【bet365】本人確認の翻訳お願いします。

  • bet365
    投稿者:ユウト <ID:NTU5OTUz>|
    2020年01月19日 1:29 376 3

    本人確認書類に運転免許証
    住所証明書に残高証明書を送ったらメールが届きました。
    おそらく登録できていないと思うのですが読めないので翻訳お願いします。

    bet365について

    2
    bet365(ベットサンロクゴ)
    サイト・サポート共に日本語非対応

    長所: 取扱い種類、オッズ幅多く、使いやすいサイト設計、使えば選ばれる理由がわかる!!
    短所:日本語非対応

    お困りですか︖


    返信先: ユウトさん

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(2)

  • ご相談ありがとうございます。

    ゆたさんにご記載いただいた翻訳で大体あっていますが、意訳しますと以下のように書いています。

    アカウントに登録されている氏名と、運転免許証に記載されている氏名が異なるため、提出いただいた運転免許証は受け付けられません。

    このように言われた際の対応方法について以下で詳しく解説していますので、ご参考になさってください。
    ②登録名と免許証上の名前が違うと言われた

    ご不明点がありましたらお気軽にご質問ください。

    無事に本人確認完了しますように。

  • 私自身翻訳はできませんが
    アプリストアにて
    Google翻訳というアプリを
    ダウンロードしてください。

    そこからカメラ入力でスクショしたやつを
    選べば勝手に翻訳してくれますよ^ – ^

    少し表現は違うところありますが
    翻訳させてみたところ

    ドキュメンテーション。 残念ながら、ドキュメントに表示される名前とbet365アカウントの表示が異なるため、運転免許証に同意してください。 氏名を確認してください。 別の方法として、Know Your Customer(KYC)プロセスを完了するために利用できる多数の迅速かつ簡単なオプションがあります。 これらのオプションを表示するには、アカウントにログインし、右上隅の[サービス]メニューに移動し、[メンバー]をクリックして、[アカウント]を選択し、[顧客を知る]を選択します。 既にドキュメントを送信している場合は、アカウントの確認が遅れるため、再送信しないでください。 ドキュメントのレビューが完了したら、チームが結果を通知します

    こう書いてあります。

掲示板ではトラブルやお悩み解決のお手伝いをしています。他の投稿を見たり、質問して今すぐ問題を解決しましょう!

掲示板で質問する