ブックメーカーズ

解決済

1xbetで規制をかけられて22betを始めたら最初からオッズが低い

• 22BET

• ベット規制

5

2020年06月04日21:03

投稿者:rudde

先月、ブックメーカーの競馬について質問させていただいた者です。

ワンバイベットで規制がかけられてしまったので、ここで勧めていただいた22betに登録してやってみました。

しかし、そちらでログインしたら競馬のオッズが最初から低くされていて、ワンバイベットと同じ規制がかけられてしまっていました。

22betとワンバイベットが繋がりがあるためだと思うのですが、あの低いオッズではどう考えても利用できません。諦めるしかないのでしょうか?

コメント(5)

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

大変貴重な情報いただきありがとうございます。

また最近はブックメーカーの利用を止められているのに、わざわざお時間をいただけたなんて本当に感謝しかありません…!

これらの情報をもとに再度調査をいたします!

また利用は停止されているとの事でしたが、もし当サイトからご登録したのであれば、ユーザIDを教えていただければすぐに1000円のキャッシュバックをエコペイズ口座に行っているので、よろしければそちらだけでもお受け取りになってください!

今回はコメントいただき本当にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします

2020年06月15日 16:51

ユーザー

rudde

ユーザアイコン

返信ありがとうございます。

登録時は同じメールアドレスを使いました。

ワンバイベットで規制にかかると同じ系列の22ベット等のサイトでも規制がかかるとの情報をTwitterで知りました。

自分もワンバイベットの競馬でオッズが下がる規制にあったので22ベットに登録しても同じように規制にかかるのではないかと思いながらやってみましたが、案の定、規制にかかっていました。

競馬以外のスポーツでは規制はかかっていないのですが、競馬では控除率が4%下がる規制に合っています。(ログインすると4%分オッズが下がります。)

22ベットの競馬のマックスベットはかなり低いので、同じ項目にもう1度かけてみると、さらに控除率が4%下がります。

これではやればやるほど資金は減っていくだけなので最近ではブックメーカーをやめています。

2020年06月14日 20:32

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

ruddeさん

こんにちは、ブックメーカー管理人です。
こちらのご質問なのですが、当サイトとしても非常に気になっており、22betに再度確認したいと考えており、宜しければ以下の点についてお教え頂けますか?

①ワンバイベットと22betの登録の際に同じメールアドレスを使用しましたか?

②「あの低いオッズではどう考えても利用できません」とは、実際にはどの程度低かったのか、スクリーンショットをいただく事はできますか?

③その低いオッズに気付かれたのはいつですか?
 (入金前か、後か、ベット後か?前か?、本人確認書類の提出前か、後か?)

ご面倒なお願いで大変恐縮なのですが、お時間のある時にでもお教えいただければ大変ありがたいです。

ご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。

2020年06月11日 14:33

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

遅くなりまして申し訳ございません。

1XBETでの規制が理由で22BETのアカウントに規制がかかることは基本的にはないでしょうとのことです。

いずれにしても先にもご案内させていただいた通り、一度規制がかかってしまうと解除というのは難しいので、
他のブックメーカーのご利用をオススメいたします。

2020年06月09日 09:53

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

オッズが低いのは競馬だけでしょうか?他のスポーツも同様にオッズが低いでしょうか?

実際に1XBETと22BETのアカウントが関連づけられているのかはわからないのですが、
仮にアカウントになんらかの規制がかかっている場合に、それを解除するというのは難しいと思います。

競馬だけオッズが低いということであれば、競馬に賭ける時には他のブックメーカーをご利用になることをオススメします。

セキュリティ的な部分になるので、聞いても教えてもらえない可能性は高いですが、
1XBETと22BETのアカウントの関連性については担当者に確認してみます。

2020年06月05日 12:53

コメント先:ruddeさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

22BETについて

ブックメーカー サムネイル
超多彩なベット種類
入出金方法豊富
× 日本語サポートなし
× 本人確認が厳しい
]× ベット取消等トラブルの可能性あり
【初回入金特典】
ボーナス最大¥16,000

22BETに関するみんなの相談