【現在使用不可!!】手数料無料の即入金!超お得な入金方法ペイジーが登場!!!【Sportsbet.io】

2020年3月27日 2020年6月9日 1284
2020年6月9日更新
ペイジーでの入出金はできなくなりました。
しかし、新たにSUMO PAYなる入出金方法が増えました!
 
ペイジーと同じく銀行から手数料無料で入出金が可能です!!

スポーツベットアイオーにPay-easy(ペイジー)で入出金ができるようになりました。

ペイジーとは、日本マルチペイメントネットワーク運営機構が運営する決済サービスで税金や公共料金などの支払いをオンライン、ATMで利用できるものです。
詳しくはペイジー公式サイトへ

エコペイズなどのウェブウォレットとは異なり、ペイジーを通して銀行口座から直接入出金ができるのです。
そして最大のメリットは手数料がゼロ!ということ!!

さらにペイジー利用にあたっては面倒なアカウント開設や本人確認は一切必要なし
ペイジーが導入されたことは革命的です!

早速テストを行いましたので、入出金方法について詳しくみていきましょう。

 

スポーツベットアイオーにペイジーで入金

入金ページを開いて、入金額を入力し、ペイジーを選択します。最低入金額はちょっと高めの5000円。
ペイジーで入金

アイコンを選択して必要事項を入力したら、入金するを押します。
ちなみに名前は漢字表記でOKでした。
※毎日23:30~00:30の間はメンテナンスで利用できないようです。
ペイジーで入金

支払いを続けるを押すと、別ウィンドウでページが開き、入金の手続きをすすめます。
ペイジーで入金

ANIMEXという決済サービスを介しての入金になるようですね。
初めて入金する時に、返金が発生した場合の返金先をANIMEXに登録する必要があるようです。
返金用口座を入力する > をクリックし、必要情報を入力して送信を押して口座登録完了です。
ペイジーで入金

ここから入金の手続きに戻ります。
決済する > をクリックします。
ペイジーで入金

今回はオンラインで入金したいので、ネットバンキングを選択し、
ペイジーで入金

Pay-easy(ペイジー)を選択します。
ペイジーで入金

送金する銀行を選んだら、次の画面からは各銀行の送金画面になります。
ペイジーで入金

銀行のページに飛んだら、送金の手続きを完了します。
ペイジーで入金

手続きが完了し、アイオーのページ戻ったら、戻るでポップアップを閉じます。
ページを更新すると、アカウントに入金額が反映されます。
ペイジーで入金

入金のステップはやや多いですが、手続き自体は簡単でアカウントにも一瞬で資金が反映されました!
何より手数料がタダ!ですからね!!

 

スポーツベットアイオーからペイジーで出金

出金は入金よりもさらに簡単です。
出金ページで出金額を入力し、ペイジーを選択します。出金は1万円からなので、1万円で試してみます。
ペイジーで出金

必要事項を入力し、出金するを押します。
こちらの必要事項も入金時と一緒で日本語表記でOKです。
入金に使ったのと同じ銀行口座の情報を入力しました。
ペイジーで出金

出金はお手続き中ですの表示になったら後は銀行口座に着金するのを待つのみです。
手続き自体はとても簡単です。
ペイジーで出金

平日のお昼過ぎに出金申請し、同日夜には口座に着金しました。
着金までなかなか早いですね!
名義は決済サービスの名義で『アニメックス』になっていました。
ペイジーで出金

ペイジーでの出金は本人確認が終わっていないとできないそうなので、ペイジーで出金を考えているなら事前に済ませておきましょう。

ちなみに、ネット銀行は土日でも着金するみたいですね、すごい!!!

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?
ペイジーでの入出金めちゃくちゃ簡単で便利じゃないですか?

入金は手続き完了から一瞬でアカウントに反映されるし、出金も割と早いし、なんといっても手数料が一切かかりません
エコペイズで入金する場合には、手数料5%、さらにエコペイズ→銀行への出金には1%(最低1,778.93円)ですから、
言わずもがなペイジーで入出金した方がお得です!!

今はスポーツベットアイオーでしか提供されていないペイジー。
他のブックメーカーにも導入されたら入出金がとてもラクになるんですけどね〜。

以上、今回はスポーツベットアイオーに新たに導入された入出金方法ペイジーをご紹介しました。
新型コロナが猛威を奮っています。皆さんお身体ご自愛ください。

関連ニュースを見る

お困りですか︖

あなたの疑問にお答えする、コンテンツをご用意しています。

掲示板で質問する