ダーツ・ダーツプレミアリーグの試合勝敗予想ディミトリ・ヴァンデン・ベルグ vs マイケル・ヴァン・ガーウェン

  • LOSE 投稿者:hira@be <ID:NGQyZmQ3>| 613 76 2 2021年05月05日 12:14

    ダーツの世界最高峰リーグ、プレミアリーグよりディミトリ対ガーウェンの試合について予想します。

    まず互いの世界ランキングを確認していきましょう。ディミトリは9位、ガーウェンは3位。そう、なんとあの5年連続で1位をキープしていたガーウェンが今年の現時点では3位なんです!!

    昨年後半から調子を落とし気味(それでも神レベル)のガーウェンに挑むのは、ここ最近絶好調のディミトリです。

    つい先日行われたプレイヤーズチャンピオンシップ12では見事優勝。本プレミアリーグでもここまで5勝1敗3分と取得レグ数で劣るものの勝ち点的には現在1位タイです。

    対するガーウェンも4勝3敗2分で3位と決して不調というほどではありませんが、直近の大会でもイマイチの成績で、以前の内容に比べると明らかに調子が落ちています。

    ダーツは加齢による筋肉量の低下等で感覚が狂いそこから不調に陥ることはよーーーくあります。特に日本人プレーヤーはその傾向がありますね。一時的に様々な大会でタイトルをそう舐めしてもそれが長く続かず年齢を重ねるにつれタイトルから遠のいていく選手が多いのはこのためです。

    海外のトッププレーヤーは自分の身体と上手く会話することによって年齢を重ねても上位を維持する選手が多くいますが、ガーウェンの感覚に異変が起きているのはここ最近の大会成績的に明らかです。

    ここは勢いに乗るディミトリが勝利すると予想しこの項目にベットします。ちなみにドローノーベットだす。

    ディミトリ・ヴァンデン・ベルグ vs マイケル・ヴァン・ガーウェン
    ベット:
    ディミトリ・ヴァンデン・ベルグ勝利
    オッズ:
    2.080 @PINNACLE
    ステイク:
    10
    大会:
    ダーツプレミアリーグ
    日程:
    05月06日 4:30

    投稿者が選んだブックメーカー

    9
    PINNACLE(ピナクル)
    日本語メール:毎日数時間

    断トツの高オッズ
    マックスベット規制なし
    相撲にもベット可
    × キャッシュアウトなし
    × 低オッズの提供ほぼなし
    × 入金額の3倍の出金条件あり

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    日本最大のブックメーカー試合・勝敗予想大会!

    試合予想
    サッカー野球バスケテニス競馬など、ブックメーカーにある全てのオッズが対象!
    月間賞金総額30万円、ザブックの試合予想は誰でも参加OKです!



    返信先: ディミトリ・ヴァンデン・ベルグ vs マイケル・ヴァン・ガーウェン

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • 夜にディミトリのオッズが下がって1.9倍台になってたときはもらったと思ったんですけどね、ガーウェンが凄すぎました。ハイアウト126は恐らく19→57→インナーでしょう。凄い。。というわけで負けです。

掲示板で質問する
試合予想を投稿する