ブックメーカーズ

解決済

Sportsbet.ioのLSTennisのゲームウィナーのベットがvoid扱いされる件

• Sportsbet.io

• その他相談

• 賭けのルール

4

2020年05月05日03:40

投稿者:chima

いつも情報提供をありがとうございます。

Sportsbet.ioのLSTennisのゲームウィナーのベットがほぼほぼ全てvoid扱いされる現象が起きています。
その結果、時間をあけて再ログインすると残高から勝ち分が失われているという現象が2,3日続いており困っています。
サポートに問い合わせると、プロバイダーのエラー(?)が問題で全て無効にした、という返答が返ってくるのですが、こういった場合は泣き寝入りするしか方法はないのでしょうか?

ご教授いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

コメント(4)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご返信が遅れまして申し訳ございません。

無事に解決されたようでよかったです!

担当者からの返答では、エラーによって勝ち負け関係なくVoid(無効)になったベットがあったとのことでした。
無効になったベットについては、本来、勝ちであったはずのベットは勝ち分も付与され、
負けのはずだったベットは無効で返金という対応になったとのことでした。

また何かありましたらお気軽にご相談ください。

2020年05月07日 10:23

ユーザー

chima

ユーザアイコン

こちらの件、解決致しましたのでご報告させていただきます。

担当者にご確認いただいたおかげか、その後幾度かライブチャットを介して無効になったベットについて問い合わせたところ、本日朝から無効になった全てのベットを見直していただけることになり、すべての勝ち分が返金されました。

サポートしていただき本当にありがとうございました!

2020年05月06日 19:50

ユーザー

chima

ユーザアイコン

ご返信いただきありがとうございます。

その後少しだけ進展がありました。
自分が勝っている一部のベットに対して、ライブチャットで結果を見直して欲しい旨を伝えたところ、全ての勝ち分を回収できるほどでは無いですが、無効の試合を勝ちに変更してもらい多少の返金がありました。よって、今のところは仲介していただかなくても納得できる現状です。

この度ご返信いただき、無効だと言われた場合にはそれを覆すことが難しいことや、問題がありそうな場合にベットを控えることでリスクを必要性などを知り得ることができました。

ご丁寧な対応をいただき本当にありがとうございました。

2020年05月05日 12:03

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

せっかく勝ったベットが無効にされてしまったら悲しいし、アンフェアに感じますよね…
2、3日続いているというのは普通ではない気がするので、担当者に確認してみます。

ただ、サポートで無効ですと言われているので、勝った分が戻ってくる可能性は低いかもしれません。

進展がありましたら、こちらでご報告いたします。

まだ問題が続いている可能性もあるので、しばらくLSTennisには賭けない方がいいかと思います。

2020年05月05日 10:18

コメント先:chimaさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談