笑)お互いやって行きましょうね♪
>>赤い彗星さん
家系ラーメンいいな〜〜〜!!!わたしラーメン好きなのに、どこに行ったらいいのかわからず、結局あんまりラーメンやさんっていけてないんです。。。
でもでも!この前羽田空港から出国する時に食べた六厘舎のつけ麺おいしくてとっても嬉しかったんです♪
してないしてない!!wまあ、ビールの一杯くらい期待してるかな〜www
彗星さんめっちゃ男出てますやん!!!www まだまだ現役ですな♪
そうですね♪ でも、そのブックが「健全ではないもの」にならないように祈らなくてはですね!><!