【お土産付!】ウィリアムヒルの担当者さんとミーティングしてきたよ!

2018年5月21日 2020年12月8日 699

ウィリアムヒルの担当者さんが日本にいらっしゃっていたので色々お話を聞いて来ました!
最後にお土産も頂いたので、我こそはウィリアムヒルファンだ!という方は是非応募してください!

 

Q1. 日本語サポート関連のトラブルが何件か報告されていましたが、実際の状況はどんな感じですか?

はい、マニラにあるサポートセンターへ実際に行ってきました。

サポートスタッフは、私からの依頼の他にも、実際に支払いを行う部署であるペイメントチームから、『入金元と同じところにしか出金できないと言え。』など別の部署から別々の指示が出ていたために現場が混乱していたようです。

 

マニラオフィスで働く、各チームへ日本マーケットの状況を詳しく説明し、特別の対応をしてもらえるようにお願いしました。

 

Q2. エコペイズがエコカード発行停止してますが、新規顧客にはどのような入出金方法をお勧めしますか?

現時点ではエントロペイをお勧めしています。
しかし、それだけでは不十分なことも理解しています。

今は色々な入出金方法を調査中で、どれが一番日本人利用者に適しているか、安全に利用して頂けるか色々調査を進めているところです。

国内銀行送金なんかが候補に挙がっていますね。

また、この前管理人さんがテストしていたエントロペイのカード残高送金サービスも実用化に向けてテストしてます

まだハッキリは分かりませんが、色々動いています。
詳細が分かり次第またご報告致しますね!

 

Q3. ワールドカップが近いですけど…?

はい!ウィリアムヒルでは期間中、ウィリアムヒルのスクリーンショットと共に試合予想をザ・ブックメーカーズへ投稿してくれた方先着200名に3ドルの的中賞金を通常の5ユーロに加えて上乗せでお支払いします!

詳しいルールはまた追って公表させてください。

 

Q4. 実はスピンパレスではW杯期間中試合予想が外れた人全員に3ドルのフリーベットをくれると言ってくれてるのですが…?

そうなのですね!
それは盛り上がりそうですね、大歓迎です!

 

Q5. はい、MITSUさんもそう言ってました!

負けたらフリーベットって面白いですね、さすがです!

 

Q6. 今日は有難うございました!

こちらこそ有難うございました!
せっかくのミーティングという事なので、ロンドンからお土産持ってきました!

ウィリアムヒル手提げ
ウィリアムヒル扇子
ウィリアムヒルボトルオープナー
ウィリアムヒルビーチサンダル
のウィリアムヒル4点セットです!しかも2セット!!

 

…ということで、このお土産2セットを応募してくれた方に送ろうと思います!

条件は…今月ウィリアムヒルに入金した人!

コメント欄の登録情報欄にウィリアムヒルのユーザーネームを書き、今回の記事の感想と共にコメントください!

締切りは2018年5月31日です!

 

また、もう一方のW杯スポンサーのスピンパレスですが、今月スピンパレスへ登録し、スピンパレス解説ページへ一言コメントを下さった人の中から抽選で1名にレフェリーセット(もしくはフリーベット50ドル分)が当たります!

現在の応募者数はまだ0名なので、是非我こそはという方、いらっしゃいましたらコメント下さい、待ってます!

めちゃお得なので、是非誰かしらには受取ってもらいたいです…!
というか、あまりにも応募者がいないと効果なしと思われ、キャンペーンが無くなってしまうかもしれないので…!(切実)

スピンパレス解説ページへ

 

 

というわけで、タイミング的にも色々な話ができたウィリアムヒルミーティングでした!
またミーティングの際には内容をご紹介したいと思います~!

それではご応募お待ちしております!

関連ニュース・ブログ

【トラブル解決】ブックメーカーに関するご相談は掲示板まで!

掲示板を見る

参考にしよう!現役ベッターがブックメーカー予想を毎日公開中

\SNSで最新情報&こぼれ話をお届け中!/

Tweets by thebookmakersjp

スポーツベットアイオー登録特典¥5,000円分ビットコイン【ボーナスコード不要!】



今ならもれなく!ザブックからスポーツベットアイオーに登録&5,000円入金した方全員5,000円分ビットコインプレゼント中!
登録&入金ボーナス詳細はこちら

人気No.1のブックメーカーでスポーツベットデビューしてみませんか?

この記事についているコメント22件

ヒロト
2018年06月25日 <ID:NmI4OTFh> 

スピンパレスのキャンペーンで当選したレフェリーセットが届きました!
ありがとうございます!!
サッカーも日本代表チームが頑張ってるし、私も頑張らねばと思いました。

MITSU@スピンパレス
2018年06月26日 <ID:YjU0ZWIw> 

ヒロトさん

おめでとうございました!
是非ポーランド戦はレフェリーグッズを身に着けて応援してくださいね!
引き続きスピンパレスを宜しくお願い致します♪

ku0859
2018年06月13日 <ID:YzdkM2M2> 

お土産届きました。ありがとうございます。大事に使わせて頂きます。ブックメ-カ-をやってると色々な事がありますがこれからも頑張っていきます。

MihoY@WilliamHill
2018年06月14日 <ID:NWYyMmRk> 

ku0859さま、ヒロトさま、そして管理人さま、

このようなコメントと写真をいただくと私も大変嬉しいです!ウィリアムヒルにとってもチャレンジが多い夏にはなりますが、その中でも出来るだけ皆様に楽しんでいただけるよう努めてまいります。今後ともよろしくお願いします!

MihoY@WilliamHill

管理人
2018年06月14日 <ID:NThjMTAx> 

ku0859さん

受取りのご報告ありがとうございます。
また写真もアップしていただきありがとうございます!
ほんとブックメーカーをやってると色々ありますよね。
これから暑くなってきますし、おしゃれなウィリアムヒルグッズで夏を楽しんでください。
ありがとうございました!

ヒロト
2018年06月13日 <ID:MDgwZjU3> 

プレゼント受け取りました!ありがとうございます。
今年のスポーツブックは負け越してますが、これで運が向くと信じて秋までにプラスにしたいです!

管理人
2018年06月14日 <ID:NThjMTAx> 

ヒロトさん

受取りのご連絡ありがとうございます。
無事に届いて嬉しいです~良かった。
この当選できっと追い風が吹いてくるでしょう!W杯も始まりますし楽しみですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

管理人
2018年06月11日 <ID:ZDZkODVj> 

本日、お土産発送しました!
1〜2日でお届けできると思います。

ご到着の際にはひとことご連絡頂けますと大変嬉しいです〜。

管理人
2018年06月05日 <ID:ZDZkODVj> 

担当のMIHOさんに抽選をして頂きました!
厳正なる(!?)抽選の結果、ku0859さんとヒロトさんにプレゼント決定しました~!
おめでとうございます!








ご当選のお二人には、コメント入力時に記入して頂いたメールアドレス宛にメルアド宅配便という匿名配送サービスよりご住所の登録メールが届きますので、そちらの指定フォームよりご住所を入力ください。
住所入力の連絡が届き次第、発送を致します!

ぱっちも
2018年05月31日 <ID:ZGY4YzU2> 

もうかれこれ6年くらいhillのみでベットしてます。スマホサイトがない時もスマホで賭けてましたねw今のスマホサイトはUIも見やすいですし使いやすいです。
ワールドカップもhillで賭けまくりたいと思います。

らりるれろ
2018年05月23日 <ID:MmZjNjEy> 

スピンパレスの感想にも書いたのですが、こういった独自の企画は大変いいですね!試合予想は投稿するのも他の人の予想を読むのも好きなので更に盛り上がってくれると嬉しいです。

それとWillamhillはWBCで日本向けのプロモーションをしてくれたのが個人的に印象に残っています。野球は日本では人気ですがWBCのTV視聴率も大変良かったのですがブックメーカーの拠点があるヨーロッパでは人気があるスポーツではないのでプロモーションがほとんどなかったのですが、Willamhillのプロモーションに参加したこともあり、日本戦はもちろん他の試合も楽しめました。

ロシアワールドカップでも期待しています!あとお土産の扇子がかっこいいですね!

管理人
2018年05月31日 <ID:ZDZkODVj> 

なるほど!
そういう意見もあるのですね、そうか~。
らりるれろさんのコメントはいつも本当に参考になります。
今後の記事作成の参考にさせて頂きます、有難うございます!!

らりるれろ
2018年05月28日 <ID:MmZjNjEy> 

なるほどそういう意図があったのですね!

私は気にならないどころかむしろそういう記事を読むと、「もしザ・ブックメーカーズから登録しておけばこんな特典が受けられたのか、それならこれから新しいサービスに登録するときは、ザ・ブックメーカーズを使うようにしよう」という気持ちになりますね。実際、エコペイズは他から登録したので特典が受けられず、エコペイズの記事を読んだときはそう思いました。

それとスピンパレスのプロモは5月に「登録&入金」した人なのですね。「入金」かと勘違いしておりました。私の登録は4月なので対象外ですね。実は4月のプロモに応募しようと思ってたのですが、他に予定もあるのでまだ時間あるからいいやと後回しにしているうちに4月が終わっていました(笑)

まだ登録してない人や、私のように登録したけど忘れてしまう人もいるかもしれないので、もう少し目立てせてもいいと思います!

管理人
2018年05月28日 <ID:ZDZkODVj> 

コメント有難うございます!
そうなのですよね、それもあるのかなとは思ったのですが、
今回のスピンパレスのプロモは対象者が『登録してくれた方』じゃないですか。

それって、通常、当サイトを利用してくれているほとんどの人が対象外になってしまうキャンペーンなので、あまり目立たせて『ああ、自分には関係のない宣伝をしているな』と気分を悪くされても申し訳ないし、そもそも新規登録した人限定のキャンペーンなら、登録時に解説ページは読んでくれるんじゃないかなと思っているというのもあります。

ちなみに、ウィリアムヒルや21Betとかでも結構新規登録者限定のキャンペーンはやってたりするんですよね、でも積極的にトップページとかでは紹介してないのも同じ理由で、自分が登録した時にはそんなに特典なかったのに、後になって色々特典つけてて、自分はもう登録しちゃってるからその特典もらえないとかって気分良くなくないですか?

心が狭すぎなだけ…かもしれないのですがw

らりるれろさんはその辺、あまり気にならないですか?
良ければ教えて下さい!

もし全く気にならないのであれば、アドバイス頂いたように、別ページを作って紹介していくのもアリかもしれないです…!

らりるれろ
2018年05月28日 <ID:YWNjMmI2> 

管理人様こんにちは!

スピンパレスの5月プロモに応募がない件についてですが、たぶんプロモの内容が独立した記事ではなく、スピンパレスの解説記事の中に入ってしまっているのも要因だと思います。

つまりプロモについての記事が、新着記事の欄にも開催中のプロモの欄にも入っていないので気づかない人が多いのではないかと思います。私もこちらの記事を新着記事から見つけ、そういえばスピンパレスの方に応募してないことを思い出し、書き込みを行いました。

解説記事は一度登録するとあんまり頻繁にチェックしないので、毎月やるプロモでしたら独立した記事にした方が多くの人の目につくと思います。

管理人
2018年05月23日 <ID:ZDZkODVj> 

分かります、分かります!
店舗もなく、直接顔を合わせることがないからこそ、こういったコミュニケーションがあるといいですよね!

そして、試合予想が盛り上がるの、私もとても楽しみにしています。
私、本当に昔から、日本語で試合予想を投稿したり読んだりできるサイトが欲しかったので、今こうして皆さんの力をお借りして予想が読めるようになったの誰より喜んでるの私です!

コメント有難うございました!

ku0859
2018年05月22日 <ID:MGIyNjBj> 

私は今迄いろいろなブックメ-カ-を利用してきましたが、その中でもウィリアムヒルは一番使いやすいと思います。パネル構成、ベット数、ベット金額、キャンペーン、日本語対応等、BET365が使いづらくなった分現在はウィリアムヒルをメインで利用しています。

管理人
2018年05月22日 <ID:ZDZkODVj> 

いやーほんとbet365は今使いにくくなってしまいましたよね…。
めちゃめちゃいいブックメーカーだけに本当に残念なんですよ。
逆にbet365がビットコイン入金できて日本語対応とかになったら他のブックメーカーまじで要らなくなっちゃうと思います!

てっちん
2018年05月21日 <ID:YzEwZjgw> 

エントロペイ入金は、いいのですが、出金手数料feeが、出金の際かかるのが痛いです。
feeが、bet365のようにかからなければ、個人的にはエントロペイでの入出金で活用したいですね。
ワールドカップ、増強オッズなど楽しみにしてますね!

管理人
2018年05月22日 <ID:ZDZkODVj> 

分かります、エントロペイってちょっと高いですよね…。
でももちろんこれまで通りエントロペイ入金→エコペイズ出金もOKなのでエコカード持ってる組はこのままでいいと思います!

そう!もうすぐW杯ですよ~。
ウィリアムヒルとスピンパレスのお陰で、投稿するだけで得する試合予想キャンペーンができそうです、めちゃ楽しみです!

ヒロト
2018年05月21日 <ID:NmI4OTFh> 

さっきウイリアムヒルに入金しました!
エントロペイを推奨なんですね。できればビットコインとかも対応して欲しいですねえ。
しかし直接担当者と話せるなんてさすが!心強いです。

管理人
2018年05月22日 <ID:ZDZkODVj> 

コメント有難うございます!
私に限らず、紹介サイト作ってるアフィリエイトさんに会いに色々回っているみたいですよ。
あまり記事になってないので気づかないだけで。

スピンパレスのMITSUさんとかは特にフットワーク軽くて日本中色んなアフィリエイトさんに会いに行っているイメージです。
裏では皆さんすごく頑張っているんですよ。

なので、ちょっとでも頑張っている担当者さんのそのお手伝いができたらいいなと思っています!

ビットコイン…分かります、私も対応してほしいと心から思っています~。
結局クレジットカード会社経由だといたちごっこで根本解決じゃないですよね。

MIHOさんも、『日本では会う人会う人にビットコインって言われます~』と言っていました!

情報提供