【レポ】初回は設定が必要!マラソンベットへビットコイン入出金!

2018年5月2日 2021年12月27日 2012

ビットコインが使えるブックメーカーを色々調査してます!
今日はマラソンベットに入金してみました~!

使ってみた感じはまた他のブックメーカーと違い、初回に出金先アドレスを固定で設定する必要があり
初めてだと少しわかりにくいかなという印象でした。

 

しかし、特に出金が早く、一瞬で送金完了しました。安定のマラソンクオリティ!
是非皆さんにも体感してほしいなと思いました。

 

なるべく分かりやすいように紹介していきます!

 

マラソンベットビットコイン入出金注意点

対象通貨 日本円非対応
最小入金額 10ユーロ
最小出金額 20ユーロ

※マラソンベットは通貨が簡単に変えられるのも魅力です!くわしくはこちら≫

 

マラソンベットへビットコイン入金!

トップページから【Deposit】を選び、ビットコインを選択
マラソンベットビットコイン入金01

 

次にビットコインアドレスが求められました。
わたしは以下の手順でウォレットからアドレスを確認しました
マラソンベットビットコイン入金02

 

で、上で確認したウォレットのアドレスをコピーし、『入金額』、『パスワード』を入力し、『Deposit』ボタンを選択し入金します。
この時注意書きにビットコインは入金先と同じウォレットにのみ出金が可能ですと書いてあります。
マラソンベットビットコイン入金03

 

『Deposit』ボタンをクリックするとこんな感じでQRコードが出て来ます。
マラソンベットビットコイン入金04

 

ウォレットから手順通りに送信します。
だんだん慣れてきました~!

今回の送金手数料は0.44ドルですよ!!!
マラソンベットビットコイン入金05

 

送金完了のメールが届いたのは14:52なので、アカウントには約14分後に着金
マラソンベットビットコイン入金06

 

最小出金額が20ユーロだったので、もう一度10ユーロ入金し、入金額の分のベットをして、出金申請をします
マラソンベットビットコイン入金07

 

出金額を入れたのですが、端数を入れたらエラーになってしまいました。
仕方なくキリよく20ユーロと入力し直し、『Withdraw』ボタンを選択…
マラソンベットビットコイン入金08

 

すると、こんなメッセージが。
翻訳すると『お客様の出金申請は許可されました。詳細はアカウント履歴よりご確認ください』
と、書いてあります
マラソンベットビットコイン入金09

 

…と、すごいのはここから。
次の瞬間スマホがピロンと鳴ったんですよね。

何かな~?と思って見てみると…

もう着金してました(=゚ω゚)ノ
マラソンベットビットコイン入金10

これはすごい!
あまり今まで紹介してこなかったのですが、マラソンは出金の速さがスゴイんです!
やっぱ、すぐに払ってくれるって好感持てますよね!

未来を感じました!

関連ニュース・ブログ

【トラブル解決】ブックメーカーに関するご相談は掲示板まで!

掲示板を見る

参考にしよう!現役ベッターがブックメーカー予想を毎日公開中

\SNSで最新情報&こぼれ話をお届け中!/

Tweets by thebookmakersjp

スポーツベットアイオー登録特典¥5,000円分ビットコイン【ボーナスコード不要!】



今ならもれなく!ザブックからスポーツベットアイオーに登録&5,000円入金した方全員5,000円分ビットコインプレゼント中!
登録&入金ボーナス詳細はこちら

人気No.1のブックメーカーでスポーツベットデビューしてみませんか?

情報提供