ブックメーカーズ

相談中

スポーツベットができない

• WilliamHILL

• ベット種類

• 賭けのルール

3

2020年08月27日22:01

投稿者:とぅ

アプリなのですが、仕様が変更?されてからかベットができなくなったのですが皆様はベットできてますでしょうか?

コメント(3)

ゲスト

MihoY@WilliamHill

ユーザアイコン

みなさま、追記のご連絡が遅くなり申し訳ございません。昨日こちらのエラーは改善されましたので引き続きベットを行っていただけます。大変なご迷惑をおかけしましたが今後ともウィリアムヒルをどうぞよろしくお願いいたします。また、新仕様についてのご意見やご感想などもぜひお寄せください。

2020年08月28日 19:03

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

Mihoさん

コメントありがとうございます!更新の影響でエラーが出ていたんですね><。教えてくださって感謝です。

とぅさん

コメントが遅くなって申し訳ございません。私の方でも今試してみたところ、AndroidとiOSのアプリ両方でベットができました。
エラーは治ったのかも知れないですね!

2020年08月28日 08:58

ゲスト

ユーザアイコン

とぅさん、皆様、

いつもウィリアムヒルをご利用いただき誠にありがとうございます。ウィリアムヒルのMihoです。今朝モバイル版(http://sports.williamhill.com/betting/ja-jp)及びアプリの更新が行われましたが、何等かの問題によりベットができないエラーが発生しております。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ただ今最優先で改善に努めている状態です。デスクトップからもベットができない状態ですので改善まで今しばらくお待ちいただきますようご理解をお願い申し上げます。また、チャットが大変混みあっており繋がりにくい状態ですので、個別のお問い合わせはメールで行っていただけますと迅速です。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、情報が入り次第こちらでも共有させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
Miho@WilliamHill

2020年08月27日 23:07

コメント先:とぅさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

WilliamHILLについて

ブックメーカー サムネイル
いち早く日本市場に参入したヨーロッパの大手ブックメーカー
日本向けキャンペーンも力を入れてます
入金手段が少ないのが難点
\10,000円登録ボーナスあり/

WilliamHILLに関するみんなの相談