マラソンベット(MARATHON BET)公式アプリの使い方・特徴

2020年4月25日 2021年5月24日 774

マラソンベット(MARATHON BET)アプリのダウンロード方法

Marathon Betは1997年に設立した188ヶ国に150万人のユーザーをもつイギリスのブックメーカーです。
日本のユーザーに限らず、欧米や各国のユーザーに人気を博しています。

iPhone・Android共にアプリがダウンロードできます!

ダウンロード方法

マラソンベットにブラウザ画面でアクセスすると、アプリのダウンロードの広告が表示されます。

タップした瞬間にダウンロードが開始されると思います。

iPhoneはアップルストアで公式アプリをダウンロード

iPhoneの場合はAppStoreからダウンロードが可能なので、マラソンベット公式アプリへ飛びます。

 

ちなみに【アプリ】のアイコンは、【ホーム画面に追加】とちょっと違います。

アプリだと【COM】のマークがついてるみたいですね!

 

アンドロイドは公式サイトからダウンロード

Androidの場合は、PlayStoreからダウンロードできないので、公式サイトのリンクに飛びます(リンクはこちら)。

もしくはブラウザ画面から【SPORT】→【Download App】へ進み、

 

以下の通りに進むとダウンロード出来ます!

 

MARATHON BET(マラソンベット)
サイト・サポート共に英語

出金が早い
ベット、スポーツ種類豊富
アプリが使いやすい
× クレカ入金に使えるカードが少ない
× 規制にかかるのが早く日本人担当がおらず仲介が難しい

 

マラソンベット(MARATHON BET)アプリの特徴・おすすめのポイント

アプリだと画面が広くて、操作も便利!

アプリとブラウザの画面を比べてみると、アプリはURLが表示されないので広く使えますね!

私のスマホだと、アプリでは3試合が表示されるところ、ブラウザでは2試合しか表示されません。

また、アプリのフッターには【LIVE】【SPORT】【BET SLIP】【MY BETS】のアイコンが常に出ているので操作がしやすいです!

スマホによって指紋認証or顔認証が可能

私のスマホは指紋認証ができるので、Enable Fingerprint recognition (指紋認証を有効にする)を押すと、簡単にログインが可能です!

日本語のカスタマーサポートはありません

試しに「日本語で質問に返信してくれますか?」と聞いてみたところ、

翻訳サービスで変換して回答することは可能のようですが、基本的には英語の対応だそうです。

何かご質問がありましたら、当サイトの掲示板までご相談ください^^

マラソンベット(MARATHON BET) アプリの使い方・賭け方

実際にベットにチャレンジしてみよう!

今回はJ1のサガン鳥栖vsG大阪に賭けてみます。

アプリ・サイト共にある機能ですが、右側の棒グラフマークを押すと…

過去の戦績などを見ることができます!

 

今回はサガン鳥栖の勝ちに賭けてみます。

 

賭けたい金額を入力したら、Place Betを押してベット完了です!

 

すると画面上部にベット成功の表示が出ました。

キャッシュアウトもできます

やっぱり賭けるの辞めよう〜と思った場合、マラソンベットではキャッシュアウトもできます。

アプリだと画面右下に【MY BETS】が表示されるので、そこから簡単に操作可能です!

エコペイズでの入金方法

右上にあるアカウントアイコンをタップしたら【 DEPOSIT】を押して進みます。

 

エコペイズのアカウントナンバーと入金額を押したら、Depositを押して進みます。

 

こうする事でエコペイズから入金できます!

当サイトで紹介している全ブックメーカーで入出金可能! ブックメーカーを利用する上で欠かせない便利なウェブウォレット!

 

出金方法

マラソンベットでは、エコペイズでの出金がおすすめです!

 

 

MARATHON BET(マラソンベット)
サイト・サポート共に英語

出金が早い
ベット、スポーツ種類豊富
アプリが使いやすい
× クレカ入金に使えるカードが少ない
× 規制にかかるのが早く日本人担当がおらず仲介が難しい

関連ニュースを見る

ブックメーカー試合予想に投稿する予想師募集中!

予想に投稿して賞金ゲット

サッカー野球バスケテニス競馬など、ブックメーカーにあるほぼ全てのオッズが対象です。

利益+10以上出せば賞金確定!最高賞金はなんと30万円!!
誰でも投稿OK!参加料、登録料など一切なし!

ノーリスクで賞金獲得のチャンスのあるザブック試合予想に投稿してみませんか?
情報提供