ブックメーカーズ

相談中

sportsbet.ioでの初回入金ボーナスについて

• Sportsbet.io

• その他相談

• 入金

6

2020年05月10日20:00

投稿者:れん

本サイトでのsportsbet.io紹介ページの2.2初回入金ボーナスについて教えて下さい。
先週金曜日に入金をし、当日1000円を1.5倍以上の倍率のものにbetしたのですが、未だに振り込まれません。
キャンペーン欄等見ても当該キャンペーンの案内がなく、これは既に終了したキャンペーンなのでしょうか?

コメント(6)

ユーザー

れん

ユーザアイコン

管理人さま

早速ご対応いただきまして誠にありがとうございます。
先ほど入金されているのを確認致しました!
(規約も既に変更済でびっくりしました笑)

諦めるしかないかなと思っていたところをお助けいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2020年05月13日 08:50

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

れんさん、こんばんは!
また、当サイトのボーナスの表記について間違いがあり、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことがないよう、記載内容の確認をしっかりと行って参ります。

また、ご質問の件についてスポーツベットアイオーの担当者よりお返事がございましたので、以下転載いたします。

お返事が遅くなっており大変申し訳ございません。

担当部署にもかけあいご確認させていただきましたところ、当プロモーションは競馬とスポーツグル、バーチャルスポーツは対象外になるとのことです。

お客様のおっしゃる通り利用規約にはそのような記載が明確になく、お客様に対して失礼であり、思わしくないことで利用規約の更新が必要であることを指摘し、今回はお客様に特別にフリーベットを進呈することとなりました。

私を含み社内で初のケースだと認識しており、当件につきまして非常にお恥ずかしい気持ちでございますが、こちらでも利用規約に記載されていなかったことで担当の者が規約の訂正に取り掛かっております。

この度はこのようにこの件についてご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

とのことでした!

もし、このフリーベットが振り込まれないようであればまたご連絡ください!

れんさんが気づいてくださったおかげで、規約のミスに気付けたと本当にご担当者の方も感謝なさっているご様子でした。
教えていただき、本当にありがとうございました。

今後とも当サイトを宜しくお願いいたします!

2020年05月12日 23:43

ユーザー

れん

ユーザアイコン

管理人さま

お世話になっております。
早速ご確認いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくのありがたいお申し出ですが、いつも丁寧に対応してくださる管理人さんにご負担をかけたい訳ではございませんのでお気持ちだけ頂戴致します。

また、エコペイズについては本サイトから登録させていただきます。
今後とも色々お伺いすることもあるかと存じますが何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年05月12日 20:08

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

れんさん
お待たせしております。
初回入金ボーナスですが、担当者に確認しましたら既に終了してしまっているとのことでした。
解説ページの初回入金ボーナスも削除させていただきました。
終了したボーナスの情報を掲載し、混乱を生んでしまいましたことお詫び申し上げます。

お詫びの気持ちというわけではないのですが、今回は特別に当サイトから代わりに3000円のボーナスを進呈させていただければと思うのですがいかがでしょうか?

お受け取りいただけるということでしたら、エコペイズでお送りしますので、
コメント欄の「登録情報※仲介希望の場合(任意・非表示)」にエコペイズの口座番号と口座名義をローマ字でご入力の上、コメントいただければと思います。
なお、当サイトのエコペイズアカウントとれんさんのアカウントを紐づける必要があるため、
口座名義と番号をお教えいただいた後に招待メールをお送りしますので、メール内の「承認」ボタンを押していただく必要があります。

もしエコペイズのアカウントをお持ちでない場合には、当サイトからご登録いただくと手数料が半額になるゴールド会員に最初からなれるので、ぜひ当サイトからご登録いただければと思います。

スポーツベット4連勝についても、別途アイオーの担当者に確認中です。

長くなってしまいましたが、お返事お待ちしております。

2020年05月12日 10:08

ユーザー

れん

ユーザアイコン

ご返信ありがとうございます。
お手数をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

また、あわせてもう一件お助けいただけませんでしょうか。ioでのスポーツベット4連勝(1.5倍以上、bet額1300円以上)でもらえるフリーベットについてです。私はこの土曜日に競馬でのbetでこれを達成しました。達成翌日の21時までに入金と記載されていましたが振り込まれなかったためサポートに問い合わせたところ外国の方が対応してくださり、上記旨を伝えたところ「競馬でのbetは対象とはならないとのことです。」との又聞きのような回答でした。
キャンペーンの案内には全マーケットが対象と記載されており、その他要件は全てクリアしているのですが、こういった事象はそういうものと納得するほかないのでしょうか。
もし可能でしたらご仲介いただけましたら幸いです。

2020年05月12日 00:33

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

お問い合わせありがとうございます。

こちら担当者に確認いたしますので、少々お時間いただければと思います。

2020年05月11日 11:07

コメント先:れんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談